人気ブログランキング |

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

みおりちゃんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!おはようございます!こんにちは!


どれか当てはまりました?


ハニハニのブログでははじめまして!
秋葉原店でお給仕をさせて頂いております、みおりです。


ブログを開いた時点で今から何が書かれるか察している方が大半かと思いますが、なんとなく避けたい話題なので、つい、誤魔化したくなりますね。

でもしょうがないので、本題入ります。
大人なのでね!


私みおりはHoney Honey秋葉原店を卒業させていただきます。

2019年10月に私はハニハニに入りました。
入った時にすでに大学3年生(まぁ今15歳ですけど)で、正直最初からリミットが迫っていました。

それでも、憧れだった女の子のキラキラを諦めたくなくて、最後に、と思いハニハニに応募しました。

私を採用してくださった代表さん、ポンコツな私にも呆れず優しく仲間に入れてくださった先輩メイドさん方、いつも優しくこっそり支えて下さっていたキッチンさん方、可愛い可愛い後輩ちゃんたち、そして私をハニハニのメイドとして認めてくださったご主人さまお嬢さま方、ハニハニに入って私に関わって下さった全ての方々に本当に心から感謝しています。


私はこれまで、友達にも恵まれ中高めちゃくちゃ楽しく、趣味も多いし、家族も大好きだし、正直人生ずっと楽しいです。
ハニハニに入ることができなくてもたぶん私の人生はそこそこ楽しかったと思います。

でもやっぱりハニハニに入ってからはそこそこどころじゃなくて、最高に楽しくて、ハニハニのことが大好きで、どうしようもなく毎日楽しくて、ほんとにほんとに大好きになってしまいました。


困りました、ずっとここにいたいです。


楽しいここにずっといたいけど、でも私はまだまだ、さらに成長したいなって思います。

だから少し、ここではないところに行ってきます。
でもハニハニのみおりだったことは私の中に、死ぬまでずっと残ります。
すごいね。



自分がオタクだからわかるんですけど、どんだけ悲しい別れがあっても、新しい推しって突然うまれちゃうじゃないですか、作ろうとしてもできないのに、アレ不思議ですよね。


実は私はずっと、みんなのお友達になる!っていうのが目標でした!

推し、じゃなくて、お友達だったので忘れるのはすこしだけ難しいですかね。
でもたぶん大丈夫だと思います。
学生時代1年間だけ仲良かった子とか意外と覚えてないもんだし。


私をずっと覚えててなんてそんな難しいこと言いません。忘れてもらって大丈夫です。

でも、みおりを忘れる前に少しだけ、みおりに残された時間を、私と一緒に過ごしてください!!


①20日 秋葉原店 店舗ライブ!(秋葉原ZEST!配信チケットがまだあります!)

②22日 コスプレイベント!(最高!最高!最高!)

③30日 卒業式!(楽しくやりましょうにこにこ)

④31日 卒業配信!(ほんとに最後!!!)


4回も会えるチャンスがあります、たくさん調整もしていただき、たくさんチャンスをいただきました。本当にありがたいです。

こんなに会いたいのに、わたしからは会いにいけなくて、不思議な関係ですよね。

会いに来て!っていうことしかできないのが心苦しいのですが、でもこれを読んでるあなたに!会いたいです。

わがままだけど会いに来てください。さらにわがまま言ったらぜんぶ!!全部会いにきてくれなきゃ!!やだ!!!!!

とはいえみんなも色々あるとは思うので、どれか来てくれると嬉しいです。


では、会えるのを楽しみにしています!最後までにこにこで(U 'ᴗ' U)!


みおりちゃんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_d0282706_20101542.jpeg



それでは!!!


Commented by スキマ産業 at 2021-03-19 22:15 x
お疲れさまです。読みました。
by honey_akb | 2021-03-19 20:09 | Comments(1)