人気ブログランキング |

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

親愛なるご主人様お嬢様へ のえるより

皆さんこんにちは。のえるです。
初のブログ!そして果たしてブログで絵文字顔文字は使えるのか!…全く分からないので句読点とびっくりマークだけのブログにします。



昨日のライブで一足早く発表させて頂いたのですが



私のえるは3月26日にHoneyHoneyを卒業します!!!!!!!!!!



お店ではずっと『3月に卒業するよ〜』って言っていたので皆んなそんなに驚かないと思うけど本当に卒業しちゃうよ〜ぴえん

正直卒業するって実感全く湧いてないしまだまだハニハニにいたいし今すぐ卒業取りやめたい気持ちでいっぱいです。

ですが!そうも言ってられないのが現実!!!

とってもとっても寂しいけど門出をお祝いしてください。




話が少し変わるのですが私は「米津玄師」さんっていうアーティストが好きでよく聴いていて、その中でアイネクライネっていう曲に


『あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに
 当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ
 今痛いくらい幸せな思い出が
 いつか来るお別れを育てて歩く』


っていう歌詞があるんですよ。

私はこの曲を何年も前から聴いていて、歌詞の意味だって頭では理解していたけれどどこか「出会えて嬉しいのに当たり前のように全部悲しい」っていう矛盾しているようなそうじゃないような歌詞に疑問を持っていました。

でも年が明けてから初めてご帰宅されたご主人様お嬢様に会ったり、顔馴染みのご主人様お嬢様と他愛のない話をしている時ずっと頭の中でこの歌が、そしてこの歌詞がリフレインしていて「ああ、あの歌詞はこういう気持ちだったんだな」って実感してました。

出会うことができて嬉しいのに当たり前のようにその出会いが悲しいことって本当にあるんですね。

もっと早く皆んなと出会っていればこんな気持ちは生まれなかったのか、な〜んて思ったこともあるけど過去をグチグチ言ったところで今現在そして未来は変わらないし
出会った日とか出会ってからの時間が長かろうが短かろうが皆んなとの思い出がサイコーなことは変わらないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!って自己解決しました。(メンタル最強)


それからあんまり脳内再生で曲がかかることもなかったんですけどブログ書きながら久しぶりに聴いたら心臓がウッってなりましたね。
言い表せない感情と圧倒的エモさ。

このブログを読み終わったら是非聴いてみてください。




………話を戻して

昨日のライブの話とかハニハニでの思い出とか書きたいことはい〜っぱいあるけど卒業式の日にたくさん話そうと思ってるのでブログはここまでにします!


親愛なるご主人様お嬢様へ  のえるより_d0282706_00173943.jpeg

3月26日16:00〜 
HoneyHoney秋葉原店でこのブログを読んでくれている貴方の事をお待ちしております。




Commented at 2020-03-17 04:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-03-17 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 詩人 at 2020-03-29 10:01 x
詩人的に、矛盾した詩は、たくさんあるようには思われない。
私は、詩の力を信じている。
by honey_akb | 2020-03-17 00:16 | Comments(3)