人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ゆうかブログ(*бωб*)

ご主人さまお嬢さまこんばんは、ゆうかです♪

前回のブログにたくさんコメント来てて嬉しかったです♡
全部読ませていただきました!本当にありがとうございます(>_<)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
まずは告知をさせて下さいo(`・ω・´)o

HoneyHoney Winter Live 2014 ~冬のハニハニライブ
2月24日(月)18:30~
ライブイベントを開催致します。
横浜・大宮・秋葉原店の合同ライブです。どうぞご期待下さい!
日時:平成26年2月24日(月)
Open18:00/Start18:30(22 時前には終了する予定です)
場所:原宿アストロホール(東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1)
出演:HoneyHoney横浜・大宮・秋葉原店
チケット価格:前売3,500円/当日3,800円(+1drink ¥500)
※チケットは1月15日(水)より店頭にて販売致します
※当日は3店舗とも休業日となります

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ハニハニ冬ライブが迫ってきましたね~!

わたしは、ぺこさんとるいちゃんの3人で
可憐Girl'sさんのOver The Futureと、とらドラ!のオレンジを歌わさせていただきます☆彡

そこで、アイドルさんのキャッチフレーズを参考にさせていただいて、自己紹介することになりました!

よろしければ、\/内を一緒に言っていただけると嬉しいです!!

まずは、
ハニの厨二病担当 ぺこさん(メンバーカラー
噂がひとり歩きしてるみたいだねぇ~?
あなたはー?
\ぺこしかー!/

そして、アキバを駆ける漆黒の異端児 るいちゃん(メンバーカラー
今日もがんばるぞー!
\イエス!るいー!/

最後にわたし、超時空マジカルラベンダー担当 ゆうか(メンバーカラー
アキバの彼方からしゅわっと\参上!/
カレーは大盛り!\つゆだくでー!/

です!
誰のを参考にしてるか分かりますか?(笑)

ぜひご協力よろしくお願いします(>_<)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ぺこさんBirthday☆.°

ゆうかブログ(*бωб*)_d0282706_1837445.jpg

この間の練習でるいちゃんと、
ぺこさんバースデーのプチサプライズをしました♡

ゆうかブログ(*бωб*)_d0282706_18372623.jpg

パンダのケーキがなかったので、代わりにマカロンを載せたのですが
割れちゃいました(><。)

喜んでもらえたみたいでよかったです♪♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アーミーイベント☆.°

ゆうかブログ(*бωб*)_d0282706_18392961.jpg


メイド服の時にはできない、お団子ヘアーをしてみましたo(`・ω・´)o

限定メニューの抹茶ブラウニーおいしかったな~♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
るいちゃんとご飯☆.°

ゆうかブログ(*бωб*)_d0282706_18405072.jpg

るいちゃんは同期なんです(*´▽`*)♪
話しやすくていつも話聞いてもらっちゃいます(笑)
ありがとう~♡ライブ頑張ろうね!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
バレンタインイベント☆.°

ゆうかブログ(*бωб*)_d0282706_18414496.jpg

ゆうかブログ(*бωб*)_d0282706_18412887.jpg


楽しみにしてたロリータ服♡私物を着ました♡
普段なかなか着る機会がないので、こういうイベントがあって嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆうかブログ(*бωб*)_d0282706_18425157.jpg

いろりさんと!対照的なふたり(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最近はライブも近いので、みんなで練習がんばってますo(`・ω・´)o

いつも見る側な私ですが、はじめてステージに立つのですごく緊張(>_<)
ですが、当日は楽しんでもらえるように精一杯がんばります!

盛り上がってもらえるといいなぁ~♪
楽しみにしててくださいっ!

ではまた~(∩。•o•。)っ.゚☆。・

ゆうかブログ(*бωб*)_d0282706_1847396.jpg

ゆうか(*бωб*)
by honey_akb | 2014-02-22 16:35

by honey_akb