人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

'・ω・)ノきりのの成長日記

ハニハニの真ん中で笑うみんなと
居られてる その事が何よりも大切で
ささやかな瞬間がわたしの心を
暖めてく そんな時間が
ずっとずっと 続けばいい...でも


いきなりひぐらしネタを混ぜ込んですみません!いつもHoneyHoneyにご帰宅いただきましてありがとうございます!きりのです!!


今回は報告ということでブログを書かさせていただくことになりました。



私、きりのは10月25日を以ちまして、HoneyHoneyを卒業致しました!!!






...はい(´・ω・`)





唐突でとても申し訳ないのですが、ただいまブログを書いているのはメイドではないきりのか何かです。



今回は私情もあり止むを得ず卒業という形で去ることにいたしました。



こうブログを書いていて、卒業ブログでどう書いたらいいかわからず、自分らしく書かさせていただきますが..思い出しながら書いていくと、どんどん気持ちがしゅんとなっていき、あー卒業してしまったんだなと改めて気づかされます。


そこで、最後のブログとして、私がどれほどHoneyHoneyが好きか書き連ねていこうと思います!



私は元々はお話をする事が大好きでしたが、会話が苦手でした。



初めて会う人とは上手に話せなくて、「ほんとに普段会話しないんだね」とよく言われます。


私なりには話してはいるのですが....(´・ω・`)



でもHoneyHoneyでは違います。
HoneyHoneyでは私はメイドになってご主人様やお嬢様にお給仕をする素敵な力と自信を身につけます。



メイドになった私はお話が出来るんです。楽しいのです(^ω^≡^ω^)



メイドっていう言葉だけで魔法のようにお話が楽しくて、メイドだからこそ色んなご主人様やお嬢様とお話出来る喜びを感じることが出来ます。


沢山のご主人様とお嬢様と様々なお話をして、時に何かを演じたり、どうしたらもっとお話できるようになるか考えて、活かしてみたり...ね?お話することってたのしく思えてきませんか?



多分普通の私だったら、これまでこんなにも沢山の方々とお話するきっかけすら生まれなかったと思います。


接客業というのは数多く存在しますが、いつも決まった言葉を言ってほんの数秒で会話が終わってしまう所と、メイドなどの数分でも色んなお話を掘り出せて、相手をよく知ることが出来る所では暖かさが本当に違うと思います。


これは今の私が感じていることです。



今日、間違えて日常でお客さんのことをお嬢様って呼んでしまってはっとしちゃいました。
...なんか切なかった......です..



私はHoneyHoneyのメイドをさせていただいたことで会話の楽しさと、会話をする勇気をもらいました。



この大切なものはHoneyHoneyの皆様やご主人様やお嬢様からいただいたものです。



お話できたあの日々を一生忘れません。忘れたくないです(´;ω;`)(´;ω;`)




なので、これからは私もHoneyHoneyのファンとして、ずっとずっと応援していきたいと思います。


メイドさんとお話したいしライブだっていきたいです!
HoneyHoneyだいすきすぎます!


今度はお嬢様からの視点でHoneyHoneyの良さをいーーーーーーっぱい知っていけたらなと思いますヾ(*´エ`*)ノ



もし、皆様とお会いできたらお嬢様としての楽しみ方を教えてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



半年と短い時間でしたが本当にありがとうございました!!!!



お世話になりました!!!!
きりのは幸せでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



これからもハニハニブログちらちら覗いてやるんだからっ!



長々と本当に申し訳ないのですが、皆様にお伝えすることが出来なかったので、最後に自分の気持ち全てを書かさせていただきました。



メイドさん万歳!!HoneyHoney万歳!!!!



きりのはメイドさんがだいすきだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!



それでは皆様また会う日まで!!!!!



\'・ω・)ノきりのの成長日記_d0282706_271762.jpg




制服最高←
by honey_akb | 2013-11-15 02:02

by honey_akb