人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

別れ際、もっと好きになる

(ブログ更新ラッシュの波に乗る…)

こんばんは!いずみです!
全然うまく書けなくてかれこれ3時間くらいブログを書き続けています!

それではさっそく!

☆いずみバースデー
10/24 いずみバースデー!
別れ際、もっと好きになる_d0282706_21064927.jpg

別れ際、もっと好きになる_d0282706_20200322.jpg

ご帰宅いただいた方も遠くから応援して下さった方もありがとうございました!
セレモニーでは少し泣いてしまいましたが…。
本当に嬉しかったです。
今でもうまく言葉で表せないです。
感謝してもしきれないほどです。
本当に本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

☆ハロウィン!

別れ際、もっと好きになる_d0282706_21061827.jpg

初めてハロウィン仮装をしました!

☆まことさん!
まことさんと2ショットを撮っていただきました!
別れ際、もっと好きになる_d0282706_22105276.jpg
まことさんといると うれしい!たのしい!大好き!って感じです!

☆かりんちゃん&まりんちゃん!
3人でハニハニ大宮へご帰宅しました!
プリクラも撮ってもらいました!
別れ際、もっと好きになる_d0282706_22132173.jpg
積もる話がたくさん出来て良かった!
またご飯にいきましょう!

☆はるきちゃん!
はるきちゃんとご飯に行きました!
はるきちゃんのブログに書いてくれてうれしい!
いつも優しくしてくれてありがとうー!
今度一緒にようかい体操第一踊ろうね!先輩との約束!


☆ある日のお昼ごはん
別れ際、もっと好きになる_d0282706_21473654.jpg


☆ライブ
先月、2週連続で yozuca*さんのライブに行きました!
別れ際、もっと好きになる_d0282706_20355401.jpg

yozuca*さんファン歴8年!yozuca*さんかわいい…好き…

☆誕生日2
誕生日の次の日、地元の大好きな喫茶店で母と店員さんにお祝いしていただきました!
別れ際、もっと好きになる_d0282706_21194448.jpg


☆嫉妬の権利
大大大大好きなアイドル 乃木坂46さんの名曲ニューシングル「今、話したい誰かがいる」の
カップリング、「嫉妬の権利」のMVが素晴らしい件。
1000000000000000000000000000000回興奮しました。
本当にありがとうございます。
私が愛してやまない神推しメンバー、超絶かわいい(という言葉では収まりきらない)斎藤ちはるちゃんも出ています。
見た方がいらっしゃったらぜひ語りましょう!!

☆親友と遊んだ話
小4からの親友ちゃんと遊んできました!

ハニハニ大宮へご帰宅!
別れ際、もっと好きになる_d0282706_21020639.jpg

ポイントカードが2枚目になりました。

また別の日。
2人でカラオケへ行きました!
別れ際、もっと好きになる_d0282706_21493521.jpg

私の神推し超絶かわいいちはるちゃんこと斎藤ちはるちゃんが乃木坂さんのシングル表題曲初選抜の
「何度目の青空か?」を選曲する、分かっている親友ちゃん。
(親友ちゃんの推しは白石麻衣ちゃん)
私がaikoさんのキラキラを選曲したら「一般人じゃん!」と言われ、めちゃくちゃ笑いました。笑
オタ芸カラオケ大会すっごく楽しかった!笑



さあ!たくさん書いてしまった!
以上です!
次の更新は1年のまとめを書きます!
もう1年は終わってしまうのです!
クリスマスケーキの予約もしなければいけないのです!

読んでくださってありがとうございました!
顔文字使ってないいずみでした!










by honey_akb | 2015-11-09 23:54

by honey_akb