人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

みなみ家〜おかわり〜 *02

ブログではお久しぶりです

通勤、通学の暇つぶしにどーぞの時間帯の更新です!!おはようございます!!!

みなみです!!(大声)


自分のブログタイトルも忘れるくらいには久しぶりのブログでございます、、(笑)


そして、卒業と言うお別れも多く
とても寂しくなりましたね😣💦

このタイミングで書くとみなみも
とうとう卒業のブログか!!!!
と期待されたかと思いますが……
残念ながらまだしないよ!!(笑)

しかしながら新人さんという
新しい風も吹き、、、そして
9月からいろいろ変わりましたね!
皆さんついてきてますか!!!!!
詳しくはこちらをご覧ください☆

Twitterも始めさせていただきまして
ブログ怠けてました。すみません!

こんな私のTwitterを200人以上の方が
気になってくださって嬉しいです😋💓
ほぼメイドさん紹介botになってます‼︎
楽しくてしょうがないな〜〜( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
♡RTリプありがとうございます🙏🏻✨


まあまあTwitterは不真面目ですが(笑)
ブログは真面目に頑張りますᕦ(°ᐞ°)ᕤ


毎日いるね?とよく言われますが、、
毎日はさすがに居ません!!(笑)(笑)
幻のみなみに会ってる人もいるみたい
ですが、怖いからやめてください…。

その証拠に熱海旅行行ってきました♨️


みなみ家〜おかわり〜 *02_d0282706_05272272.jpeg


一泊二日でしたが、いっぱい食べれたので大満足です!やっぱり熱海はいいな〜〜!!

気づいた方も居るかと思いますが、
まだ長袖着てる時期ってゆーね。(笑)

報告として!!一応!!はい!!
(記事自体は5月くらいに下書きしてありました。)


そしてその間にたくさんイベントありました!

画像でザッと振り返りますく( 'ω')/
ザッとね!!ザッと!!

みなみ家〜おかわり〜 *02_d0282706_05334719.jpeg


みなさんは何が1番好きですか??(笑)
やっぱりセーラー服ですか!?!?

もう9月だからそろそろオクトーバーフェストの時期かーーー!!!!楽しみですね!!



いい感じにオクトーバーフェストの話になったので(無理矢理)告知!!!!

Twitterではまだ告知されてないかもしれませんがHPには載ってるので一応書いておきます!


肉フェス in HoneyHoney
9月12日(月)~16日(金)
期間中は日本と世界各地の肉料理をご提供致します。鉄板ハンバーグやハモンセラーノ等、様々な肉料理をお召上がり下さいませ。お肉に合うビールやワインもご用意致します。
ハニハニ版「肉フェス」へのご帰宅、お待ちしております!

ハニハニ・オクトーバーフェスト
9月26日(月)~29日(木)
ドイツの世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」をハニハニでも開催致します。
期間中はハニハニメイドがドイツの民族衣装「ディアンドル」を着てご主人様、お嬢様をお出迎え致します。
ドイツビール、ドイツ料理をご用意致しますので、どうぞご期待下さい!

そういうことなので、みなさんよろしくお願いします(っ´▽`)っ


イベント時に日替わりが食べれるようになったので私はとても嬉しいです!!!!!楽しみ!!!


とても簡易的なブログになってしまいましたがTwitter見れる人はぜひTwitterへ☆
時間帯により無双してますゆえリプくださいませませ〜〜⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆


Twitterにもブログ書いたこと
ツイートしない予定なので

誰か気づいてーーー!!!笑

TwitterのIDとか忘れちゃった…
気になる方は他のメイドさんのフォローにいるので見つけてあげてください!お手数ですが!

以上!久々の登場!みなみでした!

みなみ家〜おかわり〜 *02_d0282706_05511094.jpeg

ぶー。ぶー。🐷🐽

by honey_akb | 2016-09-10 06:40 | みなみ

by honey_akb