人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

HoneyHoney Halloween Live 2016来場者の皆様へ

ハニハニハロウィンライブにお越し頂き、誠にありがとうございます。来場に際しては以下の注意事項をお守り下さいますよう、お願い申し上げます。

・カメラ、ビデオ、携帯電話等による撮影・録音・録画
・前の人を押さないで下さい
・ダイブ(他人の頭上への飛び乗り・飛び込み)は絶対にやめて下さい
・リフト(周りの人を担がないで下さい)
・オタ芸はご自分のスペースにて、節度を持ってお楽しみ下さい
・ステージに向かって物を投げる
・無理な割り込み

今回はハロウィンライブということで、仮装してご入場して頂くと、受付で1ポイントお付け致します。(帽子等の簡単なもので大丈夫です)

尚、メイドもフロアにてお客様と一緒に観覧致します。PAブース前に専用の観覧スペースを設けますので、ご了承下さいませ。

物販は全て終演後に行います。ブロマイドを1枚600円で販売します。物販リストをお配りしますので、記入して頂きます。お会計はライブ当日に行い、商品は後日渡しになります。物販リストには受取店舗・名前・金額・半券番号をご記入下さいませ。控えをお渡し致します。

物販テーブルにお並び頂ける回数は1回のみと致します。一度お並び頂くと全てのメイドの前を通って最後にお会計になります。並び直しはご遠慮下さいませ。

チケット半券の整理番号順に物販テーブルに入って頂きますので、半券を忘れずにお持ち下さい。半券を無くされた方は最後にお並び頂きます。

一部のメイドは22時で物販終了になりますので、ご了承下さい。

皆様のご理解、ご協力をお願い致します。
by honey_akb | 2016-10-23 14:11

by honey_akb