人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

いろり\(゚∇、゚)ノ

こんばんは!

幽霊部員から復活したいろりです!!

まず告知を…と思ったのですが、何もお知らせがなかったです…(´・ω・`)
なので前回のブログと重複で、すでに始まっているイベントですが!
第8回 秋葉原ビールフェア
18日の月曜日までやってます!
夏はやっぱりビールですね!



近況報告です。
最近まったくハニ充しておらず、
自分のプライベート写真ばかりになってしまいました。
メイドさんの写真を期待している方には大変申し訳ないのですが、ご了承お願い致します。


先月の出来事ですが、半ぼっち旅してきました!
まず名古屋。

いろり\\(゚∇、゚)ノ_d0282706_032095.png
うさぎカフェ
猫カフェ
黒猫カフェ
テレビ塔
名古屋城
動物園
に行きました~
現地の友人に少し観光案内してもらいました
美味しいものがいっぱいあって幸せでした~
動物園のコアラがこっち見てくれたのがとてもうれしかったです。
他の子たちはだいたい暑くてだれてました。

次は大阪
いろり\\(゚∇、゚)ノ_d0282706_0355259.jpg
関西にいる友人と一緒に、道頓堀と通天閣、梅田スカイビルの空中庭園へ行きました!
空中庭園の夜景はとても綺麗でした☆

いろり\\(゚∇、゚)ノ_d0282706_0395727.jpg

水族館に3時間程滞在してました。
カピバラがかわいすぎて!
かわいすぎて、水族館のあとカピバラさんカフェへ行きました。

旅行に行ったのは4年ぶりくらいで、すごく楽しめました( ;∀;)
友達と遊ぶということもレアなのでとてもとてもうれしかったです。
ただ、やっぱり引きこもり体質なので、帰ってきてから体調崩しました。




こちらは売り子のバイトの風景です
いろり\\(゚∇、゚)ノ_d0282706_0452448.jpg
すごくリア充っぽくないですか!?
野球はよくわからないけど運動会みたいでおもしろいです。




あと最近は、電車の中で漫画を読むのがブームです。
今更ですがうしじまくんおもしろかったです。
おすすめあったら教えてください。
好きなジャンルは少し不思議系です!
寄生獣が実写化するので予習&復習ですよ!





毎日暑くてだれてしまいますが、私は冷たいアイスを毎日2本以上食べることでこの夏を乗り切ろうと思います。
いろり\\(゚∇、゚)ノ_d0282706_0553599.jpg
次回のブログではハニ充している様子を更新できるようガンバリマス!
であであ。
by honey_akb | 2014-08-16 02:22

by honey_akb