人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

みおりより

ご主人様お嬢様こんにちは
秋葉原店のみおりです

ブログ書くの実は2回目でちょっと恥ずかしいのでなんとか今からでもこれが1回目ということになりませんか?
なりませんか…

冗談はさておき、昨年の8月より復活して2度目のみおり人生を歩ませて頂いていたのですが、この度卒業することにしました。

相変わらず文章が長いのでお時間ある方は最後まで読んでみてください!

復帰してすぐは夏休みのあいだだけ?と聞かれる事も多かったのですが、実は最初からそんなつもりはなく、結局今数えたら8ヶ月もお世話になってしまいました。
へへ、こんなに長くありがとうございます…

復帰した頃の自分は精神的に大変摩耗しておりました。
1度すり減った心はもう二度と完全に戻ることはないそうです。
(だから新社会人のみんなたちはやばいと思ったらすぐ逃げてくださいね!お姉さんとの約束だよ!)
でもハニハニに来て、すり減った部分をみんなの愛で埋めて貰いました。
なのでわたしはまた頑張れそうです。


復帰してからもたくさんライブに出してもらったり、以前私がいた時はなかったワロップに出してもらったり、初めてのイベントに出たり……本当に毎日が楽しかったです。

最近はめっきりレアキャラになっていましたが、レアキャラなんてそんないいもんじゃないのに、会うと久しぶりでも変わらずお話してくれるみんなたちのおかげでこんなに長くいる事が出来ました。

前の時からの勝手知ってるご主人様お嬢様にたくさんまた迎えてもらったのもすごく嬉しかったし、復活してから出会ったご主人様お嬢様も意外とたくさんなのもすごく嬉しかったです。

そういえば某メイドちゃんに、2回も見送るなんて…2回悲しませられました…って言われて、それは確かにまじでそう、ごめん、2回も悲しんでくれるなんて可愛いね…と思いました(なんじゃその感想)


ハニハニの事が大好きなので、そりゃそう、2回働くくらいですから、大好きなんです、そんな大好きなお店のさらなる発展と可愛い可愛いメイドさん達の幸せと、ご主人様お嬢様方の幸せを祈っております。
またどこかで、会えても会えなくても、お元気で!
また私をみおりにしてくれてありがとうございました。
by honey_akb | 2023-05-04 22:08

by honey_akb