人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ベルリンの壁05

ご主人様お嬢様こんにちわ!
ベルです\(^o^)/

まずわ!大事な告知から!
08月05〜08日
台湾のメイドカフェ 
Fatimaidさんと制服交換
イベントしちゃいます!!
いつもと違う私たちを
ぜひ見に来てください!!

そしてそして、ななななんと!!
みなさまお待ちかねの
ハニハニの女神こと我らが
楓さんのお誕生日
が!!ついに!やってくる!!!!

8月10日14:30〜
楓さんバースデー☆
メイドの私たちもとてつもなく一番
楽しみにしていたイベントです!
我らが楓さんのお誕生日を
一緒にお祝いしましょー(*゚▽゚*)

イベントたくさん!
夏はまだまだこれからです!!
花火大会に行ってる場合じゃない!
ハニハニの夏をみんなで
一緒に楽しみましょーう(・∀・)

そして、落ち着いて、近況を…

先日の七夕WEEK
ありがとうございました。
ベルリンの壁05_d0282706_16111381.jpg





ベルリンの壁05_d0282706_0404892.jpg

浴衣って良いですよね(・∀・)
私は大好きです!!
着付けの母として頑張った!
あいりちゃんに着付けしてあげたら
ジュース奢ってくれました…優女。

続きまして、奈々さんとごはん♡
いつも片思いだと思わせといて
実は、水面下で私は動いていた。
大好きな奈々さんとごはん。2回も!
いいだろぉぉおぉぉおーーー(・∀・)
ベルリンの壁05_d0282706_0405371.jpg

だがしかし、このプリクラも
よくみたら奈々さんすきーって
アピールしてるベルと、
知らんぷりの奈々さん的な像に
見えてくる…(・ω・;)??
いやいや、気のせいです!!笑

写真やめてよーと言いながら
このポーズ…ステキ!(´・∀・`)
ベルリンの壁05_d0282706_0405583.jpg


ひなたんとごはん(大宮ハニ)
ベルリンの壁05_d0282706_0405662.jpg

ひなたんは。癒される。すき。
いつもケンカしてるけど
実は仲良しなんやでー♪(´ε` )

あいりちゃすとごはーん
ベルリンの壁05_d0282706_0405964.jpg

みみちゃんとごはーん
ベルリンの壁05_d0282706_041016.jpg

この辺りは安定ですね。笑

そして、らんちゃんと汐博!
ベルリンの壁05_d0282706_041247.jpg

なぜ汐博かは、お店の本人まで。
話すと長くなるので…(-ω-;)
注)別に手抜きではありませんよ!

そして、最後にわたしくごと。
毎年恒例のお台場合衆国!!
ベルリンの壁05_d0282706_041384.jpg

ベルリンの壁05_d0282706_041563.jpg

楽しそうでしょ??

良い具合に夏を満喫してます!
あとは、花火とプール!!
まだまだ私の夏は終わらないですよ!
みなさんも夏を満喫してください!
ハニハニでっ!!!
ご帰宅お待ちしております( ´ ▽ ` )


長いし、写真多いし、見にくくて
本当にすみません。
最後まで読んでくれた方
ありがとうございます!
途中で断念された方
すみませんでした。

でわ、今回はこの辺で!
ちゃんちゃんっ♪♪

ベル(・ω・)ノ
ベルリンの壁05_d0282706_16111272.jpg

by honey_akb | 2013-08-04 00:42

by honey_akb