人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

『ふたりぼっちになれようか。』

おはこんばんちゃー!
めいどんです(。・・。)
最近はぽかぽか陽気がつづき、
るんるん気分で秋葉原の街を歩く私でございます~♪ふふふん。


先月はバレンタインということで
HoneyHoneyのメイドさん達はかわゆいロリータ服に着替え、ご主人様お嬢様方にお給仕をしていましたね♪


今月は
ホワイトデー。


ご主人様お嬢様方から素敵なお返しを頂いてにやにやしたい所ですが、なんと今回も私達!
がんばらせていただきますよ~ん!

どどん!!



WHITE DAY
~Prince in Honey Honey~

3月14日(木)のホワイトデーはハニハニ星の王子達がご主人様、お嬢様をお出迎え致します
1日限りのイベントですっ!

いつも可愛いあの子が!
あの子が!あの子が!
1日だけ素敵なプリンスに…!?
貴方のハートをピックアップ
しちゃうかも!?♡♡


これはもう見にくるしかない(゚∀゚)!
果たして私のプリンスは誰なのだろうか…っ!!!
(ちなみに3月14日はw-inds.のデビュー日でもあります。今年で12年目になります(●´ω`●))

3月はイベント盛り沢山♪
そして後半戦にはこれもあるよ!

どどん!



3月26日[火]~28日[木]
私立ハニハニ女学園入学式
春は入学式シーズン。
今年もハニハニ女学園には新入生たちが入学してきます
期間中はハニハニメイドがブレザーを着てお出迎えしちゃいます


『私だけの先輩に…
なってくれますか?』

(CV.みさと)







他にもですね!とってもとっても大事なバースデーイベントも盛り沢山でございますっ!



3月19日ディナータイム
♡ベルちゃん♡
バースデー!!!

ふわふわおもしろ癒し系で
いつもお店の雰囲気を和ませてくれているベルちゃんのバースデー *
私もベルちゃんみたいなふわふわ女子になりたかった…と日々思っています。女子力(+o+)
当日はどんな日になるか
ベルちゃん、遊びましょう (笑)


3月25日ディナータイム
♡ひなちゃん♡
バースデー!!!

こちらもハニハニの癒し系メイドひなたん!私と遊んでくれたメイドさん第一号の恩人です (笑)
ひなという名前だからひよことか好きなのかなと思ったら、めっちゃ猫が好きなひなちゃん。
当日はみなさん猫みみをつけてくるしかないっ(*・ω・)ノ うふ



ということで♪
皆様予定を空けておいてくださいませ(´ー`)♡

チェキが足りないよ~って方がたくさんいると思うので
みなさん、てるてるぼうずを逆さまにつるして雨が降るのをまちましょ~~う(。・・。)




*****************************


最近マイルノビッチという少女漫画にはまってます!

『ふたりぼっちになれようか。』_d0282706_175210.jpg


先日もカウンターの中で1人でマイルノビッチ演説をしていました…
あの日演説に付き合ってくださったご主人様方ありがとうございました(笑)

毒きのこと呼ばれていた地味系女子高生まいるちゃんが、メイクアップアーティスト見習いの天佑と出会い人生が変わっていくお話。

彼氏がころころ変わる漫画です(笑)
もーすごく面白くってすぐ揃えちゃいました(●´ω`●)

こういう少女漫画を読んでると高校生に戻りたくなる!!
私の高校生活は漫画みたいに華やかな世界ではなかったので、今思うともっとがんばれただろ…っと過去に戻りたくなります(・_・、)

ということで、懐かしくなってちょいと過去のSDカードを漁っていました(^-^)
私のJK時代の思い出…
一枚一枚だと容量の問題であれなので、小春ちゃんみたいにひとまとめにしてみた!
でも女子力皆無!まとめただけ!

『ふたりぼっちになれようか。』_d0282706_115284.jpg


↑めいちゃんの髪が長い
↑どこかしらか溢れ出てくるオタク感
↑テスト100点(史上初)
↑ただの喪女子高生
↑どこかしらか溢れ出てくるオタク感
↑がんばった感溢れる巻き髪(w-inds.ライブのため)

楽しかったけれどももっときらきらしたかった!
友達たくさんで、恋をしててきらきらで、可愛くて、髪型も毎日違って、まつげくるんくるんのつやつや唇、長くてきれいな足…
↑これが私の憧れの女子高生でしたん(´・ω・`)

結果私は笑いに走る3年間を過ごしたわけですが(゚∀゚)

いやー、写真の量が少なすぎて泣けてきました。笑
でも人生これから!
これから私は女子力あっぷっぷしてどんどん輝いていくんだっ!

だからみなさん
こんなめいちゃんを見守ってて!


2013年は


きらきら可愛い女子になるっ!!!




なるっ!!!!


落ち着いてて
きらきらしてて
素敵な女子に




私はなる!!!!




以上!
めいちゃん日記でした!
おやすみんみん(。・・。)ノ
by honey_akb | 2013-03-14 01:06

by honey_akb