HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

みんな大好きだぜ。

ご主人様、お嬢様お久しぶりです!\(^ω^)/

かなたですよー!!

最近全然お店に顔を出してなくてごめんなさい!!

Twitterも全然更新しなくてごめんなさい!!
しかも深夜っていう..........(笑)

結構忙しくて毎日毎日充実した日を過ごしています。
とっても元気ですので心配ご無用!


ご主人様、お嬢様たちに会えない日々が続いていてとっても寂しいです.....






会いたいです。









会いたいんですが、もう会えません。










ハニーハニー秋葉原店のかなたはこの度卒業する事となりました。




卒業式は申し訳ありませんがしません.....



いきなりこのような形でお別れとなりかなたも悲しいですし、寂しいです。


本当にごめんなさい。


本当はちゃんとお店でみなさんに挨拶したかったです。


ですができないのでブログで卒業式に話したかった事を語りたいと思います。
少し長くなってしまうかもしれませんがみなさん是非最後まで見ていただければと思います。



かなたがハニーハニー秋葉原店に入ったのは二年前の6月でした。

その時は高校卒業して東京に上京したてでした。

全然都会になれませんでした。

歌を学ぶために専門学校に入り毎日毎日大変でした。

自分でお金を稼ぐためにアルバイトを探そうと思いました。

元々コンセプトカフェが大好きで上京したらバイトは絶対にメイドカフェって決めてました。

メイドカフェ以外考えていませんでした。

メイドカフェ以外のお仕事をしている自分が想像つかないくらいでした。


でもある日両親から連絡が来ました。


「メイド喫茶なんて仕事認めない」

「そんな仕事するくらいなら秋田の実家に戻します」


と言われました。


泣きながら私は説得しました。

泣きながら泣きながら電話しました。



説得した結果認めてもらえました。


そうして応募したのがハニーハニー秋葉原店でした。


面接をしてくれたのは代表さんではなく楓さんでした。

今でも覚えています。

私は面接の時に


「どうしても働きたいんです」

「ここで働かせてください」

と言ったのを。


通知の電話が来た時に楓さんから熱意が伝わったので採用させていただきます、と言われた時は本当に本当に嬉しかったです。


初めて出勤した時に

凄い子が来た

うたプリ好きの子が来た

ペコちゃんに似てる子が来た


と言われてたらしい(笑)(笑)(笑)





私はずっとずっとハニーハニーで働いて行くんだなと思っていました。

5年とか

もうやめるとは思っていませんでした。


代表さんは凄くいい人だしお店の女の子もいい人、優しい人しかいなくて。


メイドカフェ特有のあの嫌な感じが全くなく本当にいい人しかいなくて心地が良すぎました。



本当に居心地が良すぎたんです。


ご主人様、お嬢様たちにも本当にお世話になりました。
かなたはハニーハニーの中で嫌いな人なんて誰一人としていませんでした。




私はハニーハニーが大好きです。


初めてのバイト経験でこんな貴重な体験をさせていただけて本当によかったです。


歌とダンスが大好きな私はハニーハニーのライブに3回も出させていただけてあんな大きなライブハウスでたくさんの人達に私の歌を聞いていただけて本当によかったです。

ソロもやらせていただいてとてもあの感じ、気持ちよかったです。


今後の自分の活動に役立つと思うので頑張って行きたいなと思います。


あ、心残りなのはライブにもう一回くらい出たかったなくらいかな?



あのメイド服を来てもう一回お給仕、ライブしたかったです。


後はあの赤いメイド服でバースデイをできたのも本当にいい思い出です。
その時も言ったと思うんですがあんなにたくさんの人に祝ってもらえるバースデイはもう無いと思います。

本当にありがとう。




とっても楽しい二年間でした。



本当に、とっても。



ハニーハニーの人達には感謝しきれません。


最初のお仕事がハニーハニーでよかったです。


本当に私はハニーハニーが大好きでした。







ありがとう。






多分私はハニーハニーでちょこんとご飯を食べていると思います。

【ハニーハニーのご飯が大好きだから】








かなたの事忘れないでね。

いなくなってもちゃんと覚えておいてね。


2月23日の日はかなたすべがたくさんでるんだろうなー。


いなくなってもかなたのカクテル飲んでね。


本当にみなさんありがとうございました。



またどこかで会えるのを私は楽しみにしています。


本当に2年間ありがとうございました!!!!!!




みんなのイケメンメイド

d0282706_18091762.jpeg



かなたより。











[PR]
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2016-08-02 18:14 x
随分、急ですね。
お疲れさまでした。
頑張ってください。
Commented at 2016-08-02 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わん at 2016-08-02 18:29 x
マジかよ! 卒業はもっと先かと思ってたよ…
新しい環境でも頑張ってほしいし、お嬢様帰宅もたまにはしてほしい。
今までお疲れ様でした!
Commented at 2016-08-02 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2016-08-02 20:51 x
マジか!?(>o<")

いつしか"のりぴー"とか"のりりん"…とか呼ばれる様になって親しみを覚えファミリー(推し)の仲間入りしてました。vv


最近なかなか行けなくなってしまったので逢う機会も少なくなっていたので尚更残念です((T_T))


結果最後になったバースデーは参加出来てて良かったです!


かなたちゃんの未来に幸あれと願います。


まだバースデーチェキ貰ってないので受け取りに行かないと…


今まで色々ありがとう!

