人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

奈々王子の冒険記~2日目~

2013.2.7

ご主人様、お嬢様、こんばんは♪奈々と申します。

本日は2月7日。
7日なので奈々のブログを更新させていただきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
相変わらずお昼のハニハニはとってもまったりしていますー☆彡

さて、イベント告知は楓さんが更新してくださっていたので、皆さん楓さんの記事をちぇけら!☆彡
楓さんの超絶美しすぎる画像も載っております。ちなみに私はニュートリノの速さで保存しました。

ブログのタイトルにも奈々王子と書いてありまして、
私は奈々王子と呼ばれたい欲があるんですが、

ななたまご とか、
呼ばれたことほんとは無いんでしょ?とか、
全然定着しないね。とか言われてます。

もう好きに呼びたまえー(´;ω;`)しくしく



というわけで、
どうも奈々王子です!(゚∀゚)
(諦めきれない)



巫女さんWEEK♪*
1月の今年最初のイベントで、巫女さんWEEKがあったのですが、
とっても動きにくくてびっくりしました(;´Д`)
夏に浴衣を着たときの、歩きづらいなーという感覚を思い出しました。
寸胴の私はとっても似合わなすぎて泣きそうだったんですが、
記念に写メは撮ったのであげます。ぼっち写メ。ぐすぐす(´;ω;`)
奈々王子の冒険記~2日目~_d0282706_1840526.jpg

ち、ちがうよ、このときたまたま誰もいなかった、だ、だけなんだから!


イルミネーション♪*
私は神奈川県在住で、よみうりランドが意外と近かったので、
ご近所の子誘ってちょろっとイルミネーションみてきました!
奈々王子の冒険記~2日目~_d0282706_18414986.jpg

奈々王子の冒険記~2日目~_d0282706_1842942.jpg

とってもきれいでした(*゚▽゚*)
せっかくなのでアトラクション乗ったりもしたんですが、
中でも白熱して楽しかったのが、ファラオのなんとかかんとかってやつで、
制限時間内に謎ときめいたことをしながら、トラップに引っかからずに進んでいく、というもので、
そのトラップがなんとも難しい!
よく映画でみる、レーザーのトラップ?それに身体が触れたらダメなんですが、
これ絶対無理だろー(;゚Д゚)!と絶叫してしまうほどのよみうりランドさん鬼畜でした。
その後再チャレンジしたり、とても楽しんでいる自分がいました。でもクリアならず゚(゚´Д`゚)゚
次回は絶対クリアしてやるー!(`・ω・´)


白一ソフトクリーム♪*
渋谷の少し外れた場所に、白一というソフトクリームがありまして、
メニューもとってもシンプルなんですが、
初見の私は普通にコーンでいただきました。
奈々王子の冒険記~2日目~_d0282706_18433884.jpg

すごーい!ながーい!
ちょこっとジェラートっぽい感覚で、コーンの下までアイスいっぱいだし、
とってもとっても美味しかったです。


ベルちゃんとご飯デート♪*
仲良しのベルちゃんと晩御飯一緒に食べにいきました(*゚▽゚*)
私の、「パスタ食べたい!」というワガママに付き合ってもらって、
ベルちゃんおススメのお店に連れてってもらいました!
画像いっぱいあったので、一枚にまとめてみた。
奈々王子の冒険記~2日目~_d0282706_18441783.jpg

ちなみに、右上はキッシュで、右下はおいものタルトです^^*
タルトはベルちゃんオススメだったので頼んでみた!美味しかった☆彡

そしてプリクラも撮ってみました!
奈々王子の冒険記~2日目~_d0282706_18442791.jpg

ワガママいうだけいって、おススメとか紹介してくれて、ベルちゃんにお世話になりっぱなしだったよーヾ(*´∀`*)ノ
ごめんねベルちゃん。笑
とっても楽しかったです!また遊びたいなー♪


※私と遊んでくれるメイドさん募集です。切実です。友達いないんです。…(´;ω;`)


今とっても風邪とかインフルエンザとか、色々とはやっているようです。
ご主人様、お嬢様方も気をつけてお過ごしくださいっ。私も気をつけねばっ(`・ω・´)


それでは長々と付き合ってくださりありがとうございます^^*
またハニハニでお会いしましょう☆彡
ご帰宅、お待ちしております。

最近ラブライブ!に絶賛ハマリ中な奈々でした。ちゅんっ(*´・з・`*)ノ


奈々王子の冒険記~2日目~ End.〆(・ω・。)
by honey_akb | 2013-02-07 00:00

by honey_akb