HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ブログちゃん(*бωб*) 最後

お久しぶりです!


前回のブログでは、もう一つ更新すると言っておきながら一年半も放置してしまい本当にごめんなさい。(笑)




そんな私も?9月でHoneyHoneyに入って丸4年を迎えました🙏🏻


そして、5日後の10/5の誕生日をもって

HoneyHoneyを卒業することになりました!!💜





入った頃は学生で、一年半ほどで就職を期に卒業するつもりが


まさかこんなに長く働く事になるとは思ってもいませんでした。


アニメやゲームも詳しくなければ、萌え系とは程遠いルックスの私が


メイドという職業をここまで続けてこれたのは、いつも私の下らない話やわがままに笑顔で付き合ってくれて甘やかしてくれるご主人様お嬢様がいたからです




正統派のメイドじゃなくてすみません😢喋らなければ良いのにねって何度も言われました。(笑)




でも今は、私なりのやり方でここまで貫き通すことが出来てすごく誇りに思っています!💜


(生意気いってすみません)




そして、ありがたい事に


10/5(木)の14:0023:00でバースデーイベント兼卒業式をさせていただくことになりました


この四年間でお会いできた、一人でも多くの方に直接ご挨拶できたらいいなと思います😊




d0282706_23562513.jpg




ということで、皆さんに会えるのは残すところ1日だけとなってしまいましたが


卒業式当日は沢山の人に盛大にお祝いしてもらえたら嬉しいです!


最後までわがままですみません(>_<)ご帰宅お待ちしてます💜



d0282706_23564398.jpg


(みなみさんが作ってくれたオムライス💕)


ゆうか(*бωб*) 


[PR]
Commented by ダニエル at 2017-10-01 00:56 x
お疲れ様でした
Commented by たてじま at 2017-10-01 01:11 x
おめでとう!
Commented by さとちん at 2017-10-01 03:50 x
ゆうかちゃん
誕生日おめでとう&卒業おめでとう!
今は中本の宣伝部長みたいな位置付けですが
かつてはライブメンバでありそのキュ~トな
容姿で絶対アイドルでした(過去形後免)
これからの活躍、期待してますね
Commented at 2017-10-01 04:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かわちゃん at 2017-10-01 07:55 x
Wでおめでとう㊗️
残念だけど、思ったより、早かったけど、寂しいけど、笑顔でお祝いと送り出しに行くよ。
Commented by かわちゃん at 2017-10-01 07:56 x
Wでおめでとう㊗️
残念だけど、思ったより、早かったけど、寂しいけど、笑顔でお祝いと送り出しに行くよ。
Commented by ハニロウ at 2017-10-02 14:02 x
ゆうかさんとは三年半ぐらいお店で過ごさせてもらい
前半は余り接点がなかったかな
当時の秋葉原店がそんな雰囲気の店だったし

でも後半は色々積極的に接点を持ってくれて
よく壊れて潰れている僕と絡んでくれてありがとう

看板娘なので今後も秋葉原店に来るたび
ゆうかさんを必ず思い出してしまう
そんな全従業員と全常連の宿命
不在を感じさせるゆうかさん

ゆうかさんは正統派のメイドさんでなく
映画などに登場するような場末の喫茶店でさぼっている肝の据わったウェイトレスだったかな

エプロンの後ろの結び目をしっかり整えていたり
綺麗なメイドさんでした
Commented at 2017-10-05 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2017-10-05 12:23 x
最近お会いできてませんでしたが、やっぱりなという感じはしました
今日行きますねー
Commented by クマイヌ at 2017-10-09 16:50 x
お疲れ様でした。
お話しかけようとすると逃げるように戻っていくので、
中々お話しする機会はあまりありませんでしたが、
いつも楽しそうに仕事をしてる姿が好きでしたよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by mona at 2017-10-09 20:57 x
ゆうかちゃん卒業おめでとう !

今までもこれからも私のアイドルに変わりはないよ 。
お疲れ様でした (`・ω・´)

愛してるよ 〜 ♪ チュチュチュ
Commented by 飛脚 at 2017-10-19 09:29 x
今までありがとう~。
by honey_akb | 2017-09-30 23:51 | ゆうか | Comments(12)