人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ゆりやのためにもーいっかい♪

こっち向いて♡
言いたいことがもーっとあるかーらっ(・v・)♬





ご主人様、お嬢様、お久しぶりです。ゆりやです(・v・)ノ♬


お先にお知らせです!


ハニハニ・カウントダウン・パーティー2014
12月31日(月)22:00~5:00


22:00 開店
4:00  ラストオーダー
5:00  閉店
※通常営業はお休みとなりますのでご注意下さい。営業時間は上記の通りです。
イベント混雑時の90分時間制限はございません。
23時半に一旦入店をストップ致しますので、0時のカウントダウンをお楽しみになりたい方はそれまでにお店にいらっしゃいますようお願い申し上げます。
入場料として500円頂戴致します。
全席禁煙となりますので、予めご了承下さいませ。

みんなでいっしょにカウントダウンしましょう(。・ω・ 。)♡♡

ぜひお待ちしております♬





それでは近況を報告します(бвб)


最近は「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」のBlu-rayを買ったこともあって、アニメを見直したり映画のサウンドトラックを聴いたりしてます(*^_^*)

ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1232396.jpg


とぅっとぅる〜(бвб)
映画EDの「いつもこの場所で」がほんとうにいい歌すぎて毎日聴いてます。
おかりんと紅莉栖ちゃんの関係に憧れます。゚(゚´ω`゚)゚。





11月28日はハニハニ1周年でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでたいしありがたいことです。

私はハニハニでお給仕をはじめてまだ半年くらいですが、
ハニハニはほんとにあったかくて、
これからもずっとみんなにとって居心地のいい場所であったらいいなあと思います。




1周年イベントでは警官の衣装を着ました(`_´)ゞ
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1232443.jpg



こはるポリスちゃんと一緒に写真撮りました♬
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1232546.jpg



あれ?私の左手が……
と思ったけど、なんにもしていません!
ご安心を(`_´)ゞ



こないだはハニハニ後にいっしょにたこ焼き食べたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1232648.jpg





1周年では楓さんの可愛すぎる制服姿を見ることもできてすごくしあわせでした(;_;)
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1232647.jpg



女神の美しすぎる笑顔にハニ蔵もデレデレです。



これからもHoney Honeyをよろしくお願いしますヽ(*・ω・*ヽ).+°






先々週はめいちゃん、ミネちゃんと制服ディズニーに行きました(・▽・)♡♡

美少女とディズニーシーに行けて、何分かに一度はそのしあわせを噛み締めてましたっっ

めいちゃん♡
にゃーーーーっ(=・ω・=)
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1232717.jpg

膝枕したひ。゚(゚´ω`゚)゚。すればよかった

ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1232869.jpg


萌え悶える(*´д`*)





ミネちゃんとシュッ☆彡(Doll☆Elements/君のハートに解き放つ!!参照)
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_01331216.jpg





可愛すぎるミネちゃん。
こっっこの笑顔はずるいよう…////



今年最強の可愛い笑顔でした(〟・x・〟)♡



そして!!!
ディズニーシーには俺の嫁である外崎梨香ちゃんの「りかぴょんスポット」もあるのです!!

りかぴょんスポットとは、インディージョーンズ近くの橋のところです。

↓りかぴょんスポット↓
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1233112.jpg




めいカメラマンに同じところで撮ってもらいました。・°°・(>_<)・°°・。
感激。・°°・(>_<)・°°・。
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1233272.jpg





船から夜景を見つめる2人。
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1232963.jpg




おいしいものも沢山食べてしあわせでしたっ(*^_^*)♡
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_01345025.jpg





夜になるのあっとゆう間だった。
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_01352662.jpg





すっごくすっごく楽しくてお別れがさみしかった。・°°・(>_<)・°°・。

めいちゃんもミネちゃんもほんとうにありがとうございます( ´;ω;`)♡





最近はクリスマスイベントでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

私は今年5回もサンタさんになることができました。
こんな機会ないと思って毎回撮りました(・v・)ノ


ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1233466.jpg

みなさんはどのサンタ衣装が好きですか?





奈々さんと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1233555.jpg

いつも優しい奈々さんは俺の天使です!!!!!




愛しのりこちゃん。
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1233516.jpg



りこちゃんとは相変わらずらぶらぶなのです(。・ω・ 。)♡

ちゅっ
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1233699.jpg



ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1233690.jpg

はぁ。。可愛すぎるょぅ、りこちゃん。。はぁ。。。








にゃー( ´;ω;`)
今年もあと2日なんて信じられません…


今年は色々なことがありましたが、いちばんのしあわせはハニハニでお給仕できたことです。


ほんとうにいつもありがとうございます。




私は大学を卒業してもハニハニで働く予定だったのですが、
家庭の事情から、4月から就職することになりました。


どうしてもハニハニにいたくて、ぎりぎりまで悩んでいたので報告が遅れてしまいました。


残り3ヶ月ですが、沢山みなさんに会いたいです。


来年みなさんに会えるのはたった3ヶ月だけど、思い出たくさんつくりたいです。・°°・(>_<)・°°・。


来年は午年だから、どんなことでも力強く突っ走っていきたいと思います(`・ω・´ )


馬ゆりや。←
ゆりやのためにもーいっかい♪_d0282706_1233731.jpg





短い期間にはなってしまいますが、2014年もよろしくお願いします。
素敵な1年になりますように…☆彡



よいお年を(・v・)ノ♡




ゆりやより。
by honey_akb | 2013-12-30 00:46

by honey_akb