HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

いずみ卒業&卒業式のお知らせ

牛かつおいしかったです!

ご主人様、お嬢様、こんにちは!いずみです!昨日ハニハニにいたんですがお久しぶりです!

さて、突然ですが、私はハニハニを卒業することにいたしました!
それに伴い、卒業式を開いていただくことになりました!やったー!!ふっふー!

いずみ卒業式
9月6日(火) 16時〜
です!!

卒業式とは言っても通常営業だと思って来ていただければ幸いです!

セレモニーでとびきりの泣ける話をしようと考えてはおきますが、最後のブログなのでいろいろ書いておきたいと思います!

世間でメイド喫茶が有名になり始めた頃、ちょうど私は中学生くらいで、クラスで一言も話さないような人間だったのでより一層その特別さや華々しさに憧れをもっていました。
まさか、本当にメイドさんになれるなんて思ってもみないことでした。
メイドさんになれたことで私の1つの夢が叶えられたと言っても過言ではありません。
昨年の3月1日に初めてメイド服を着て、おかえりなさいませとご挨拶をして、初出勤の日の事は今でも本当に覚えています。
初めてお会いしたメイドさんはめいさんでした。
初めてお話ししたのもそう。
めいさんをはじめ、たくさんのメイドさん、スタッフの方々に励まされてきました。
私は人一倍へこみやすい人間で、最初はいろいろ出来ないことがあって当然ですが、やはり落ち込むこともありました。
いろんな方々とのいろんなエピソードがありますが、ここでは書ききれないので卒業式のセレモニーで話そうと思います。

本当はこれからキッチンスタッフとしてハニハニには残ろうかなとも思っていましたが!、ハニハニ自体卒業することにしました。
メイドさんだけではなくて、キッチンも経験できて本当に良かったです。
ハニハニでの経験は今後いろんなところに役立たせたいし役立たせていくぞ!
キッチンを経験したことによって、メイドとしてはこう動けばいいんだ!とか、こういうメニューの紹介とかできるな!と思えるようになりました。

あとは、これをやっておきたかったな!というのは、カウンターですね。
カウンターやってみたかったなあ!


約1年半の間、皆様本当にありがとうございました。
ハニハニにいることができてよかったです。
不器用なのでまたいろんなところやいろんな場所で私は苦労するとは思いますが、そんなときは皆さんに掛けていただいた優しい言葉を思い出すようにします。
オムライス食べに行きます!
ご主人様、お嬢様、メイドさん、スタッフの方々、ありがとうございました!!



秋葉原店初代大食いキャラと言われているので、次は誰かな。


[PR]
Commented at 2016-08-31 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-31 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 六波羅探題 at 2016-08-31 23:31 x
そうですか、卒業ですか…。

寂しい気持ちはありますが、ここは敢えておめでとう!と言わせていただきます。

これからは、お店では会えなくなってしまいますが、幕張や、神宮などで、きっと会えると思ってます。(笑)

その時は、同士としてよろしくお願い致します。(笑)

p.s 神宮バスラ、初日のみの参戦でしたが、神席(アリーナ)だったので、かなり楽しめました。
Commented by さとやん(旧さとちん) at 2016-09-01 03:09 x
メイド業お疲れさま♪
初めて会ったのはベル坊の誕生日!
だから記憶薄いね…
なので卒業おめでとう~(^^)/
Commented at 2016-09-01 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くぼたにゃん。 at 2016-09-01 07:47 x
卒業おめでとう、ホールにキッチンに、お疲れ様でした。
きちんと卒業式をしてくれるのは、嬉しいです(^-^)
落ち着いたら、ご帰宅するのもいいですね。
今まで、ありがとうございました。
Commented by ささっきー at 2016-09-01 18:28 x
え?カエルちゃん卒業しちゃうの?キッチンもできるメイドだったのに……残念です

6日ですかぁ……



Commented by コーラちゃん at 2016-09-02 00:32 x
今までお疲れ様、そして卒業おめでとう!
Commented by ダニエル at 2016-09-02 01:32 x
お疲れ様
Commented at 2016-09-02 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロアキ at 2016-09-03 17:29 x
いずみちゃんお疲れさま~。
突然の卒業発表で戸惑いを隠せないよ!
ほんと想定外だったから結構ショックです。
あーあ、もう会えないじゃないか(-ω-)
卒業の日は遠い場所思い出に浸るとします。

いずみちゃんとは話すネタに困らないくらい
よく会話したなぁと思ってるよ。
シフトたくさん入ってホールでもキッチンでも
働く姿は素晴らしいなといつも思ってました(^‐^)
ほかにもブログやツイッター、ライブ、カレンダー等々
積極的に参加していたところもやる気があって、
楽しませてもらいました。ありがとう。

これからもポジティブで食いしんぼうないずみちゃんでいてください。
またどこかで会えることを願いつつ...
今までお疲れ様でした。
これからも応援してるね(^‐^)/
Commented at 2016-09-04 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-06 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by †油を灌がれる者†(めしあ) at 2016-09-08 07:50 x
いずみちゃんへ
卒業式をやってくれて本当にありがとう。
何かに迷いながら、メイドとして明るく振る舞う姿を見て、熱く込み上げてくるものがありました。
卒業後も、不器用だから人より悩み迷うことが多いんだと思います。
でも、いずみちゃんは良いところが沢山あるので、諦めなければ絶対に乗り越えられると信じています。
短い付き合いだけど、いずみちゃんのことよく見ていたと思うので、良いところを10個だけ列挙したいと思います。✳︎100個はあるけど書ききれないので省略✳︎
1.誠意(何よりも重要)
2.行動力がある
3.とても真面目
4.めっちゃ素直
5.根性がある
6.頑張り屋さん
7.よく泣く(人前では我慢するのよ)
8.発声が綺麗
9.圧倒的に面白い
10.笑顔が可愛い

婚活とか、仕事とか・・・色々やりたいことはあるだろうけど、リスクや失敗を恐れず、なりたい自分へ突き進んでください!!
どこにいても応援してます。
by honey_akb | 2016-08-31 21:53 | Comments(15)