人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ベルリンの壁07

ご主人様お嬢様こんにちわ!
ベルです。どぉーん!
お久しぶりでございます!

まずわ告知を…

ビックニュース!
ハニハニが全店舗休業だと?!!?
そーなのです。

5がつ12にち。
HoneyHoney全店舗休業日
となっております。
寂しいですが…どうかお間違えの
ないようにお願いします!

そして、本日より秋葉原店では
日本酒『亀の海』が限定発売
されております!!
ベルリンの壁07_d0282706_20274310.jpg
価格は880円です。
日本酒が好きなあなた!
まだ飲んだこと無いけど…
興味のあるあなた!
ぜひチェケラしてみて下さい☆

~そして近況~

ベルリンの壁07_d0282706_20274422.jpg

改めて…ベルバースデイ
ありがとうございました(・∀・)
なんとお礼を言ったら伝わるのか
考えても考えても私の持っている
言語能力では無理でした。
でもでも!たくさんの思い出。
あたたかさをいつも本当に
ありがとうございます!
セレモニーでも言ったとおり
今の私が辞めずにハニハニに
居る事が出来たのはみなさんの
おおきな支えがあったからです。
ご主人様お嬢様
本当にありがとうございます!
少しでもみなさんに不器用ながら
感謝と愛情が伝わるように恩返し出来たらと思いますので、よろしくお願いします。
ベルリンの壁07_d0282706_20282054.jpg

ベルリンの壁07_d0282706_20282245.jpg


写真は楓さんと…(´・∀・`)
そして私が個人的に好きなオフショット
ベルリンの壁07_d0282706_20274958.jpg

楽しい感じが伝わってきませんか?


先日って言っても結構前。
中学の同級生の結婚式に
行ってまいりました。
結婚式は自分で行くのは初でした。
小さい頃に可愛いピンクのドレスを
着て連れて行かれたのは覚えてます。
あの時私はプリンセス系女子に
なったんだと思います。
お姫様みたいなフリフリの可愛い
ドレスを着てウキウキでした!

私のおめかしは
こんな感じになりました(・∀・)
ベルリンの壁07_d0282706_20275018.jpg

ヘアセットからネイル
トータルコーディネートは
おねーちゃんがしてくれました!
ネイルもドレスとリボンの靴に合わせて
ピンクベースに茶色リボン柄で!
ベルリンの壁07_d0282706_20275248.jpg

ハニハニに居るときは
ネイル出来ないのですごく
テンションが上がってしまい
眠れませんでした。(はよ寝ろww!)

そして久しぶりに集まった同級生たち!
…ゲストルームで待機中…
何を思ったのかモデルごっこを
していました。(理解できない行動)

ベルリンの壁07_d0282706_20275450.jpg

ベルリンの壁07_d0282706_20275554.jpg

余興もしたのですが…定番である
恋するフォーチュンクッキーを
踊りました。なんと指原ポジションw
すごく楽しい結婚式になりました!

そして家族が東京に遊びにきました。
ベルママは天然です。とても。
消しゴムくんどこ?と聞かれたので
筆箱の中にあるよって言ったら
爆笑しだしました。どうやら
ゲキ落ちくんを探していたようです。
(消しゴムくんでも間違ってはいない)
そんなベルママとは今、
ラインのゲームで対決する日々を
送っております。仲良しです。

ベルパパは感動屋です。
すぐ泣いちゃいます。
メール送ったら嬉し泣きします。
プレゼント送ったら絶対に使わずに
保管してます。ちょっと変です。
ベルパパとは浅草に行きました。
おみくじを引いたら凶でした。
まだ立ち直れていません。
凶引いたことある方居ますか??
悪い事は起きましたか??

東京観光に付き合ってあげたら
浅草で有名なお高いひつまぶしを
ご馳走してくれました。

ベルリンの壁07_d0282706_20275772.jpg

だからベルもお返しに
お高いマックのコーヒーを
ご馳走してあげました。(格差社会)

そして浅草の浅草寺にある
井戸知ってますか?
発見してずっと漕いでました。
ベルリンの壁07_d0282706_20275995.jpg

よぉ~く漕ぎなぁ~
水がちめたくなるまで~
(トトロのおばあちゃん)を
何回も言いながらひたすら漕ぎました。
(もはや変質者。)
写真の撮り方が悪いのは
ベルパパが機械苦手だからです。
仕方ないのです。これでもちゃんと
撮れてる方です!ベルパパありがとう!

東京観光楽しかったです。以上。

そして最近、
ゆうかちゃんるいちゃんと
ごはんに行きました!
ベルリンの壁07_d0282706_2028140.jpg

ベルリンの壁07_d0282706_2028374.jpg

このふたりの絡みは面白くて
ずっと笑ってました。
また行こうね…(´・ω・`)

そして早番後、みさとまる
ひなちゃんとずっと食べたかった
31のマカロンマカロンを食べました。
…うん、やっぱラブポーションと
ホッピングシャワーだな!(安定)
ベルリンの壁07_d0282706_202853.jpg

このふたりは必ず顔を隠します。
指名手配でもされてるのでしょうか…?


そして私が今現在
心を奪われているものそれは…
ユニバーサルスタジオジャパン
ウィザーディングワールド
オブハリーポッター!タイトル長い!
どーしても行きたい!
むしろ住みたい。移住したい!
私は大のハリーポッター好きで
DVDも持ってます。
幼い頃にハリーポッターに出会い
本気でハリーポッターと結婚すると
心に決めておりました。
だが!大人になり…吹き替えで
見ていたことに気付き
英語が喋れない事に気付き。
結婚の夢は諦めました。
(もっと早く気付けよww)

そんな私の尊敬する人は
エマ.ワトソンさんです。
みなさん知っていると思いますが
ハーマイオニー.グレンジャーです。
すごく綺麗で頭も良くて憧れです。
ベルリンの壁07_d0282706_2028758.jpg

ベルリンの壁07_d0282706_2028832.jpg

お美しい。ベルの待ち受けです。

そして今更ながらライブの写真。
\めいちゃん/
ベルリンの壁07_d0282706_20282480.jpg



\ゆうかちゃん/
ベルリンの壁07_d0282706_20282616.jpg



\めめさん/
ベルリンの壁07_d0282706_20281528.jpg


\伊織さん.はむさん/
ベルリンの壁07_d0282706_20282796.jpg



ちょっと早いですけど…
はむさんお誕生日
おめでとうございます!!!
10日はみなさんハニハニ集合ですね!

そんな感じで楽しく
過ごしております。

長々とお付き合い
ありがとうございます!
ベルがお送りしました。
言いたいことはただ一つ…
亀の海チェケラ(´・∀・`)

暑かったり寒かったりで
体調管理気をつけて下さいね。
またお店でお会いしましょう。
ベルリンの壁07_d0282706_20281850.jpg


ちゃんちゃん♪♪
ベルより
by honey_akb | 2014-05-08 20:27

by honey_akb