人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ねこがわねここのマニア向け4

メリークリスマス!!!ご主人様お嬢様!
今年も終わりという現実に戦慄しております!!!!

ハニハニでは予定のないお忙しい中予定を開けてくださったご主人様お嬢様のために
予定のないメイドがサンタ服をきて

イベントを25日までやっております!!!



そしてまあ誰もアレを告知してくれなさそうなので自分で告知しますね!!!!!
12月27日ねここバースデー!!!!!in dinner time!!!
やーい!みんな忘年会で来れない!
コミケの準備で戦慄してて来れない!!
仕事でその日だけは休めなくてこれない!!!


知ってるー\(^o^)/

自分の親ですら割と仕事でいませんでしたもの!こんな日に生まれた自分に絶望だ!!!
楓さんなんて割と曜日関係なく休み、みたいな日に生まれていてもはや誕生日から才能を発揮されていてうらやましい限りです

学校も休みだから割とぼっちで誕生日を過ごしていたりします。泣いてないよ!

あれ?これって来た人選ばれしハニハニ通なのでは、、、




年末年始立て込むけどねここさんのお誕生日わかってて休みとってましたよ的な??


あれ?そんなことされても私はなびいたりしませんよ??


心に決めた人がいるんです。。。。。




ミッキー・・・ホセ・・・・
クリスマスが終わっちゃうよ(泣)
ディズニーいきたりてないですよおおお、私が行くと雨キャン多すぎなんですよおお!
クリスマスのショーパレ全然見てないんですよ!
混みすぎですよ!平日じゃ間に合わないんですけど!OLCさん!!!(OLCはTDRを運営している会社の略称です。)
早番終わってからでも間に合わないんですけど!!!!





どどどどんみっきーだよおお!
ねこがわねここのマニア向け4_d0282706_162790.jpg

ねこがわねここのマニア向け4_d0282706_198100.jpg


かっこいいんだよおおおおおなんでそんなカッコいいんだい!

クリスマスってやっぱり好きです!はしゃいで日が暮れて、ふと周りを見るとリア充に囲まれてて爆死しそうになりますが\(^o^)/

あと少し早目のお誕生日で父と祖母とショーレストラン三昧してきました
ポリネシアンテラスのお昼とホースシューのお夕飯のSが取れたんですよー\(^o^)/
ねこがわねここのマニア向け4_d0282706_114329.jpg

ねこがわねここのマニア向け4_d0282706_1153840.jpg


お昼のショーはテーブルごとにみんなまわってきてくれるのでゆっくり写真もご飯も堪能できました!!!

夜のショーはS席はほぼステージの上から見る感じでショーもばっちりショーだったので楽しかったです
個人的の好みにーさんのお洋服がとっても好きです
ねこがわねここのマニア向け4_d0282706_1183461.jpg

大人っぽくてかわいいですよね!!!

そしてこの日は雨だったのですがあまり風は強くなかったのでミッキーさんは昼も夜も働いていました
ねこがわねここのマニア向け4_d0282706_1174354.jpg

ねこがわねここのマニア向け4_d0282706_1165319.jpg

夜のショーって実は雨だとなくなるだけではなく雨のショーをやったりするので、残念な気持ちをもって室内にすぐ逃げずに見ると結構レアな雨ショーが見れるかもしれません。
落ち着いた幻想的な感じで私は結構こっちの方が好きかもしれません!
出てくるキャラも若干違うんですよ!

最近はもっぱらホセを見ていなくてもう死ぬんではないかとじたばたしていますがもうすぐ来るはずの閑散期を心待ちに頑張っていきたいと思います!!!



そしてクリスマスのようすをちろっと!
ねこがわねここのマニア向け4_d0282706_01422100.jpg

ねこがわねここのマニア向け4_d0282706_015650.jpg


ねここし腹黒なんで白いの着てみました!!ぴゅわほわいと!!

これをかわいいあのこが着たら、、、とおもったら、、来るしかないでしょクリスマス!
彼女も彼氏もいるならつれてきちゃえばいいんです!
ご主人様の大切な人にひかれない自信がハニハニにはある気がします!
家族みんなでハニハニ!開かれたメイド喫茶!
そんな風になっていければとねここは常日頃思っています。
サブカルチャーや好奇の目にさらされる趣味ではなくもっと開かれた、コミュニケーションの或る暖かいお店になればなあと思っておりますので!


そういえば先日みさとまるとキョウリュウジャー素顔の戦士ショーにいってきました、本当にそれだけで写真が無いです!とてもいい席だったのでとってもたかまりましたwwww

また本日めいどんとサイゼで語っていました、語りすぎて写真が無いですwwwえ?なにをかたってたって?内容はこんなところじゃ書けませんよっ///

それでは絶賛冬休みになりましたのでいつもよりたくさんお店にいるであろうねここでした!!!
by honey_akb | 2013-12-23 01:42

by honey_akb