人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

《終点》まち8丁目2番地

こんにちは、秋葉原店でお給仕をしているまちです。七段の人です。(twitterみてね110.png)


人生で初めてブログを書きますどきどき。




この度私は、一年ちょっと務めたhoneyhoneyを卒業することになりました110.png

ありがたいことに、バースデーイベントと卒業式を一緒にさせていただきます。




【まちバースデー&卒業式】


9/10 16時~LAST


honeyhoney秋葉原店


《終点》まち8丁目2番地_d0282706_00113634.jpeg





びっくりした?と思います( *˙˙*) 


卒業は、わりと最近になって決めたことだし、大学卒業まで居るよって言ったこともあり、期待を裏切ってしまったようで心苦しい気持ちもありますごめんなさい。





私、本当~~~~~にハニハニが大好きなんです。じゃあなんで!てなると思うんですが、学生であるこの時期だからこそやりたいこと、やらなければいけないこと、色々なことを考えての決断です。




ただの田舎娘だった(今もなんですが)ちっちゃい頃に、テレビを見ながら「メイドさんになってみたいなぁ~」と冗談まじりに言っていました。それが現実になり、メイドのお仕事は、私の想像には及ばないくらいもっともっと素敵なものでした◎



至らない部分ばかりだったと思います。

私、メイドさんとして皆の大好きな場所をちゃんと守れていたかなあ?




ああ、言いたいこといっぱいある( ˃ ˂ )


けど、本当に大切なことはみなさんに会って直接伝えたいです。だから、忙しい日々のほんの少しの時間でいいから、私にくれたら嬉しいです!102.png



今まで1度でも関わってくれたご主人様、お嬢様、メイドさん、キッチンさん、そして代表さん。本当に、本当にありがとうございました!みんな大好き162.png



まち180.png


by honey_akb | 2018-09-04 00:07

by honey_akb