人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

雨乃からのご報告

honeyhoney秋葉原店の雨乃です。

去年の10月に面接を受け、ハニメイドとしてお給仕して10ヶ月程経ちました。

せめて一年はいたいっ…!なんてなんとなく思ったりしていたのですが8月一杯で卒業しました。

ここ、10ヶ月間本当に優しいご主人様お嬢様に囲まれてお給仕出来て幸せはっぴーなっつぱんけーきでした!

ありがとう。
感謝してもしきれません、、、

入った頃は井川遥になりたくて前髪流してたし、あんまり馴染めてないかなと思っていました。
あんまり居ないタイプだよね~ってよく言われて複雑な気持ちでした。

けれどいま、10ヶ月経って大分馴染めた気がしてます!
人って環境によってほんとに見た目が変わるから面白いですよね!
これからも変わりまくりたい!

人間みんないつか死ぬし、今日今ある環境で小さな事でも良いから幸せ見つけてこれからも頑張ってこうと思います。

秋葉原の人達は何かを極める事に長けている人が多くて本当に尊敬しています!
ご主人様お嬢様がこれからも色んなメイドに会って色んな話して楽しくhoneyhoneyにご帰宅してくれたらとっても嬉しいです。

お互い楽しく生きていきましょう!

ありがとうございました…♡


雨乃
by honey_akb | 2019-09-01 09:55

by honey_akb