人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

奈々王子の冒険記~5日目~

2013.5.7

ご主人様、お嬢様、おはようございますこんにちはこんばんは!奈々です!
初めましての方は初めまして!奈々と申しますよろしくお願いします!

私の一つ前に、かえちゃんがブログを更新しているので、
私の記事なんかよりそちらを...絶対にそちらをみてくださいねっ!

まずは皆様へお知らせをーっ。
かえちゃんとお知らせが完全にかぶってしまうんですが、
大事なことなのでね、2回言っちゃうんだからねっ(`・ω・´)


本日、5月7日はHoneyHoney全店休業とさせていただきます。
お間違えのないようお気を付けください。

そしてイベントのお知らせも...!
華麗なるインドWEEK~踊るハニハニ
5月20日(月)~23日(木)
期間中はハニハニメイド達がインドの民族衣装「サリー」を着てご主人様・お嬢様をお出迎えします。
インドにちなんだ限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!

限定メニューって何かなー!やっぱカレーかなー?
私はココナッツのはいったカレーがたまらなく好きです!(゜∀。)
無印●品で売っている、チキンクルマっていうレトルトのカレーがたまらなくおいしいです!(゚∀゚ )
イベント楽しみですね♪ヾ(*´∀`*)ノ


ではこの1ヶ月の間の近況報告をさせてくださいー!


桜満開week☆ミ
ハイカラさんの衣装はとっても素敵でしたね!
私はとても好きです^^*
この柄が一番ハイカラさんっぽくて好きでした♪
安定のぼっち写メ。
奈々王子の冒険記~5日目~_d0282706_1917639.jpg


白川郷ってこんなとこ☆ミ
世界遺産の合掌造りをみてきたので、
最近はもっぱらさるぼぼを名札につけておりまして、
皆さんに「それなにー?」と聞かれるのが嬉しくて嬉しくて....!
奈々王子の冒険記~5日目~_d0282706_19173621.jpg

これは展望台から撮影したものなんですが、
ほんと素敵でした。
ほとんどデジカメで撮ったので携帯に入ってるのこれしかなかったです(´;ω;`)素材不足。

みみちゃんとご飯☆ミ
いつもハイテンションなみみちゃんと、突発的にご飯にいってきました!
お互い写メ撮り忘れて、食べ終わったあとだけどぱしゃり♪
イチゴミルク飲んでたみみちゃん!かわいい(*゚▽゚*)
奈々王子の冒険記~5日目~_d0282706_19175625.jpg


カワイイパーク☆ミ
先日のGWに山下公園で開催された、
横浜開港みなと祭にハニメイドが5名出演し、僭越ながら私も参加させていただきました!

練習頑張ってるよー!
奈々王子の冒険記~5日目~_d0282706_19183948.jpg

本番は晴れてほんと良かったです^^*

スタージャンさんとぱしゃり☆
奈々王子の冒険記~5日目~_d0282706_19185459.jpg


当日は、私がずっとファンだった男装ユニット風男塾さんも出演されていて、
一緒に写真を撮ってくださいました!
載せたい気持ちは山々なんですが、
ここは自重します...!(´;ω;`)
私がどれだけ嬉しいか、お店で話を振ってくだされば体で表現したいと思います!

風男塾さんとのコラボ出店、風ラッペ(フラッペ)も会場で食べました♪
ステッカー付き!(´∀`*)
シロップが4種類かかってて、プラス練乳とみかんがのってました!ぜいたく!
奈々王子の冒険記~5日目~_d0282706_19191972.jpg

まことと一緒に完食☆おいしかったー!

ライブの映像は、代表さんが録画してくださっていたので、
そのうち皆さんに見ていただける機会がある…かも?(*´∀`*)
ああああでも恥ずかしいからやっぱ観ないでくださいすみません←

本当に本当に、楽しい3日間を皆さんありがとうございます!
たくさんの方が見に来てくださって、ステージからも皆さんの顔がみれて、
とっても嬉しくて、緊張してたけど皆さんのおかげでリラックスして楽しめたし、頑張るぞって思えました!
応援にきてくださった皆様、
応援電波飛ばしてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございます!
横浜店ブログで、まことが毎日カワイイパークのことをリアルタイムで更新してくれていました!
そこでいただいたコメントも、しっかり読ませていただきました♪
コメントくださった皆様、ありがとうございます♪
更新してくれたまこと、ありがとうー!(*'▽'*)

最後に5人の写メ♪
(上:奈々、めめ  下:えりか、楓、まこと)
奈々王子の冒険記~5日目~_d0282706_19211854.jpg

それでは皆様、またHoneyHoneyでお会いしましょう(*´▽`*)

ちゅん(*´・з・`*)ノ

奈々王子の冒険記~5日目~ End.〆(・ω・。)
by honey_akb | 2013-05-07 00:00

by honey_akb