人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

うに♡3貫目♡


ご主人様お嬢様こんにちは(^。^)!
雲丹です(^。^)(^。^)(^。^)
お久しぶりですやっと3貫目です。

少し前のことですが!
まずはハニハニライブの事から(^。^)
来てくださった方応援してくださった方ありがとうございました(T . T)(T . T)!

はじめてのライブでどうなるのかと不安でしたが一緒に盛り上がってくださった皆さんに感謝です、、本当にありがとうございました(>_<)!!
皆さんのおかげで本当にすっごくすっごく幸せな日になりました(T . T)♡

そして楽屋では可愛い女の子とたくさんお話できてたのしかったです(^.^)♡♡
とにかくほんとに幸せ度が高すぎる1日でした!!!!

うに♡3貫目♡_d0282706_12061846.jpeg

うに♡3貫目♡_d0282706_12063980.jpeg

うに♡3貫目♡_d0282706_12070860.jpeg


写真貼りきれない、、(笑)
はあ、、本当にたのしかったです、、♡♡
ありがとうございました、、!!!


そして最近(だいぶ前)はありささんとナイトアクアリウムデートしてたっくさんお話したり
うに♡3貫目♡_d0282706_12075241.jpeg
かわいい(笑)


めるぴんとアボカドいっぱい食べる会したり、

うに♡3貫目♡_d0282706_12081068.jpeg


ここたんとおすし食べたり、

うに♡3貫目♡_d0282706_12083581.jpeg


みみちゃんとメンヘラくまさんごっこしたり、
うに♡3貫目♡_d0282706_12085333.jpeg
撃たれたり、
うに♡3貫目♡_d0282706_12091070.jpeg



あと今年のハロウィン♡

うに♡3貫目♡_d0282706_12093599.jpeg

うに♡3貫目♡_d0282706_12095618.jpeg

ドラミちゃんになりました=(^.^)=♡
首輪とかタケコプターとかお友達がつくってくれてドラみちゃんになりきれてるんるんな雲丹でした♡♡
みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか(^_^)??💭💭


ハイそんな感じでたのしくやっています!!
そしてぶろぐをみてわたしに会いたくなったみなさん♡はにはにでいつでもお待ちしてます♡♡(笑)

以上雲丹🍣でした!!!
ばいばい(^_^)(^_^)(^_^)

うに♡3貫目♡_d0282706_12105700.jpeg

🍣雲丹🍣


by honey_akb | 2015-11-09 12:04

by honey_akb