元気でね!?(゚∀゚)/
Commented by 六波羅探題 at 2016-08-02 21:57 x
そっか、かなたちゃんも卒業か…。

いつも、気さくに話かけてくれたのが嬉しかったです。

ハニハニライブの方は、スペシャルゲストで出演できると思います。(笑)

お世話になりました。
Commented by たてじま at 2016-08-02 22:13 x
ありがとう。
Commented by 京水 at 2016-08-02 22:30 x
突然過ぎて言葉が出ない(;_;)
最近来てないとは感じてたけど卒業とは…

でも歌向かってさらなる加速したんだと信じよう。
今度会うときは客席からステージ見てると期待してるよ。
がんばって!
Commented by た…の人 at 2016-08-02 23:30 x
いろいろ書き連ねればあるのだろうが
自分はいつもの酔っぱらいでいるよ。
かなたの歌声大好きでした!!!
お疲れした!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!
Commented by メシア at 2016-08-02 23:34 x
楽しい時間はあっという間でした。
かなたちゃんから沢山の元気を分けてもらっていました。ありがとう!
今後のご活躍を心より応援しています。
Commented by カレーのひと at 2016-08-02 23:41 x
おつカレーさまでした。

本業を後悔のないようにな
やりつくせよ

ハニでの会話も、ライブのQAも楽しかったぜ!
Commented by くぼたにゃん。 at 2016-08-02 23:46 x
かなたちゃん、ハニハニ卒業おめでとう。
本当は、ちゃんと卒業式をやって欲しかったけどね…。
かなたちゃんは元気で明るくて人懐っこくて、メイドさん向きだと思っていました。
お話している時は、とっても楽しかったですよ(^-^)
これからも頑張ってね、またどこかで会えたらいいね。
今まで、ありがとう!
Commented by 椎葉 at 2016-08-03 00:07 x
まさか、かなたが辞めるとは!
想像してなかったな。以外だった。
夢に向かって頑張ってね☆
てうがんこうで会いましょう
Commented by とおる at 2016-08-03 00:16 x
とても周りの見れる子
思いやりの持てる子
って印象でした。メイドにもお客さんにも。
リーダーシップの取れる子かなと。

自分だけで無く、周り見て店自体をよりよくしていこうと考えるのが分かるイメージでした。

最初は正直ちんくりんだったけど
話して面白くて
自分の色を出してきて
店のことを思って
本当にこの店のこと好きなんだろなって
今思ってる。

この店でつかんだことは絶対糧になるから
そんなかなたのいた秋葉原店はとても居心地良かった。
だからこれからそんなかなたでいとくれ。
また一つステップアップいたキレっキレっなかなた待ってからな。

じゃあの。
Commented by うっちゃん at 2016-08-03 01:52 x
かなたちゃんの卒業を知ったのが
横浜でわこちゃんの卒業式で階段並んでる時でした。
まさに怪談話...←
まあお約束ってコトで(笑)
最後の最後まで、こういう親父ギャグ言った方が
うちらしくていいだろ?w
かなたちゃんの声は秋葉原店内に響き渡る良い声でした
その美声を生かせる仕事が将来出来るといいね!
またどこかでかなたちゃんの活躍する姿が拝めれば幸いです!
大宮店で普通に飯食ってる姿でもいいぞ(笑)
あ、秋葉でも構わないけど(笑)
それでは、かなたちゃんの未来に幸有る事を祈ってます!
今までホントにありがとう!
そして卒業おめでとうございました!
Commented at 2016-08-03 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニロウ at 2016-08-03 03:42 x
これからどうなるのかわかりませんが
後悔しない生き方を頑張ってください
Commented by しょうご at 2016-08-03 07:25 x
そっか… かなたちゃんも卒業したんだね。
お店でもライブでもすごく頑張ってて、
お話しもめっちゃ面白くていつも
楽しませてもらってたよ。ありがとう。

個人的な事だけど自分がハニハニに通い始めた日に
最初に覚えてくれたのが かなたとあきちだったから、
2人ともいなくなってしまったのは寂しいなぁ…

これからも夢に向かって頑張ってね!
お疲れ様でした!
Commented by かねさだベイビー at 2016-08-03 20:10 x
今までお疲れ様でした!
急な発表だったからビックリしたよ。
これからもハニハニにいたときのように
元気に頑張ってね!
もう1回ぐらいライブ見たかったな(笑)
Commented by ヒロアキ at 2016-08-03 20:14 x
えーっかなたちゃんマジかっ!ショック…(>-<)
オレもかなたちゃんはこれからもハニハニを
続けていくんだろうなって思っていたから不意打だなぁ。

ハニライブの時の姿は今でもとても印象に残ってるよ。
プロのようなパフォーマンスで圧倒されたよっ。
また観たいと思っていたから、それが心残りだなぁ。
ハニハニでも裏表がない接し方をしてくれていたところが
とても話しやすかったよ。それに面白いしね(^-^)

いつかハニハニでご飯を食べているところを見かけるのを
楽しみにしています。いままでありがとう。
オレはかなたちゃんのやりたいことに向かっていく
姿を応援しているよ!じゃあねっ(^-^)/
Commented by ふさりーTA at 2016-08-03 22:33 x
いっーぱい!楽しかったよ!!\(^o^)/
いつかまたどこかでね!(^^)/
かなたちゃんありがとう!
Commented by ダニエル at 2016-08-05 18:05 x
髪短いの似合いますね推せる
Commented by ふじむー at 2016-08-06 19:07 x
かなた、もっと乙女ゲーの話、したかったよ(泣) Bプロ見ろよ(泣)
ショートカットすごくかっこいいな(⌒▽⌒)
がんばってね!
Commented by たてじま at 2016-10-08 14:13 x
代表さんは凄くいい人だしお店の女の子もい い人、優しい人しかいなくて。

それは、君がいい子だからなんだぜ。
by honey_akb | 2016-08-02 18:08 | Comments(24)