人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

奈々王子の冒険記~最終日~

ご主人様、お嬢様、こんばんは!奈々です。

今日は7日では無いですが、皆様にお伝えしたいことがあり、更新させていただきました。

タイトルでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

私奈々は、HoneyHoneyを卒業します。

つきましては、大変恐縮ではありますが、

3/10 16:00~
私の誕生日に、卒業式をやらせて頂けることになりました。

誕生日ではありますが、最後の出勤ということで、
いつも通りのメイド服で出勤させていただきます。

そして、
3/3 11:00~
奈々とめいちゃんでニコ生をやらせていただきます。
2日から始まるイベントのお話と、
更にライブの映像や、秋葉原店オープン時のお話などもさせていただこうと思います。

私はこの3/10で20代のちょうど半ばになります。
10代の頃からHoneyHoneyでメイドとしてお給仕させていただいていましたが、
去年の暮れから事務職と掛け持ちするようになり、
それがきっかけで、別のお仕事にも挑戦してみようという気持ちが強くなりました。
HoneyHoneyでもっと頑張ってみようかな、とももちろん考えましたが、
一度きりの人生で、出来ることはたくさんやっておきたいとも思いました。

いざ卒業を決めると、出勤する一日一日がとても大切でした。
カウンター業務をやらせていただくことが多かったため、
全然お話しできなかった方も中にはたくさんいらっしゃいます。

ですが、ご出発の際に
「今日はメイド服なんですね」
「もっとたくさん出勤してくださいね」
と優しい言葉をかけてくださる方がいらっしゃって、
そのたびに泣きそうになってました。

本当に皆さんありがとうございます。

「誕生日はやるの?」
「3月だし、誰か卒業するの?」
と聞かれても、お答えできなくてすみません。


私がHoneyHoneyに入ったのは2009年でした。
まだ横浜店しか無かった時代で、超がつくほどのへっぽこ新人でした。もちろん今もなんですけど(笑)
当時たくさんの先輩方に囲まれていましたが、気づけば先輩はかえちゃんとえりかちゃんだけになっていました。

ハニハニを離れていた時期もありましたが、
復帰の時、代表さんが快く迎え入れてくださったこと、今でも覚えています。

それから秋葉原店がオープンすることになり、オープニングメンバーとして、秋葉原店へ異動しました。
自分なんかが行って大丈夫なんだろうかという不安は大きくて、胃が痛かったです...

今ではたくさんの方がハニハニに足を運んでくださっていて、
私は相変わらずへっぽこなままだったんですが、
こんな素晴らしいお店で働けたこと、とても誇りに思います。
もっとたくさん書きたいんですけど、書きすぎるとセレモニーで言うことなくなっちゃうので、やめておきますね。

平日の夜ではありますが、よろしければ少しでも顔を出してくださると嬉しいです。



3/5は、ハニハニ春のライブがあります。

私はダンスが大好きです。

皆さんの前で歌って踊るのも、これが最後になります。
私はトリなのですが、是非最後まで残って、観てほしいです。

ベルちゃんが、「大好きな奈々さんと一緒にやりたいです」と言ってくれました。泣きました。
水樹奈々さんのHappy☆go-round!を歌わせていただきます。
サビで一緒にタオルを回しましょう!

千葉店のいちごちゃんとは、℃-uteさんのLove take it allをやらせていただきます。
いちごちゃんが「大好きな奈々さんと一緒にやりたいです」と言ってくれました。泣きました。
ダンスもすごくかっこよくなりました!是非観て楽しんでほしいです♪

ソロでは、水樹奈々さんのPOWER GATEを歌わせていただきます。
コールがあるので、予習して来てくださる方がいたら本当にありがたいです。
私は水色が好きなので、いつも水色のサイリウムなんですが、この曲ばかりはオレンジを振ってくれたら最強に喜びます。

最後の最後まで注文の多い奴ですみません。


最後は私らしく、皆さんの前で王子っぽくかっこよく卒業したいですが、
どうしたって泣いてしまうので、それは無理かもしれません。
皆さんにたくさん元気を頂いた分、私はありがとうの気持ちで返したいと思います。

5年半という長い間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
奈々王子の冒険記~最終日~_d0282706_23191522.jpg

ちゅん(*´・з・`*)ノ

奈々王子の冒険記~最終日~ End.〆(・ω・。)

by honey_akb | 2015-03-02 00:00

by honey_akb