人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ここあ売り切れです♡


こんばんは!!!

2回目のブログを書くとは思ってなかった(笑)



卒業しましたって感じではないんですけど

ライブ観た方とかは察してると思いますが
ここあ期間限定復活が終了しました





転職中の期間だけの復活だったからね






8月に手術があったので3ヶ月の復活が
5ヶ月に長引いていたのですが
みんなにいつまでいるのー?みたいに
言われたりしてたのですが、

あたしの中では手術するってなった時から
9月いっぱいまでってずっと決めてました






卒業式して欲しいと言って頂けて
一度はしようかなって少し思ったんですけど



約2年前に秋葉原店でも横浜店でも
卒業式をさせて頂いてて

そのときにたーっくさんの方が来てくれて
みんなにあたたかく見送られたので、




期間限定復活なだけなのに
また同じような形でそーゆうことをするのは
なんか違うなと思って今回はしないことにしました

そのとき見送ってくれたみんなに悪いなって



9月29日の出勤が、
そして先日のハロウィンライブが最後でした





ちゃんと顔見てお礼言えなくてごめんね

みんなに会ってありがとうって言いたかったけど
今回は卒業式しないの許して下さいっ

いつまでって決めてたから
みんなに会える時間をより大切にしてたつもりです!





1年半ぶりにハニハニに戻ると
新しい常連さんとかもすごい多くて
メイドさんはほぼ初めましてで

やっとみんなと仲良くなってきて
また居心地がすごい良くなってきたときに
ばいばいするのは寂しいって思います






ご主人様もお嬢様もメイドさんも
いきなり復活してきたよく分からないやつに
優しくしてくれてありがとうございました

本当に嬉しかったです









OBになってライブにゲストで2回も出て
楓さんの最終日の卒業式にも出させて頂いて

そして今回の期間限定復活までさせて頂いて





流石にもうここあになることはないと思います

大好きなみんなに会いたくて居心地が良過ぎて
甘え過ぎてしまったね!



ハニハニが大好きだしメイドさんが大好きだし
そしてご主人様とお嬢様がほんとに大好きなので
甘えたくなるときもあるかもだけど
もう甘えずに夢に向かって頑張っていきます








長く復活しててご心配かけてごめんなさい!


仕事は?って心配してくれながら
正直ずっとここにいて欲しいって言葉が
あたしは一番嬉しかったです


ありがとう






新しい仕事は慣れなくてストレスもあるし
新しい環境での不安とかストレスとかもあるけど
どんどん覚えていったり上達したり
今までと違う環境にいるのが楽しい毎日です

だから心配しないでね!













期間限定復活して本当によかったです


また大好きなみんなと会えて話せてよかった

本当に本当に嬉しかったです



初めましての方にもたくさん会えて、
仲良くなれて嬉しかったしです






今までたくさんたくさんの愛情を
ありがとうございました


ここあを忘れないでいてくれてありがとう!

またここあでいさせてくれてありがとう!




みんながとっても大好きです!!!
またいつか!またね( •×• )つ


ここあ売り切れです♡_d0282706_23525871.jpeg



ここあ



by honey_akb | 2019-11-07 23:51

by honey_akb