HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

楓( ・з・ ){15❤️inあきば

みなさまこんばんは!

秋っぽい名前ですが真夏生まれの楓です!

暑い日が続いていますが、みなさまお元気ですか??☀️☀️

ご主人さま、お嬢さまとお話していて意外(?)にもブログを時々チェックしてくださっている方がチラホラいらっしゃったので!

たまには私も積極的にブログを書きたいと思います!
久しぶりだな、、

まず大切なお知らせです!!


🍣うにちゃん卒業式🍣
7/28(金) 16:00〜


うにちゃん卒業、、

もっと一緒にお給仕したりイベントに出たりもっともっとお話したかったなぁというのが正直な気持ちです。

誰もが寂しいに決まってるけど、、笑顔で見送ってあげたい…です。゚(゚´ω`゚)゚。

これからもきっと雲丹を食べる度にうにちゃんを思い出します。
d0282706_01044973.jpg

これは先日えりかちゃんと食べた雲丹のクリームリゾット。

うにちゃん、ありがとう。🍣
そして卒業、おめでとう。🍣

ご主人さまお嬢さま、ぜひラストうにちゃんに会いにご帰宅されてくださいね。

その他3店舗でこんなイベントやあんなイベントをやっております!&予定があります!
詳しくはHPをご覧になってみてください💗

Twitterもよろしくお願いします!
@honey2_maid
@Kaede7_Honey2

私のフォローしてる人から全メイドのアカウントがわかります💗
フォローしてね👆🏻👆🏻








画像は最後にまとめて載せます🎶

突然ですが私生活で最近嬉しかったことを発表させてください⊂((・x・))⊃


◯最近嬉しかったことその1

突然電源がつかなくなった我が家のエアコン😱😱

えぇぇこの暑いのに壊れた!?ありえない!死んでしまう!
しかも新しいエアコンを頼んだものの予約がいっぱいだそうで届くのが2週間後とかなんとか…!
もうダメかもしれない、熱中症にならないように水分だけはとらなくては…暑い…アツイ…氷枕冷たくて気持ち良いなぁ…

そんな日々を過ごしていた1週間後、ふと思い立ち他のコンセントの穴にエアコンの線をさしてみた。

そしたらなんと

つ、ついた!!!!????
電源がつく!!冷たい風もくる!!
なんだ、穴に異常があったのだろうか…

そして続いてまさかと思いブレーカーを見たら

なんと!!!!エアコンのところだけブレーカーが落ちている!!!!(泣)

当然ブレーカーを元に戻し、元のコンセントの穴にさしたら普通につきました。(笑)
私の暑さ我慢大会の会場( )で過ごした1週間はなんだったのだろう…
でもまぁ節電になったと思ってプラスに考えることにしました。(笑)

新しいエアコンはキャンセルし、今はそのエアコンで快適に過ごしております(╹◡╹)はっぴー

ちなみになぜブレーカーが落ちていたのかはわかりません…

電源がついた時の喜びが半端なかったのでその感動を味わえたということで良しとします◎

自分でバカだなーと思ってウケた出来事でした(^◇^)ふふ
みなさんも電化製品が急につかなくなったらまずブレーカーをチェックしてみたら良いかもしれません(⌒▽⌒)




◯最近嬉しかったことその2

・ただ今とても久しぶりに歯医者さんに通っている私👄👄

虫歯があるのは知っていたものの怖いしめんどくさいしで避けておりました。
が、お恥ずかしい話ですが先日前歯が虫歯になり(!)目立つ場所だったのでこれはまずいと思い(それでもだいぶ放置してしまいましたが)行き始めた次第です。

そしたらもう本当に虫歯がなおっていくのが快感過ぎて幸せです。(涙)

最高に嬉しかったのが、詰め物をして銀歯だった箇所が虫歯になり

なんと気になっていた銀歯が

白い詰め物に!!!!
変わったことです!!!!
虫歯は保険きくから安くなおしてもらえて
えーーラッキィィーー!!!!(笑)

嬉しくてその後何回も鏡を見て確認しちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他にも銀歯があるので、不謹慎(?)かもしれませんがそこも虫歯になってまた白い詰め物に変えてくれないかな〜なんて考えている今日この頃です。(笑)


はい、
私のくだらない話にお付き合いいただきどうもありがとうございました。(笑)




7月お誕生日だったメイドちゃんとのツーショット📷❤️

ゆうきちゃん💗
d0282706_01045056.jpg

るねちゃん💗
d0282706_01045095.jpg

ほたるちゃん💗
d0282706_01045190.jpg

かりんちゃん💗
d0282706_01045199.jpg

白雪ちゃん💗
d0282706_01045208.jpg

えりかちゃん💗
d0282706_01045234.jpg

d0282706_01045329.jpg

(リベンジバースデー大成功、良かった😂💖)

みんなおめでとうございました👏🏻💞
素敵な1年を🎂❣️




では、

うにちゃん卒業式、

たくさんのご主人さまお嬢さまのご帰宅
お待ちしております😭🍣

d0282706_01045308.jpg

[PR]
Commented by 椎葉 at 2017-07-28 02:41 x
うにちゃん卒業しても絶対さびしくないでしょ!文面から伝わるこの前向きな感じ笑笑
別れもあれば出会いもあるかな。変わらずちょくちょく通うのでこれからもよろしくお願いします!
Commented by サトチン at 2017-07-28 03:26 x
ほたたたカワユス♪
アキバに横浜に…この猛暑に飛び回っている
かえちゃんは凄いです
ご自愛してプールに是非♪
Commented at 2017-07-28 03:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かわちゃん at 2017-07-28 07:42 x
最近、楓さんの写真見るたびになんとなく思っていたのが、疲れているのかなぁ?最近痩せたのかなぁ?
エアコン故障と歯治療だったのですね〜
今日は秋葉原に雲丹ちゃんに会いに行きますよ。
そして、きっと出勤している楓さんとここたんにも会えると信じています。
Commented by のめ at 2017-07-28 09:02 x
ブログ更新にドキッとしてしまいましたが杞憂でした
この時期にエアコン壊れたら死にます。エアコンのところだけブレーカー落ちてるのは不可解です。漏電とかじゃないよね
最近の歯医者さんは進化?していて謎の白いやつで詰めてもらえるからいいですよね。型取ったりしなくていいし直ぐやってもらえるし。毎年歯医者さんには行くのはいかがでしょう

暑さが続きますがバースデーまで体調崩されぬよう
Commented by ハブアタック at 2017-07-29 17:53 x
どうもです!

エアコン使えない間に体調悪くなったりしなかったですか?若くてもエアコンないと熱中症でリアルに天に還ってしまうこともあるので…とにかく使えるようになってよかったです(^^)
あと、自分も虫歯がたくさんあった時期があって、反省して6ヶ月毎に歯医者に通ってます。虫歯なくても歯をキレイにしてくれるんで、お勧めです。

今日も仕事だったのですが、楓さんの日常が平和で何だか癒されました。楓さんのお誕生日もそろそろですね!
Commented by もりぞ~ at 2017-08-03 23:39 x
えっ?秋っぽい真夏?
まなったん推しのもりぞ~です。笑

エアコン、我が家は6月からフル稼働でございます。
Commented by あべ at 2017-08-16 10:16 x
更新お疲れ様お誕生日おめでとうでした!
行けませんでした!!
とメイちゃんと話してました!!!
しかし昨日は大宮ラフちゃんに、おめでとう、といえました。
其では失礼致します。
by honey_akb | 2017-07-28 01:33 | | Comments(8)