人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

もこりんʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢1匹目❤️初めましてのご挨拶!

ご主人様、お嬢様初めましてʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢新人のもこと申します053.gif11月の下旬からお給仕させていただいております。以後お見知り置きを...。
まずは、皆さんが行っている【おしらせ】の見様見真似です!間違ってたら優しく「間違ってるよぉ〜」と教えてくださいね!


【秋葉原店】1月25日(月)1月~28日(木)ハニハニ航空82便開催中!♡ハニハニメイドがスチュワーデスとなってご主人様・お嬢様をお出迎えします!♡美味しいイベントメニューもございます!ご帰宅お待ちしております♡(∗ ˊωˋ ∗)

からの!!!!

【横浜・大宮・秋葉原店】サントリービールフェア
2月1日(月)~5日(金)
2月1日(月)より、ハニハニの生ビールが「サントリー ザ・モルツ」になります。新しい生ビールを記念して、期間中は生ビールを飲んで頂いた数×1ポイントを追加でお付け致します。ご帰宅お待ちしております!

です...!!!ハニハニ航空82便のCAとして初めてCAになりました。巫女に引き続き大人っぽいコスプレはお褒めの言葉をいただくことがあり、大変恐縮ながら普段の引きこもり生活に花が咲く唯一の私にとってのチヤホヤ体験ができる幸せ生活!!ʕ๑◞◟๑ʔ072.gif限定の機内食等ご用意しております。是非、ご搭乗ください←!!!!

さて、初めましてのご挨拶。改めましてもこの自己紹介からいきましょう!実はこういう人に見られるもの全てにおいて下手くそですのでご容赦ください...016.gifwwww

好きなもの→053.gifアニメ、動物、ゲーム、ドール(プーリップをはじめ小さいものからあまむす、ピュアニーモ、DD等60センチドール、パラボ、オビツ50まで様々お迎えしております。)、グッズ、ぬいぐるみ集め、YouTube鑑賞、フリマアプリetc

実は結構多趣味です。全部を語っているとおそらく文字数ry...となってしまうので、この中から一つでも興味がある!と思ったものがあれば、是非質問してください!全員に全力で答えますʕ๑◞◟๑ʔゲームに関しては初音ミクDIVAガチ勢です。モンハンははじめたばかりですが、フレンドがたくさんできてとっても楽しいです。動物に関してはものすごいいっぱい飼ってます!!動物園です。是非もこ園長とでもよんでください←honeyhoneyの誰よりも動物を飼っている自信があります。飼ってる動物の画像をとりあえず何枚か貼っておきます!でも要領が....残りはまた次回!
もこりんʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢1匹目❤️初めましてのご挨拶!_d0282706_04414199.jpg
もこりんʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢1匹目❤️初めましてのご挨拶!_d0282706_04423796.jpg
もこりんʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢1匹目❤️初めましてのご挨拶!_d0282706_04430546.jpg
もこりんʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢1匹目❤️初めましてのご挨拶!_d0282706_04433861.jpg
もこりんʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢1匹目❤️初めましてのご挨拶!_d0282706_04441214.jpg

もうこれ以上載せるとなんも載せらんないので、次回!!!(`・∀・´)❤️
メイドのブログなのに動物ばっか...ごめんなさい自分の写真は滅多に取らないのではるかに動物が超えているッッッ..!!でも、折角お写真撮ってもらったので、巫女服のお写真を..(これしかない...サセンッ
もこりんʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢1匹目❤️初めましてのご挨拶!_d0282706_04462220.jpg
もこりんʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢1匹目❤️初めましてのご挨拶!_d0282706_04491929.jpg

それと、ひっそりといろたんと遊んで来ました〜†
とーーってもたのしかったですすすすすす!
もこりんʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢1匹目❤️初めましてのご挨拶!_d0282706_04504498.jpg
メイドさんにもご飯行こう!!と誘っていただいて嬉しいです。もこはもう死んでも構いません。生命力高いから死なないけど(ドヤッ

ブログ書くと脱線が激しい私。もう少し中身を、、。

性格→実は引っ込み思案でネガティヴ子さん。プレッシャーに弱いかなりの人見知り!よく不思議ちゃんと言われますが正直、自覚症状なし。特に考えて発言してないから話してる途中で何話してたか忘れたりして話が逸れるだけ...あと忘れ物多い!真冬にコートを忘れて帰宅したことあり。末期ですねぇ(;_;)父、祖父母が関西人で関西の血を引いてますʕ๑◞◟๑ʔ特に面白いことは言えませんがかなり刺激は強めです。

何でhoneyhoneyのメイドさんになったの?→何を隠そう人見知りや、プレッシャーに弱い自分のコミュ力不足と引きこもりなどを克服するためにメイドさんになりました。あとドールオーナーとしてレティキュールのお洋服は至高だったのです。生絞り系とまぜまぜサラダにはまりぬるい大宮のお嬢様だったのがきっかけ。今でもたまに行きます。偶に!

好きなキャラクター

初音ミク 小学生の頃からの大好きで、私の喜怒哀楽全ての感情がミクの歌で支えられました。

矢澤にこ アニメ「ラブライブ」として放送される前.μ'sとしてグループが結成された当時、幼馴染みがCDを買っているのをみて、影響されたのがきっかけです。今ではアニメのキャラクターで一番大好きです。

殿堂入りはこの2人。その他のキャラクターもたくさん好きなキャラクターがいますし、グッズ集めが趣味なのですが、これまたきりがないので特に譲れないくらい好きなこの2人を紹介しました。2月には北海道雪まつりに参加します!雪ミクとラブライブがコラボとか私のための雪まつり...***

あーー長いですね💦初めてのブログで詰め込みすぎました。自分でも長いと思いますもん。会ったことない人やまだ私と深くお話ししてなければ絶対ここまで読んでませんね!最後まで見てくださった方はキーワード「雪まつり!」をもこに伝えていただくとなんと、リクエストがあった場合のみ、もこのオリジナルキャラクター(名前は自主規制パート2)を教えます←誰得

さて、最後になりますがご主人様、お嬢様全員とご出発の時間までに平等にお話しできるまではまだまだ時間がかかりそうです。しかし、もこの成長を見届けていただけると嬉しいです!初めてのことだらけで不慣れで、時に失敗してしまうこともあるかもしれませんが、私はhoneyhoneyでお給仕できてとっっても嬉しいですし、メイドさんはもちろん、ニコニコ笑顔でお話ししてくださるご主人様、お嬢様が好きだからこそ、まだ2ヶ月ですが続けていられるんだと思います!これからもよろしくお願いします!

本当長い!本当読んでいただいてありがとうございます。大好きです❤️

魔界在住の方へPS:魔界から人間界へ召喚予定の皆様へ 人間界では邪風(風邪)が多発しております。MP不足には気をつけましょう^q^お体ご自愛ください。のし

by honey_akb | 2016-01-26 04:23

by honey_akb