人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

はろー!まいねーむいずあう!

はろー!まいねーむ いず あう!

おかえりなさいませ!
ご主人様!お嬢様!

こんにちは。HoneyHoney秋葉原店でお給仕させて頂いております。あうです!

ブログ締切の前日に書いております。本当に何書くか悩んだ。悩みに悩んだ結果、前日になってしまいました。
結構長くなってしまいましたが、良かったら最後まで読んでいってください。



まぁ、座れや
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/




皆様お察し通り、あうは卒業します。


僕は2018年、6月20日に「あう」としてハニハニでお給仕させて頂く事になりました。
ドキドキとワクワクでいっぱいの中、僕は精一杯頑張って来ました。
嫌なこと?そりゃもちろんありました。
悔しいことも、たくさん。

入った当初、僕はまだ黒髪でピアスも1個もあいてない、清純派メイドという感じでした。

それが2年でこんな風になるとは、誰も思っていなかったでしょうね、、、。
僕自身も思ってなかったですもん。へへ。

でもね、昔の自分よりも今の自分の方が断然可愛いし、幸せだと思ってます。
たくさんの愛をもらって、本当に幸せです。



少しだけ、昔の話をしたいと思います。
僕は小学校からずっと "いじめ" にあってきました。それはとてもじゃないけど、そんなあまっちょろいものではありませんでした。
小さいながらも『自分を出してはいけないんだ、人に好かれなきゃいけないんだ』と思うようになり自分を塞ぎ込んだ生活を送ってきました。
未だに人は怖いです。嫌われるのはもっと怖いです。だからずっと自分を殺しながら、その人に好かれるために仮面を被って、必死に関係を繋げて。

高校に入った時、僕は地元の人が誰もいない、都内の芸能学校に行きました。
もともと、声優になりたくて芸能学校に入りました。僕の通っていた学校は芸能全般の夢を持った人達が集まるところで、もちろん声優志望の子もたくさんいて、初めて馬鹿にされずに夢に向かっていける、頑張れると心から思いました。
本当に楽しかったです。

高校三年生になる頃には色んな経験を積み、声優から、舞台女優になるという夢に変わりました。
高校最後の学祭の時期、僕は外部で舞台が決まっていました。アイドルの仕事(地下とご当地)もしていた僕は、外部での仕事と学祭で追われていました。
確かに、高校最後の学祭でみんな必死になのは分かるけれど、ここは芸能学校、もちろん外部の仕事を優先にしていました。
学祭の方が少し疎かになっていた僕は、自分の入ってる部活の部長達に呼び出され「お前はいらない」と言われ、挙句の果て、地下アイドルを一緒にやっていた親友だと思っていた子には「私あんたの事友達だと思ってないから」とまで言われました。

また、人間不信になりました。

結局こうなるのか、と。

専門にあがり、また違う人達と交流を深めていく中、専門二年の夏、同じようなことがあり、結果不登校になりました。
そこで僕はなんだか、全てがどうでも良くなり、今まで我慢していた "自分を出す" というのをやるようになりました。

自分のやりたいことをやって、自分のなりたいようになって。

その頃には「あうちゃん」として既にお給仕していました。
僕は小学生の頃から自分のことを「僕」と言っていたのですが、中学に上がってから恥ずべき事なんだと思っていたので、隠していましたが、全てが吹っ切れた僕は「せっかくメイド喫茶で働いているのだから、我慢なんてしなくていいや、きっと受け入れてくれるはず」と思いまた自分のことを僕というようになりました。
そして、ピアスをバチバチにあけ、髪の毛も染めて、その時になりたい自分になって。

こんな僕を受け入れてくれてありがとう。

気付けばたくさんの人が僕のSNSをフォローしてくれたり、お店で会った時に「あうちゃんに会えて嬉しい」とお話してくれたり。
僕の方がたくさん、たくさん、感謝しなきゃいけないのに、何度ありがとうって言っても言い足りないくらい沢山の"幸せ"を貰いました。
初めて、自分が認められた気がしました。
本当にありがとう。

今までの人生の中で一番楽しかった、"あう"として生きられた事、誇りに思います。

あ!そうそう、僕はメイドがつまらなくなったから辞めるとか、そういうのでは全くありません!!みんなを嫌いになったとかも絶対にないから!!

僕は、また頑張りたい事が出来たからそれに向かって頑張る為に、次のステップに進む為に卒業します。
もしかしたら、どこかでまた会えるかもしれないね、だから皆、寂しがらないで下さい。
きっとまた会えるよ。そう信じてる。

もしも僕を見かけたら、優しく見守ってて下さい。
僕を思ってくれてるように、僕もみんなの事を思っています。

はろー!まいねーむいずあう!_d0282706_23021583.jpeg



2020年7月22日、HoneyHoney秋葉原店にて、卒業式あります。
来れない人もたくさんいると思う、そんな人は後日の配信にて、たくさんありがとうを言えたらいいなって思います!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

それじゃあ、またね!!大好きだよ!

2020.07.09. 秋葉原店。 あうより。



by honey_akb | 2020-07-10 23:01

by honey_akb