人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

奈々王子の冒険記~20日目~

奈々王子の冒険記~20日目~

ご主人様、お嬢様、
どうも皆さんおこんばんはん!奈々ですよろしくお願いします!

隙あらば更新を休んでも良いんじゃないかと思って始めた月一更新ですが、
ここまでくると何が何でも更新してやると意地になっている部分があるのは否めないのでボキャ貧ブログですすみません。

いつの間にかに20日目なのですね....早い...はやすぐる...

お知らせだよよよ(`・ω・´)

葬る!(ズバッ!)
※アカメが斬る風

----------------------------*
第8回 秋葉原ビールフェア
8月9日(土)~18日(月)
「Gamebar A-Button」
「Bar 秋葉原 Garten」
「ワインバル食堂 nico」
「Honey Honey 秋葉原」の4店舗合同で開催致します。
各店舗で指定のビールを飲んでスタンプを集めると
『ZUN氏書き下ろし特製コースター』が貰えるスタンプラリーを同時開催致します。

去年も参加致しましたビールフェアに、またまた参加いたします!
普段飲めないビールもたくさんご用意して、皆様のご帰宅を首をながーくして待ってますね!(*´∀`*)
----------------------------*

去年もこうやって告知したなぁ。と改めてしみじみしてしまいます。


やってきたぜ!今年も!


楓バースデーイベント。+゜*。
8/10(日)14:30~
奈々王子の冒険記~20日目~_d0282706_1051777.jpg

どんどんぱふぱふ!

今年のかえちゃんバースデーは、
日曜日そしてビールフェアそして夏休みと、
なんだかとんでもない日になりそうであります!

かえちゃんが誕生日を迎えるという事実が既に素敵なことなんですが、
それをみんなの力でさらに素敵な一日へ....!

ご帰宅を首をなんがーーーーくして待っておりますね!(*´∀`*)
----------------------------*

アイドル横丁☆彡

皆様暑い中アイドル横丁に駆けつけてくださりありがとうございます!
緊張してよく覚えてないですwww

こんなに大きなイベントに出れるのって本当にすごいですね。
皆さんあってのハニハニだと、改めて実感しました。
本当にありがとうございます!

控え室が暗かったので、暗めの写メしかなくてすみません!

めめてんとえりかちゃん!
奈々王子の冒険記~20日目~_d0282706_10514949.jpg

かえちゃんとこはるちゃん!
奈々王子の冒険記~20日目~_d0282706_10521488.jpg

ステージをそっと眺めるかえちゃん。
奈々王子の冒険記~20日目~_d0282706_10523857.jpg

やっぱメインステージは素敵でした。憧れます...!

そして、今回妄想キャリブレーションさんもいらっしゃっていたので、
にぁちゃんと写真撮らせていただきました。
許可をいただいたので、ブログに載せてしまいます!
くぁわいいなぁーにぁちゃんくぁわいいなぁーヽ(*´∀`)ノ
奈々王子の冒険記~20日目~_d0282706_1053940.jpg

出張メイドカフェのほうにも一時間ほどですが出させていただいて、
皆様と少しでもお話しできたので本当よかった♪
なんだか新鮮でしたね!いつものカウンター越しとはまた違った感覚でした(*´▽`*)

気づいたら夜になってました。
新木場COAST、ありがとうございました!
奈々王子の冒険記~20日目~_d0282706_10534225.jpg

皆さん暑い中本当に本当にお疲れ様でしたー!(*´∀`*)


ゆかたチェキ☆彡

皆さんゆかたチェキたくさん引いてくださってありがとうございます!

私のあたりチェキはこの2枚でした♪引いたよ報告嬉しかったなー(´∀`*)ウフフ
奈々王子の冒険記~20日目~_d0282706_10542871.jpg

2ショットチェキは10枚しか撮らなかったんですけど、
こんな感じでした!大切にしてくださると発狂します。ありがとうございます。
奈々王子の冒険記~20日目~_d0282706_10545353.jpg

めいちゃん☆彡
なんか久々にこうやってまったりお話しをした気がして、
めいちゃんとは笑いのツボとか似てるので楽しいですw
このめいちゃんすごい好き(*´ω`*)
奈々王子の冒険記~20日目~_d0282706_10563472.jpg

最後に需要ないんですけど浴衣DAYのときの写メだけ貼り逃げします。
奈々王子の冒険記~20日目~_d0282706_1155931.jpg

ボキャ貧ブログの極みです。ああぁぁぁ(゚ロ゚)
それではまたHoneyHoneyでご帰宅お待ちしております!
以上奈々王子でしたー!

ちゅん(*´・з・`*)ノ

奈々王子の冒険記~20日目~ End.〆(・ω・。)
by honey_akb | 2014-08-07 00:00

by honey_akb