人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

白雪です◎

白雪です、ブログではお久しぶりです。
文字化けとかするのかなあと思い顔文字とか使わずに書いてしまいました!笑
。の部分はぜんぶいつもの顔文字だと思って読んでみてください。



まず最初に、9月10日のラストワンマンにご来場いただいたご主人様お嬢様、ありがとうございました。

白雪は12月3日のF.A.Dからメンバーとして9ヶ月ほどライブ活動をさせていただきました!
実はダンスも歌もできないわたしは、決まった時にびっくりしたのと同時にすごく不安でした。
最初から見守ってくださっていた方は分かると思うのですが、初ステージは本当にぎこちなくて笑えなくてこれで大丈夫かなあってくらいでした。

それからライブ本数が増えて、だんだんと慣れてきて自分的には少しは成長したんじゃないかなあと思います!
いつのまにかライブがとっても楽しくて毎回毎回すごく楽しみでした。
普通に生活してたらできないような経験を積んで、たくさん幸せだなあって思えました。
今でもとってもとっても大切な時間です。

白雪です◎_d0282706_23111589.jpeg

9月10日でHoneyHoneyとして活動するライブは終了しました。
いつも応援してくれてありがとうございました!



あと楽しかったこと

◎ハニハニライブ

白雪です◎_d0282706_23085659.jpeg


◎深夜のハニハニ

白雪です◎_d0282706_23091327.jpeg

◎ゆうか会

白雪です◎_d0282706_23092759.jpeg

◎日常

白雪です◎_d0282706_23103001.jpeg


そして白雪はお店でもたくさんの経験をさせて頂いてます。
実はたまにキッチンもやってるんです。
入った頃からはいまの自分が想像できないくらい、楽しくて毎日刺激的で、充実しています。

いつもお話してくれて、色々なことに気付いてくれて、そして応援してくれてありがとうございます。


最近は後輩も数人、そして先輩だとうにさん、ゆうかさんが卒業してしまいちょっと寂しいなんて思ってるご主人様もお嬢様もいるかと思います。
わたしも寂しいです、、
だけど秋葉原店は新人さんもいっぱいで毎日賑やかで楽しいです!
先輩の分までとか、先輩のようになんてなかなか難しいですが、白雪は白雪なりにみんなの必要になれるように、頑張りたいと思います。

いまはハロウィンウィークです、
仮装もするのでぜひぜひたのしみにしていてください!


白雪でした。


by honey_akb | 2017-10-27 23:07 | 白雪

by honey_akb