人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

のんぶろぐ ❥︎02

二回目のブログです(ノ)`ω´(ヾ)こんにちは!のんです😳💭

前回のブログにコメントしてくれたり、読んだよって言ってくれたご主人様、お嬢様、そして先輩方ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥  )💓すっごく嬉しくて、何回も見返してます!最近では『会えると思ってお洒落してきた』とか髪型を変えたりしたら『いいね!似合ってる』とかさらに期末テストでオール漬けをしてたときに『大丈夫?無理しないでね。頑張って』など、本当にみなさんにいろいろな嬉しい励ましなどの言葉をたっくさんかけていただいてほんとに毎回毎回楽しくご給仕できていますo(*>_<*)o✨⭐️

さらにさらに!ハニハニの先輩の方々ともほんとに仲良くしてもらっています(♡˙︶˙♡)

❥ 七夕ウィーク
私の入ってちゃんとしたイベントですo(*>_<*)oアイドルウィークはなにがなにかわからない状態のままだったので、七夕ウィークからはしっかり楽しめました( ﹡ˆoˆ﹡ )✨💭
のんぶろぐ ❥︎02_d0282706_22000668.jpg
親が来てくれたり、浴衣きたり、髪型のこと考えたり、先輩さんたちとお写真とったり、と嬉しいことづくめの七夕ウィークでした🙈💕さらにさらに!!!わたしのチェキをひいてくださったお方!!ほんとにほんとに感謝です!!申し訳ない気持ちと、感謝がまざって不思議な気持ちです😳😳チェキのうつりがよくなりたいくらいうつり悪いんですけど、許してください😕💦

❥ サッカーイベント
初めて代表ユニホームをきたわたしはテンションあげあげで(にわか)、サッカーの観戦を友達ともしました(にわか)。本田の4番を着せてもらえていいイベントでした💓ミーハーではございますが!(笑)顔にペイントして定型的にはしゃぎたくなりました(笑)う〜んすっごくよいイベント💁ぺたっとしときますね🙋🙋後ほど写真をまとめてのせますo(*>_<*)o

❥ かりんさん
最近二人でデートに行ってきましたo(*>_<*)o!結構遅刻癖があるわたしがかりんさんだから早めにつかなきゃっ!って思ったけど結局二人して遅刻してパンケーキとフレンチトーストを新宿のサラベスに食べに行きました٩(๑>∀<๑)۶かりんおばあちゃんさんの分まで少しいただいてまたまたおでぶ🐷に一歩近づきました(笑)
のんぶろぐ ❥︎02_d0282706_22003993.jpg
ご給仕がかぶったときにツインテールしたりかりんさんと似てると最初の頃言われたけど似てるかな〜?\( ˆoˆ )/うれピヨ〜💕✨✨

❥ あきちさん
同い年ということで、最近よく会うあきちさん。
のんぶろぐ ❥︎02_d0282706_22005871.jpg
さらにさらにこの間は東京駅から大江戸温泉物語まで歩いて行きましたo(*>_<*)o💓💓浴衣のあきちさん素敵可愛い素敵っっ!!!らぶ💏💏💏💏💏💏💏💏💏💏💏💏💏💏
あきちさんとご給仕かぶったときは楽しくて楽しくてほんとにほんとに楽しくて、お太りになっておられるといじってはきますが、そんなあきちさんが大好きです💕😏

❥ ハニハニ

のんぶろぐ ❥︎02_d0282706_22014205.jpg
ハニハニの先輩のありささん、いろりさん、ここあさん、うにさんとはお写真たくさん撮らせてもらってとってもとっても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )!!そしてみなさまとってもとっても優しくて優しくて❥︎・•だ〜いすきです!

❥︎ 最近のこと

最近もよく食べてよく寝てよく笑ってますo(*>_<*)oたくさん食べて和歌山の実家にかえったらゴジラって言われちゃいます😠😠(笑)食べたり〜姉とロックアップにもいってきました!!
のんぶろぐ ❥︎02_d0282706_22020223.jpg
のんぶろぐ ❥︎02_d0282706_22022884.jpg
この間、和歌山に帰省したときにお友達がおかえりのサプライズをしてくれましたo(>_<)o☆彡めっちゃ号泣しちゃってお友達はやっぱり素敵だな〜ってなりました😦✨
のんぶろぐ ❥︎02_d0282706_22052254.jpg
夏らしいことは海にいったりBBQしたり花火に行ったりお姉ちゃんや友達とゆにばにいったりとても充実した毎日です(((o(´>ω<`)o)))
のんぶろぐ ❥︎02_d0282706_22063366.jpg
この間天野喜孝展にもいってきました(。・о・。)💓💓💕

うちの実家の猫ちゃん❤︎
のんぶろぐ ❥︎02_d0282706_22070143.jpg
のんぶろぐ ❥︎02_d0282706_22073669.jpg
❥︎最後に

前よりたくさん書けてよかったです(笑)
自撮りもチェキも写りが悪くて苦手でなかなか慣れないこともたくさんあるけど、話すことはほんとに大好きなので、もっともっとご主人様、おじょうさまのお話聞きたいことたくさんあるのでこれからもたくさんのお話してくださいっ!!!またハニハニでお会いしましょう!(((o(´>ω<`)o)))

のん



by honey_akb | 2015-08-23 22:26

by honey_akb