人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

楓( ・з・ ){6♡inあきば

みなさまこんばんはー!
楓です♡

もうすっかり寒くなりましたがみなさまお元気ですか??
楓は今のところ相変わらず元気マンです~♪o(^▽^)o

大切な告知からいきます!!

PLC&ハニハニが主催イベントやっちゃいますSP!に出演します!

ライブイベントきましたーー!!

日時:12月9日(月)
場所:渋谷DESEO
時間:開場18時30分 開演19時
料金:1000円(1ドリンク500円別途)
出演者:PLC/HoneyHoney
スペシャル・ゲスト:asfi、シブヤDOMINION

横浜店:えりか・まこと・めめ
大宮店:ろおず・伊織・ゆめ
秋葉原店:楓・奈々・めい・小春

チケットはもうゲットされましたか?(*・ω・*)
各店舗にて絶賛発売中です!

今回は新曲の発表もありますよーっ!
わくわく♡新曲は2曲!
今回も可愛くてみなさまが楽しめる曲だと思いますので、期待していて下さい!
早くみんなに見て&聴いてほしいな…♡

そして…みなさん…
本日はなんの日かご存知でしょうか??

そうです!!

本日ハニハニ秋葉原店は一周年を迎えました!!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*わーいパチパチ

ただ今ハニハニでは1周年フェアを行っています♡
店内はバルーンアートでめちゃくちゃ可愛いです!!
楓( ・з・ ){6♡inあきば_d0282706_023438.jpg


11月26日(火)~11月29日(金)
ハニハニメイドは期間中、これまでのイベント衣装を着てご主人様・お嬢様をお出迎えします。
警官、はいから、ディアンドル等、、、見逃した方もどうぞご帰宅下さい!
もちろんイベント中限定メニューもありますよんっ( ・з・ )

改めましてみなさまいつもご帰宅本当にありがとうございます!
一年前スタッフみんなで開店準備をしていたのを思い出します。
もう一年、早いなぁ…
2年目もみなさまに楽しんで頂けるよう、スタッフ一同がんばりますっ!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



んーとブログがかなりお久しぶりになってしまってどこから書いたらいいかわからないのですが、画像つきでちょこっとずつ書いていきたいと思います!
他の子のブログとかぶってる内容もありますがすみません(>_<)



♡横浜店えりかちゃんとのデート

楓( ・з・ ){6♡inあきば_d0282706_0342289.png

私のiPhoneえりかちゃんとの画像いぱい♡いいでしょ!
このデートの模様の詳細はえりかちゃんのブログを見てください。←手抜きなわけでは(略
深夜の駄菓子屋バーにてうまい棒の明太子味を一生懸命探してたえりかちゃんがついにそれを発見し(本当にずっと探してた)、ご満悦!
楓( ・з・ ){6♡inあきば_d0282706_034296.jpg

可愛いー♡



♡横浜店たまちゃん卒業サプライズパーティー

たまちゃん卒業おめでとう、そして本当にありがとう…♡
カラオケハシゴしました。
みんなでヘドバンちう。
楓( ・з・ ){6♡inあきば_d0282706_0361973.jpg

誰が誰だかわからない!笑
でも相当楽しんでるの伝わりますよね!
とーっても楽しい思い出です!
たまちゃんも喜んでくれて本当に良かったです ♡
この日の詳細は濃いので興味ある方は楓まで(*・ω・*)



♡夏休み

ちょっと遅めの夏休みを頂いたので、姉ファミリーの住んでいる福井県へ遊びに行ってきましたー!
甥っ子と姪っ子に会いに…♡
大好き可愛すぎ♡
楓( ・з・ ){6♡inあきば_d0282706_0354311.jpg

甥っ子のお友達がたくさん家に来て小学生低学年の子供達とWiiで太鼓の達人をやったり真剣に腕相撲をしたりして一緒に遊びました♡笑
次の日腕、筋肉痛になりました。
私どんだけ本気でやってるの!

その時琵琶湖にも行きました!
水とっても綺麗!
楓( ・з・ ){6♡inあきば_d0282706_037485.jpg

いい天気で嬉しかった♡
南の島みたいな景色~!

連休はこんな感じでとてもゆっくりした時間を過ごしました!
休息って大事なんだなぁ…と改めてしみじみ実感しました。うんうん。



♡奈々ちゃんとデート&お泊まり会

このデートの模様の詳細は奈々ちゃんのブログを見てください。←手抜きなわ(略
サラベスのパンケーキとフレンチトーストおいしかったなぁ…♡
楓( ・з・ ){6♡inあきば_d0282706_0363633.jpg

奈々ちゃんとのお泊まり会は、楽しくてはしゃいじゃって3時間しか寝なかったー!笑



♡黒髪

楓( ・з・ ){6♡inあきば_d0282706_0374254.jpg

もう今現在は色がかなり抜けて明るくなってしまったのですが、少し前ほぼ黒髪にしました。
真っ黒に見えるけど赤を入れてました!
ここ数年はずっと明るめの茶髪だったので新鮮だったなぁo(^▽^)o



♡こはちゃまとラーメン

こはるちゃんと初めての2人ご飯♡
短い時間だったけどとっても楽しかった~!
このこはるちゃんすごく可愛い(*・ω・*)
楓( ・з・ ){6♡inあきば_d0282706_0373718.jpg



♡あいりてんとランチ

あいりてんとも初ランチ~
わーい!inハニトーカフェ♡
楓( ・з・ ){6♡inあきば_d0282706_0393410.jpg

照れ屋さんの可愛いあいりてん♡(>_<)
普段ゆっくり話す機会なかなかないから嬉しかった♡



うーんこのブログなかなか長いですね!
ついつい書きすぎちゃったのでこの他は次回にまわします!
次のブログの予告♡

・アストロ、あいどるくりえーしょんなどのライブ
・アニ玉祭イベント
・お水の花道イベント
・ハニ合同懇親会
etc...

お水の花道イベントの一コマをちらり!
こちらは衣装…ではなく閉店後の朝方の奈々ちゃん!
楓( ・з・ ){6♡inあきば_d0282706_0404293.jpg

お疲れモードだけどもこのゆるい感じがまた可愛いなぁーおい(*・ω・*)ってまさにそんな感じでしょ!



みまさま風邪が流行ってますので体調には気をつけて下さいね(>_<)
私も気をつける!
あったくしていっぱい寝ましょ (_ _).。o○

それでは~ミルティーキッスのラム&レーズン味に激ハマりしている楓でした♡( ・з・ )ぷいんぷいん


9日のライブ!!忘れちゃダメです!!
よろしくお願いします♡♡
by honey_akb | 2013-11-28 00:42 |

by honey_akb