人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ひなたん(ノ)・ω・(ヾ) 5ぷに

ご主人様お嬢様こんにちは。
お久しぶりです、ひなです(。・ω・。)

まずは重複してしまうものもありますがお店からのお知らせです。


サッカーDAY「日本×オーストラリア」
6月4日(火)19:30~


ワールドカップアジア最終予選を店内で放映します。 サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!
※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍になります。(サッカー関連の上着を着用の方のみポイント2倍となります。小物等は含まれませんのでご注意ください)

わたしスポーツはさっぱりなのですが、きっとみんなで応援しながらわいわいしたら楽しいですよおー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ユニフォーム着るだけでポイントも2倍!



ハニハニジューンブライド
6月10日(月)~13日(木)


期間中はハニハニメイドがウェディングドレスでご主人様、お嬢様をお出迎え致します。
結婚式限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!

こ、これは…!
あの子やあの子のウエディングな姿が拝めてしまう神イベント(灬ºωº灬)
気分はまさに娘を嫁にやる……じゃなくて旦那様ですね!




そして一大イベント。



┌(^o^ ┐ )┐カサカサ…



♡めいちゃんBirthDay♡
6月8日(土)ディナータイム


秋葉原のみるきーことめいちゃんのお誕生日ですよー!!!
いつも可愛くて優しくてホモなめいどんがこの世に生まれた日をみんなでお祝いしちゃいましょう(。ゝω・。)ゞ
メイド服とオリカクは何色なんでしょう?
両方当てた方にはめいどんからホモォの称号が与えられます。南無三




…サカサカ┌(┌ ^o^)┐





それでは近況をば。
と言っても何を書いて良いのかわからないので簡単にー!


*ひなばーすでー
ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22124797.jpg

3月25日ディナータイムにわたしのバースデーイベントを開いて頂きました!

挨拶が大変遅くなってしまいましたがご帰宅してお祝いの言葉を下さったご主人様方、本当にありがとうございました。

当日はメイドさんとチェキを撮って下さったご主人様には猫耳さんを付けて頂きました(*・v・*)もちろん楓さんにも果敢にお願いして快く付けてくださいましたー!

わたしのバースデーイベントと知らずに来た方には申し訳なかったので、可愛い猫耳メイドさんで癒されて頂こうと思った所存です。

わたしはピンクのメイド服と猫耳装備だったので、「お店が違う」とのツッコミを頂きました(。ゝω・。)ゞ


お店から頂いた花束さんと!
みさと丸に綺麗に撮って貰ったのでぺたり。

ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22124848.jpg
画像が勝手にぼやぼやっとなったのですがこれはエキサイトブログさんの優しさなんでしょうか(*・v・*)???


そして沢山のメイドさんからプレゼントを頂きました!!!!

奈々さんべるりんみさと丸みみちゃんめいどんユカタスねここさん

ほんとに(´;ω;`)ありがとううう

ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22124897.jpg
写真は一部なのですが…!

プレゼントに、お花とか手作りメッセージカードとか猫さんケーキとかほんとにほんとに沢山頂きました…(´;ω;`)
ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22124967.jpg
あとメールや直接おめでとうって言ってくれたメイド様もありがとうございました(´;ω;`)!





イベント前からど緊張していて、セレモニーでも用意したカンペの手紙を読ませて頂いてる時は特に死にそうになりましたが、とっても素敵な誕生日を過ごすことが出来ました。


このような場を作って下さった代表さんとメイドさん、ご主人様方にはすごくすごく感謝しています。

これからも日々ハニハニで鍛錬に励みたいと思いますのでどうぞこんなやつをよろしくお願い致します(*・v・*)!



そしてチェキを撮って下さったご主人様!

大変お待たせしました…!
もうお渡しした方もいらっしゃるのですが、誕生日チェキがやっとこさ出来上がったのでお時間ある時に貰っていただければと思います!
お待たせした分気合入れて色んな柄にしてみたので、何の柄が来るかはお楽しみにです(。ゝω・。)ゞ



*メイドさんとでーと

みさと丸とダンガンロンパショップからの大宮ハニとか
ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22125065.jpg


みみしとあきば巡りからのみさと丸と3人でラーメン&カラオケオールさんとか
ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22125066.jpg


めいどんとお食事からの萌え補給とか
ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22125176.jpg


リア充です(`・ω・´。)
みんな遊んでくれてありがとうっ

そして今月はもうあの子と予定がががが…!

楽しみだー(灬ºωº灬)




*こすぷれ

ハニハニであまりコスプレのこと書いたことない気がしたのでちょっとだけ書いてみます(◯・ω・◯)





みさと丸とロンパ合わせ
ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22125220.jpg

股間にお皿を乗せて撮ったり色々散らかして片付け大変で時間ギリギリだったりばたばたしてたけどすごく楽しかったー!ななみんの前髪逆だった死にたい。次はくずぺこ!


めいどんみさと丸と廃墟でライチ合わせ
ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22125481.jpg

許可とってないので荒目モザイク!
嫌だったら消すねごめん(;ω; )
こんな雰囲気で表紙の再現なんかやってました(*・v・*)
ライチ酒とかね薔薇を散らばせたり頑張ったんだよね!
またやりたいなああああ



そしてわたしが次にやる子はこの子!

ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22125468.jpg

ビリビリちゃん(*・v・*)
この子も最初ウィッグセットしたとき寝てなくて眠すぎて前髪逆にしてて死にたくなりました。





*真音ちゃんライブ

ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22125564.jpg

大好きな黒崎真音ちゃんのライブに行って来ましたー!
場所が渋谷だったのですが渋谷怖くて怖くて(。ω。;)

恐れながらも何とか無事ライブをみることが出来ました。

ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22125674.jpg
あるばむさん買ってちゃんと予習してから行きましたよ(*・v・*)まおんちゃーん

ライブ最高でした。
サイリウム振りすぎて腕が筋肉痛になったという…!


ご主人様方にも行った方がちらほらいるみたいで(。・∀・。)
お疲れ様でした☆





┌(┌ ^o^)┐







長文にもほどがあるので最後にハイカラさんの時の写真をあげて終わりにしますー!

べるりんと
ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22125677.jpg


楓さん、みみしと
ひなたん(ノ)・ω・(ヾ)  5ぷに_d0282706_22125787.jpg




ぐだぐだですみません!
それではまたハニハニで(●ↀωↀ●)✧




ひな@風邪に注意(*・v・*)
by honey_akb | 2013-06-03 22:12

by honey_akb