HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

うに6貫目💗


ご主人様お嬢様こんにちは!うにです!
うに6貫目です!!!!
辿ってみたら一年以上もぶろぐ書いてなかった…ごめんなさい……(笑)



そして、、
突然ですが!!
雲丹、honeyhoneyを卒業します!

2017.07.28(金)16:00〜
honeyhoney秋葉原店にて卒業式をさせて頂けることになりました!
突然な上に平日なので厳しい方、たくさんいらっしゃると思いますが出来るだけ、出来るだけ皆さんにお礼をいいたいです。
私のわがままですみません、、。

d0282706_19531849.jpg

笑顔でも涙でも怒っている顔でもいいです、伝えきれていないありがとうがたくさんあります、待っています😌


ラストページを見届けてね


雲丹

[PR]
Commented by かわちゃん at 2017-07-22 00:35 x
雲丹ちゃん卒業おめでとう!
正直、残念だけど、新たな門出に幸福あれ!
最近のチェキクジは雲丹ちゃん運高くて、当たりが出て喜んでいたけど、本人の卒業は、、、
なかなかタイミングが合わなくて、お話する機会が少なかったので、余計に残念です。
最後に盛大に卒業を盛り上げよう٩( ᐛ )و
Commented by ハイボール濃いめ at 2017-07-22 01:15 x
もう一緒にヘラヘラできないのかよ…
さみしすぎる!!!!!!(T-T)(T-T)(TT)(。>д<)(T_T)。・゜゜(ノД`)
Commented by ハニロウ at 2017-07-22 02:30 x
ご卒業ということでお疲れさまでした。
以前より話されていた半導体の開発に本腰を入れるのでしょうね。
うにさんはいつも元気いっぱいで陰が見えず、
この人はどんな面を他に持っているのかなと期待しつつ
見えないまま終わってしまうようです。
今後は研究所での実験ばかりになってしまうでしょうが、疲れたらハニハニに顔を出してください。
Commented by 椎原 at 2017-07-22 03:09 x
「なんで秋葉原店に来ないんですか〜」って嫌味っぽく怒りながら言う姿にいつも癒されてました。
卒業おめでとうございます☆
新しい道へ進んでも頑張ってください!
Commented by べあ at 2017-07-22 06:14 x
そう言えば、私もハニハニのブログにコメントしたの何時振りだろう(笑)。

ご卒業されるのですね。
寂しくなります。
何時も明るい笑顔に癒されました。
雲丹さんとお話しするのはとても楽しかったです。
3枚だっけ?連続で雲丹さんにポイントカード更新して貰ったのもいい思い出です。

今まで本当に有難うございました。
お元気でね。
Commented at 2017-07-22 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともやん at 2017-07-22 08:59 x
ブログ更新って聞いた時卒業の文字浮かんだよ。
そして、見に行ったら案の定って感じでした。

秋葉原店行き始めてまだ、一年半くらいしか経ってないのだけど、そんな中うにちゃんに出会えてよかったよ。

会ったときはいつもニコニコ声をかけてくれて嬉しかったよ。

卒業式は、行くよ。
Commented by こーへい at 2017-07-22 10:29 x
ご卒業おめでとうございます!

うにここかりんの同期仲良しトリオも、もう卒業の時期なのですね。

生うにぺろの第一印象は…忘れた!
あんなジャラジャラキーホルダー下げて重くないのかなぁと、人の海苔巻きとか変な趣味だなぁ、みたいなのだったかもしれません。

独特のヘラヘラ接客も印象的ですね。
あとは、なんとなくひyに聞こえるからという理由で中盤以降は「生うに」と呼んでいましたが、それに嫌な顔をせずむしろ悪ノリしてくれるくらいだったのが、とても楽しかったです。

ここたんとのおそろいツインテデーとかも好きでした。

でも、そんな日々ももう終わり…
これからどんなお仕事されるかわかりませんが、きっとうにぺろならうまくのらりくらりとやっていけるでしょう。
遠くから応援していますね。
今まで、ありがとうございました!
Commented at 2017-07-22 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カレーのひと at 2017-07-26 22:37 x
おつカレー様でした。

うにがゲラゲラ笑うのがもう見られなくなるとか…これからどうすれば…
どこかで見掛けたら肩パンします。

ちなみにベストオブうにはサンタ
Commented by あきひろ at 2017-07-27 22:10 x
お疲れ様です。
初出勤の日から随分経ちましたね…懐かしい。
帰宅の頻度が少なくなっている僕ですけど、会うといつも優しく話しかけてくれて嬉しかったです。
婚約した報告もできてよかった。
卒業してしまうのは寂しいけど、これからも応援しています。
ありがとうございました!
Commented by うみ。 at 2017-07-28 20:34 x
卒業おめでとうございますー。茨城についてもっと語りたかったが卒業されてしまうのですね。あんなに茨城愛を語ってくれたのには元茨城県民としては嬉しかったです。
Commented by うえはら at 2017-07-29 01:30 x
卒業式おめでとうございました。
ちょっとしか滞在できず、すいませんでした
おかげさまで仕事には、間に合いましたよ!!

ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング、ハリーポッター等色々教えてもらって、ありがとうございました。

元気でね!バイバイ!!
Commented by たけし at 2017-07-29 01:52 x
うにちゃんお疲れ様〜。
ラストお給仕に会いに行けて良かったよ!
うにちゃん本当にいつもニコニコ(にやにや?)してて、良い子やなぁと思っていたよ!卒業おしいなぁと今も思っているよ!
うにちゃんいつもわしの冗談に付き合ってくれてありがとう。
うにちゃんいつもわりと的確なリアクションしてくれるから弄りがいがあって楽しかった笑
おじさんの相手してくれてありがとう!
またどっかで会えたらいいな!
(戻ってこないかな??????)
それじゃー笑
Commented at 2017-07-29 04:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-29 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あべ at 2017-08-16 10:09 x
卒業おめでとうございます!
誕生日チェキいただきました!!
今まで有難う御座いました!!!
其では失礼致します。
横浜お菓子のアベでした❗
by honey_akb | 2017-07-21 19:50 | うに | Comments(17)