人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

楓 ( ・з・ ){11♥inあきば

みなさまこんにちは( ・з・ )
楓ですっ( ・з・ )

さっそくですが、今日は大事なお知らせがあります!!
みなさまに言いたくて言いたくてたまらなかった告知をします!!
情報解禁!!

なんと7月6日(日)!!!!
HoneyHoneyがアイドル横丁夏祭り!!に出演します!!♥♥

楓・えりか・めめ・奈々・小春の5人が出演します。

ライブステージだけでなく、出張メイドカフェも出させて頂きます!! 

こんなに大きなイベントに出させて頂けるとは(。>д<)本当に本当に本当に嬉しいことです(。>д<)

日々ハニハニを愛してくださっているご主人さまお嬢さまのおかげです。

ありがとうございます!!!!

練習ももちろん、当日は精一杯、一生懸命頑張ります。
たくさんのみなさまに見に来て頂きたいと思います!!

どうぞ応援よろしくお願いします!!!!




( ・з・ ){がんばる!

→アイドル横丁夏祭り!!2014


昨日はワールドカップ営業にご帰宅してくださったみなさまありがとうございました♥( ・з・ )

奈々ちゃんとぱちり!
前日家でお泊まりして、一緒に出勤しましたっ!
楓 ( ・з・ ){11♥inあきば_d0282706_149681.jpg

楓 ( ・з・ ){11♥inあきば_d0282706_1494611.jpg


朝早くてちょっぴり(?)眠たかったけど、みんなで一緒にハニハニで応援出来て楽しかったです!
私は一人でお家で観るより、みんなで観るほうが好きです!

結果は残念でしたが、選手のみなさん凄まじくかっこよかった!次の試合も楽しみ!期待♥

次のサッカーDAYは
6月20日(金)7:00~ 「日本×ギリシャ」
中継時のハニハニメイドは日本代表サポータールックとなります。
サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!
※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍になります。
※入場料として500円を頂戴致します。
※当日は6:00開店とさせて頂きます。そのまま12時よりランチ営業になります。

お待ちしてます!!



( ・з・ ){つづいて、こくちいっぱい!



IDOL CONTENT EXPO in AKIBAカルチャーズ劇場 Vol.5

6月26日(木)19:00~


ライブイベントにハニハニメイドが出演します!チケットは予約サイトからお求め下さい!

【日時】2014年6月26日(木)開場18:30 開演19:00
【価格】 前売3000円 / 当日3500円 (別途1ドリンク500円)
【会場】 AKIBAカルチャーズ劇場(〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6地下1階)

最寄駅:JR線「秋葉原」駅 電気街口から徒歩4分・東京メトロ銀座線「末広町」駅 3番出口から徒歩5分 

【出演】 放課後プリンセス / Chu-Z / G★Girls / CoverGirls / アキシブproject / ハニースパイス /サンミニッツ / PLC / SiAM&POPTUNe / HoneyHoney(えりか・めめ・ゆめ・奈々・小春)

平日なのでお仕事帰りの方が多いと思いますが、ぜひハニハニの応援に行ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!
えりりんめめしゆめたうななおうじこはちゃま頑張ってー!♥



HoneyHoney Summer Live 2014~夏のハニハニライブ
9月3日(水)18:00~

この夏もやって参りました!
横浜・大宮・秋葉原・千葉店ハニハニ合同ライブ!!!!
今回千葉店は初参加♥
どうぞご期待下さい!

日時:平成26年9月3日(水)Open17:30/Start18:00(22 時には終了する予定です)

場所:原宿アストロホール(東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1)
出演:HoneyHoney横浜・大宮・秋葉原・千葉店
チケット価格:前売3,500円/当日3,800円(+1drink ¥500)
※チケットは6月23日(月)より店頭にて販売



( ・з・ ){いじょう、こくちでした!
6/19にはにこなまもやるので、ようちぇきぇら!




他にも書きたいことがたーくさんあるのですが、今回はおとぎの国と横浜店の1年半ぶりの出勤のことを書きます!
  


♥おとぎの国



みなさま楽しんで頂けましたか?

毎度のことながら、ご主人さまやお嬢さまがおいしそうに限定メニューを召し上がっていて羨ましかったです…!

楓 ( ・з・ ){11♥inあきば_d0282706_1531810.jpg

楓 ( ・з・ ){11♥inあきば_d0282706_1533355.jpg


白雪姫を着ました。
イベント初日でド派手な衣装を着てたので、ご主人さまたちになにそれどうしたの?と言われました。笑

楓 ( ・з・ ){11♥inあきば_d0282706_14361176.jpg

こはちゃまえりりんと♥

こはちゃまと一緒になるのも久しぶりだったし、えりりんとはなんと1年半ぶりに遅番一緒になりました!!
秋葉原店で一緒になるの初めて!
秋葉原店にえりりんがいるのが不思議な感じがしました!笑
嬉しかった~♥

えりりんはみなさまご存知、横浜店のえりかちゃんです!
最近秋葉原店にも出勤してくれているのです♥
仲良くしてくださいね♥

えりかちゃんとはプライベートでも仲良しなのです!
楓 ( ・з・ ){11♥inあきば_d0282706_14552513.jpg

楓 ( ・з・ ){11♥inあきば_d0282706_1454569.jpg

この間MAX BRENNERの表参道ヒルズ店に行った時の写メ♥

この時のお話は次のブログで書きますー♥



♥横浜店出勤



とーっても嬉しかったです。

横浜店の常連さま、秋葉原店からかけつけてくださった常連さまも、みんなに横浜店で会えて本当に嬉しかったです。

前日まで空いてたら本気でどうしようと思っていたのですが、空いてたら代表さんのこと怒ろうと思っていたのですが(笑)、たくさんの方が会いに来てくれて
とっても安心しました。

楓 ( ・з・ ){11♥inあきば_d0282706_1515235.jpg


まこっちゃんが花束を贈ってくれました。
ありがとう♥

他にもこの日出勤してくれためめし、初めましてだったゆらちゃん、るりちゃん、ななせちゃん、あいむちゃん、キッチンさんのかずくん、あおちゃん、みんなありがとうございました!!

周りのみんなのおかげで本当に楽しかった♥ ( ・з・ )

チェキ撮ってくださったみなさま、待っててくださいね!

また横浜店に行かせてください。
ありがとうございました!!



それでは今回はこのへんで!
携帯変えてから初めてブログ書いたのでちゃんと書けてるかとか不安!

また更新します♥

楓 ( ・з・ ){11♥inあきば_d0282706_1525525.jpg


楓より。 ( ・з・ )ぷいんぷいん
by honey_akb | 2014-06-16 21:45 |

by honey_akb