人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

♡うに(1貫目)♡はじめまして!!※お返事しました(^_^;)♡

ご主人様、お嬢様、はじめまして!!!!

3月からお給仕させて頂いてます!
うにと申します=(^.^)=
♡うに(1貫目)♡はじめまして!!※お返事しました(^_^;)♡_d0282706_16452981.jpg

この度やっとブログを書かせて頂けることになりました〜!!
うれしい(v^_^)v♡♡
初めてのブログですのでまずは自己紹介させて頂きます。


🍣雲丹🍣
誕生日▷1月19日(救急車の日🚑)
すきなもの▷お寿司/マカロニ/アイス/かき氷/ルートビア/アイドル/映画鑑賞/ダンス/茨城/ネイル/お洋服/紫/黒/白

お寿司はほんっとに好きです!ウニも上位で好きです!しめさばが一番好きです!

アイドルはももクロ、清竜人25、バンドじゃないもん!、アンジュルム、最近はこぶしファクトリーが気になっています♡♡
ちなみに人生最大に愛してるのは清竜人25の第5夫人清菜月ちゃんです♡
♡うに(1貫目)♡はじめまして!!※お返事しました(^_^;)♡_d0282706_16461649.jpg
ただ清菜月ちゃんは諸事情←により活動休止してしまい今ちょっと病み気です!!
それでも可愛い女の子が好きすぎるのでオススメのアイドルさんがいましたら是非教えてください(^O^)♡

映画を見る事もすきで一番好きな映画はハリーポッターです。大作!!!ハリポタクイズしたら負けません!!!⊂((・x・))⊃
最近はグラントリノという映画をみて感動しました(T . T)💭💭
こちらもおすすめの映画あったら是非教えてほしいです!!🌸🌸

もっと書きたい事がありますが熱く語ってしまうのでもっと聞いてくれるという優しいお方は改めてお話聞いてください(^L^)(^L^)♡


♡うに(1貫目)♡はじめまして!!※お返事しました(^_^;)♡_d0282706_16463795.jpg
他にはこんな事もしております🐈わたしです🐈にゃんこ🐈


♡うに(1貫目)♡はじめまして!!※お返事しました(^_^;)♡_d0282706_16465526.jpg
そして最近のうにここ🍣☕️♡

あ!!そしてそしてついにわたしのカクテルを作って頂きました!!素敵なうに色に作って頂いて感動です(T . T)♡勇気のある方は本当にウニが入っているのか?ぜひ確かめてみてください〜=(^.^)==(^.^)==(^.^)==(^.^)=

まだハニハニに入って3ヶ月ですがいつも本当に楽しくてしあわせです。
これもご主人、お嬢様のおかげです、、ありがとうございます(T . T)♡
まだまだ未熟なうにですがこれからもよろしくお願いします(^.^)🌱

ながくなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました!o(^_^)o

🍣うに🍣

※コメントありがとうございます(^_^;)♡嬉しかったのでお返事しました(^_^;)♡♡

by honey_akb | 2015-06-21 16:41

by honey_akb