人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて

待っててね、
ちゃんと言えるもんっ♡

きーみーがーすきよーーーー♡(。>ω<。)




ご主人様、お嬢様こんばんは!
ゆりやです。


お知らせをさせていただきます。


3月24日 月曜日 ディナータイム
りこちゃん卒業式



大好きなりこちゃんの最後の日‥
ぜひみなさん悔いが残らないように会いにいきましょう!


みんなでりこちゃんを送り出してあげてください。
おねがいします(>_<)




3月25日 火曜日 ディナータイム
☆ひなちゃんバースデー☆



可愛い可愛いひなちゃんのお誕生日です*。:゚(´っω・*)゚・。
ひなちゃんの声はまさにメイドさん!とゆう感じで、ハニハニで1番可愛い声の持ち主だと思っています。

みんなでお祝いしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







3月ももうすぐ終わりですね。
早い:(`・o・´ ):


私がハニハニでお給仕させていただいてから、9ヶ月が経ちます。


この9ヶ月は、ほんとうにしあわせな日々でした。


みなさんに何度お礼を言っても足りないくらい、私にはしあわせすぎた日々でした。




みなさんのおかげで、かけがえのない時間を過ごせました。




ありがとうございます。





私、ゆりやは3月26日を以ってHoney Honey秋葉原店を卒業します。




こんな私ですが、卒業式もさせていただくことになりました。


ありがとうございます。゚( ´pωq`)゚。



3月26日 水曜日 ディナータイム

に行います。



急な発表で、平日だし、
みなさん忙しいと思います。


でも、

みんなに最後に会いたいので、
ご帰宅してくれるととても嬉しいです( ´pωq`)





何をどうまとめればいいかわかりませんが、
26日に会えない人にとってはこれが最後の言葉になってしまうのかと思うと、きちんとお礼を言いたいと思います。
長くなってしまいそうですが、
ゆりやの最後の言葉を、精一杯記したいと思います。






私がメイドさんをやろうと思ったきっかけは、
就職活動もうまく行かず、接客がもともと好きだったのでもう少し接客をしていたいなあと思い、
一度就職を諦め、
アキバという街でこれまでとは違う接客というのをしてみたくて
面接を受けました。

無事に合格しお給仕がはじまって、
オレンジを生絞るのとか最初はむずかしかったりしたけど、
毎日がとてもたのしかったです。



はじめのころはいち早く
ご主人様、お嬢様方の名前を覚えたかったので、
名前と勝手ながら特徴をメモ帳に書いて、
おうちで覚えたりしていました。


沢山の方のお名前を覚えるのってこんなに難しいものだったんだなあと思いました。
私はアイドルが好きなので、名前を覚えるのが早いアイドルさんはほんとすごいなあ!て思いました。



はじめの頃、
アイドルのお話は割とできたものの、
アニメについてのお話があまりできなくて、
でもそんな理由で偏った接客はしたくないなあと思って、
それからメイドさんやご主人様方のオススメのアニメを片っ端から観ました。

そしたら気付いたらアニメも大好きになっていました。


アニメを好きになってから声優さんにも興味を持ったりして、
だいぶ話の幅が広げられました。


こんな風に、努力した分だけみんなとお話できることが増えるのがとても嬉しかったです。


大学4年生で週1しか大学に行かず、
ハニハニで週4.5お給仕していたので、
みんなとの時間が生活の中心でした。


ご主人様、お嬢様方にとっては小さなことでも、私にとってはそのひとつひとつが大きな支えになっていました。





そして、ハニハニのメイドさんたちがこんなに優しかったから、
私はこんなにも楽しい日々を過ごせました。


こんなに可愛くて優しい娘たちは他どこ探したっていないと思います!


こんな私を受け入れてくれて、優しくお仕事を教えてくれたり、遊んでくれたり、
帰り道で悩みを聞いてくれたり、
私の卒業を淋しがってくれたり、
お給仕中沢山いっしょに笑ってくれたり…



いつもいつも支えられっぱなしで、
ごめんなさい。


最後の最後まで私はみんなにずーーーっと助けられていました。


今ではネタになってる「あざとゆりや」ですが、
これは私にとってそれはネタで終わらない大事なことだったのです。

少し暗い話になりますが、
私は中学、高校、大学と、初めて人と出会う時期はいじめられたり人格を疑われたりすることが多かったです笑
(もちろんその後解ってくれて大事なお友達も沢山できてるので安心してください(*^^*)♡)


理由は声とかがぶりっこみたいだしなんかあの子作ってるんじゃないか?と思われるからです笑


いじめまでいかなくても、いじられることが多かったり、
ずーっとそのことがコンプレックスでした。


アキバでお給仕を始めたのは、そんなコンプレックスもアキバなら咎められないんじゃないかと思ったことも理由にありました。


ご主人様、お嬢様方が、
こんな私を受け入れてくれて、
悪意でいじられることなんて全くなくて、
むしろ可愛がってくれて、
なんてここは素敵な場所なんだ!とつくづく感動していました。


