人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

奈々王子の冒険記~11日目~

2013.11.7

ご主人様、お嬢様、こんにちはこんばんはおはようございます!
奈々と申しますよろしくお願いします(*´▽`*)

まずはお知らせです!(`・ω・´)

フォッサマグナ!(ずどーん)
※私が旅行に行ったとき唯一覚えた言葉。

お水の花道ナイト
11月15日(金)24:00~
HoneyHoneyがクラブ「女王蜂」となって深夜営業を行います。
当日のハニハニメイドはアゲ嬢姿での営業となります。
ビンゴ大会や限定メニューもございますので、どうぞご期待下さい!
※11月15日(金)当日は通常通り一旦23時閉店となります。
混雑時はご相席をお願いすることがございいます。
入場料として500円頂戴致します。
全席禁煙となりますので、予めご了承下さいませ。
※タイムスケジュール
23:00 通常営業閉店
24:00 深夜営業開店
4:30 ラストオーダー
5:00 閉店

秋葉原店初の深夜営業です!
皆様のご帰宅お待ちしておりますー(*゚▽゚*)

サッカーDAY「日本×オランダ」
11月16日(土)21:00~
国際親善試合を店内で放映します。
サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!
※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍になります。

休業日のお知らせ
11月25日(月)は休業日になります。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
秋葉原店だけではなく、大宮店、横浜店も休業日ですので、お気を付けください。


お知らせいぱーいですね(゚∀゚ )
わっふるわっふる。


今回は、長野一人旅に行ってきたので、それを是非とも書かせていただきたい...!

ちなみにフォッサマグナの意味は、えーと、

日本の主要な地溝帯の一つで、「大きな溝」を意味する。(うぃきぺでぃあ先生より)

らしいです。響きがかっこよくてとても気に入りました。

みんな大好きフォッサマグナ!
いつも心にフォッサマグナ!


一日目☆彡
5時間ほど車を走らせて、黒部ダムへ!
あいにくの天気だったのですが、それでも圧倒されました。
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14221064.jpg

うっひょー!(゚∀゚)
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14225167.jpg

左上のピースしてるやつは展望台でせっかくなので係員の方に撮っていただいたんですが、天気のせいでなんも見えなかったです。
でもテンションだけは高い...!まだ元気!

これだけで疲れて、夜は旅館近くのおそば食べました。
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14231096.jpg

こういう店内良いですよね!お客さん私だけだた。
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14232585.jpg

じゃじゃーん♪
信州そばと、おやき。ちなみに中身は私が世界で一番愛してやまないかぼちゃあんです。


二日目☆彡
この日は一日使って紅葉を見ることにしました!
栂池自然園に行ってきたのだよー。
天気はあいにくの小雨。
リフトで上までいくのだよー。
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14241694.jpg

ジュ、ジュネスだと...!?(ペルソナネタです。気になったけど寄りませんでした)
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14243648.jpg

奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14245577.jpg

スタートはちゃんと歩きやすいように木で道ができていたんですが、
途中からただの山登りでした。往復で3、4時間くらい歩いたかなと思います。
良い運動になったのです!

そして、スタート地点からずっと一緒だったおばちゃんが、
自撮りしてる私を見かねて写真をとってくれましたとさ。
【画像右側のスペースに文字を入れて一番ジブリっぽくした奴優勝】
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14251895.jpg


三日目☆彡
最終日は、ちょこっと寄り道して、寝覚めの床に行ってきました。
浦島太郎の伝説もある場所です。ざっくり。
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14254345.jpg

かっこいい!なんてかっこいいんだろう!
旅行雑誌みて、ここはかっこいいから絶対行きたかったのです!
あーかっこいいなー!何度みてもかっこいいなー!

という旅行でした!お付き合いありがとうございます!
一人旅はやっぱり寂しいのでもう行かないです。

近況報告もさせていただくのですー(*´ω`*)

みさとまる☆彡
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14261159.jpg

ラーメン食べてきたのです!
野菜油そば!これおいしかった!
まるの食べ方が独特すぎて、是非今度まるに話を振ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

めいちゃん☆彡
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14263871.jpg

終始┌(┌^o^)┐でした。
本当にありがとうございます。
相変わらずかわいくっておもしろかった♪

かえちゃん☆彡
ご飯行った!
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14265564.jpg

そしてかえちゃん家にお泊りもしてきました!

「今日かえちゃん家でお泊りなんですよー」って自慢したときの、
おれもおれも率は異常でした。

かえちゃんとホラー映画を見るって決めてたんですけど、
どうやって過ごしたかは是非お店でお話しさせてください。笑


あとは最近ペルソナ充してて、
ゲーム内に出てくるテレビショッピングと同じ箱で商品が届いて歓喜したり、
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14271754.jpg

はっぴーくじで、みさとまるに託したら素晴らしいくじ運で良いものばかり引いてくれたのです!
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14273485.jpg

みさとまる、今度ラーメンおごるね...!(゚∀゚)


そしてハロウィンで、かぼちゃまみれになって幸せでした。
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_14274626.jpg


かえちゃんとお泊りで楽しすぎた図。
奈々王子の冒険記~11日目~_d0282706_142806.jpg

ぶーん!

それではご主人様、お嬢様、またHoneyHoneyでお会いしましょう♪
お付き合いくださりありがとうございます!

今期のアニメに全然ついていけていない奈々でした。

ちゅん(*´・з・`*)ノ

奈々王子の冒険記~11日目~ End.〆(・ω・。)
by honey_akb | 2013-11-07 00:00

by honey_akb