人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

うめさんちーむ!


こんにちは!
honeyhoney秋葉原店のうめです!

ツイッターではうめ㌠なんてふざけた名前でやっています🤥💭

そんな私のはじめてのブログ更新です!
どのくらいのひとが見てくれているんだろ...ー?

わたしは2月15日に人生初メイドになり、お給仕をしました!可愛いものを身に纏うことが憧れで、やっと、やっと、メイド服が着れる...!なんてワクワクしていたのですがなんとその日はロリータウィークだったんです!笑

でもロリータ服も着たことがなかったからすっごく恥ずかしかったけど新鮮でしたな😚

あの頃はJKで最年少だった私ですが、もう8ヶ月が経ち、JKブランドは消え去り!後輩もたくさんできて、先輩になっちゃいました!笑

そんな、初々しいころを思い出しちゃったな。

そんなこんなで、ブログ更新なんてまあお察しがあると思うのですが、10月14日がうめにとって最後のお給仕でした。

こんな私のことを推してくれたひと、私のオリジナルカクテルを頼んでくれる人がいるなんて、私の写真が売られるなんて、人生ってのはなにがあるかわからないですね!

物心ついたときから夢だったアイドルになった気分に少しだけ浸れることができました😆

ちゃんとありがとうを伝えられなかったひとがいるからブログという形だけでも伝えさせていただくて ...

本当にありがとうございました!

うめさんちーむ!_d0282706_00574548.jpg

じゃあね!😄

by honey_akb | 2017-10-15 00:56

by honey_akb