人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

とあるすずな日記2かぶめ~にゃんにゃんにゃん~

とあるすずな日記2蕪め




はーーーーおなかすいたよーーーー!にゃんにゃん!

あ!こんにちは!かぶちゃんことすずにゃんだよ!にゃんにゃん!

にゃん、にゃんにゃんにゃん!
(私はすずなです)



好きな食べ物は特盛りご飯!よろしくにゃん!

あと温かいお茶も好きだよ!にゃんにゃん!



すーずにゃん!はい!すーずにゃん!

はいではこちら、盛れすずにゃんだよ!にゃんにゃん!


とあるすずな日記2かぶめ~にゃんにゃんにゃん~_d0282706_21360361.jpg



待ち受けにしてね♡!にゃんにゃん!

この時もごはん特盛りでおいしかったなあー!にゃんにゃん!

このあと2杯もおかわりしちゃったよ!



それでは質問コーナー!始めるにゃん!にゃんにゃん!


ーーーー最近のマイブームはなんですか?

ポケモンのプラチナを発掘して、色違いのポケモンを捕まえることですかね。


ーーーー捕まりましたか?

まだ1匹も捕まってません。
イーブイが欲しいんですけどね。



にゃんはマロンよりカボチャの方が好きだにゃん。

とあるすずな日記2かぶめ~にゃんにゃんにゃん~_d0282706_21360670.jpg


強いて言うならかぼちゃにゃん。

カボチャのレアチーズケーキ食べたかったにゃん。

誰か作ってほしいにゃん。

にゃんは作れないにゃん。



それではハッピーハロウィンご主人様、お嬢様!

かぶちゃんは魔法少女になったよ☆

トゥウィンクルトゥウィンクルお魚さんになあ~れっ☆(マグロ)

とかげのしっぽ~ぽいっ!

44444444444

わかる人にはわかるはず!


とあるすずな日記2かぶめ~にゃんにゃんにゃん~_d0282706_21360966.jpg


とあるすずな日記2かぶめ~にゃんにゃんにゃん~_d0282706_21361353.jpg


♡狭いところを見つけたら潜り込んじゃう系女子♡




~SUZUNA BIRTHDAY 2015 in Honey Honey~

とあるすずな日記2かぶめ~にゃんにゃんにゃん~_d0282706_21361563.jpg


みんなありがとにゃーーーん!

絶対に私は過疎ると思ったんですけど

あんなに人に囲まれたのは人生で初めてでした。

まさに大合唱。バースデーソングの。

にゃん。



ぐらいかな?

にゃん。


ーーーー最近びっくりしたことは?

まきちゃんがいろいろ物を落とすところ。


ーーーー最近おいしかった物は?

ねぎしのとろろ。


ーーーーありがとうございました。



にゃんにゃん!



あ、えーっと…

最近寒くてセブンイレブンに行くと緑茶と玄米茶とほうじ茶と十六茶が置いてあって、


「うわお茶いっぱい置いてある~↑」


と思った昨日この頃でした。

みんなはなんのお茶が好きですか?





ばいにゃん!



by honey_akb | 2015-11-10 18:59

by honey_akb