実際こないだもハニハニライブ上映会で自分の映像を観て、「こんな変な声じゃそりゃいじめられるわ笑」と自分でも思いました( ´・ω・`)笑



ペコちゃんが1ヶ月前ほどにLINEで、

『ゆりやたんとLINEしてるとなんだか心が和みます。最初はただのあざとい人だと思っていたけれど一緒にお給仕をしていくうちに本当は全然違って一人一人のことをよく理解していて気遣ってくれて可愛くて純粋で心優しくてやっぱりちょっとあざとくて…そんな人なんだと結構前から実感してました。シフト被った時は必ず「あざとゆりや」と言っていますが本当は優しいゆりやたんが大好きです。
もうすぐ卒業してしまうんだって思うといきなり悲しくなってしまいました。』

と言ってくれました。

夜ベッドの上で読んで胸がきゅうぅてなりました( ´pωq`)


こういった、私を理解してくれて、

その上で逆にあざといというキャラを立ててくれるのが(だよね?ただのディスりじゃないよね?笑)

すごく自分自身を受け入れてくれることを感じて、

とてもとても感謝したし、
嬉しかったのです。


また、ゆりやちゃんのどこが作ってるの?普通じゃん!て初対面から解ってくれるメイドさんもご主人様、お嬢様方もいました(;_;)




うーん(;_;)文章力がなくてごめんなさい(;_;)
んーと(;_;)んーと!


つまり、
ハニハニは、私のそのままを受け入れてくれた場所であり、
すっごくすっごく居心地がよかったのです。



ほんとうにありがとうございます。



こんなあたたかい思いができて、
私はとてもしあわせです。





正直、この居場所から離れるなんて不安でいっぱいです。



家庭の事情から、4月から就職をすることになってしまったと伝えましたが、
これからは今まで育ててくれたお父さんに
金銭面も精神面もしっかり親孝行できるように、頑張りたいと思います。


私はこれまで好きなことばかりで、
家事もほとんど任せっきりで、
お父さんとの時間も全然とれなかったので、
これからは一緒にいる時間も沢山増やしたいと思います。



社会に出て、きっと辛いことが沢山あると思います。


今まで優しい言葉をかけてくれてたり、いっしょにふざけてくれたみんながいないなんて、
どうやってがんばっていけばいいんだろう?と思ってしまいます…




だから、卒業してもみんなとの思い出を大切に支えにしてもいいですか?(;_;)


うわー、ゆりやちゃんてこんな根暗だったんだって引かないでください笑


根暗だし重いし淋しがりやです。







みんなのことずっと忘れません。


私のことなんてどうでもいい人も沢山いると思うけど、

私はとっても支えられてました。



素敵な時間をありがとうございます。



みんなのこと、
大好きです。




ほんとにほんとに、
ありがとうございました。





これからも、りこちゃんとの愛は深めていきます。


ね、りこちゃん(・v・)ノ♥︎

りこちゃんの最後のブログを読んで、りこちゃんはほんとうに明るくて可愛くて、お日様みたいにポカポカな子だなあと思いました。

いつも元気でまっすぐなりこちゃん。

りこちゃんと私はとても正反対だなあと思います。
だからこそ、仲良くなったのかなあて思いました。

根暗な私とは違って、りこちゃんは誰からも愛される天真爛漫さがあって、
そこに惚れました。←


りこちゃん。
愛してる。・°°・(>_<)・°°・。







みんなはちゃんとこれからもハニハニ愛を深めていってくださいね(бвб)!!!










おねがい(>_<)恋のタイムマシンで
とーきーをー もどしーてよー!

今度はね ちゃんとできるもんっ。

手をふるから…



今回の題名は田村ゆかり姫の「恋のタイムマシン」でした♬♡

めっちゃ好きな歌です⌒(。∵。)⌒♪




それでは最後に、写真を沢山貼ります!


☆ハニハニライブ☆

ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2115313.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2115487.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2115583.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2115622.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2115765.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2115838.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2115846.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2115968.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212055.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212153.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212245.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212255.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212462.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212558.jpg




ペーさん卒業。
ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_21261.jpg


ほんとにほんとにお世話になったのですごく悲しかったです‥

ぺーさんはいつも仕事できて優しくて、私のひとり言も拾ってくれてとても救われてました。゚( ´pωq`)゚。

ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212799.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212819.jpg

めいちゃんがほんの数分で書いてくれた桜Trickと、みさとちゃんがおうちでちゃんとした画材で描いてきてくれた艦これの赤城ちゃん!
2人とも上手すぎです。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212852.jpg

いい笑顔すぎる澤さん(笑)


☆さつきちゃんと遊んだ☆
ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212997.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2121068.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2121115.jpg


安定の半目(笑)
ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212123.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2121398.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2121333.jpg



☆いろりさんと猫カフェ☆

ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2121426.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2121597.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2121652.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2121712.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2121847.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212183.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2121983.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_212199.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2122098.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2122126.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2122129.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2122295.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2122348.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2122435.jpg



☆おまけ☆

人生最大のモテ期の頃
ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2122436.jpg



ママは美人だったのです*。:゚(´っω・*)゚・。♡





26日、会えたらいいなあ‥‥



待ってます。・°°・(>_<)・°°・。


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2122986.jpg


ゆりやは今すぐ恋のタイムマシンで時を飛びこえて_d0282706_2123074.jpg





ばいばいっ☆彡








ゆりやより。

by honey_akb | 2014-03-22 01:25

by honey_akb