HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

6/27 HoneyHoney SummerLiveセットリスト!


6/27に行われますHoneyHoney SummerLiveのセットリストをお知らせ致します♡


1.特別になりたい(しずく・ここあ・しあ・白雪・ゆき)

2.ガールズルール/乃木坂46(みそ・わた・なーこ・なでしこ)
3.少女交響曲/Wake Up, Girl's!(みそ・わた・なーこ・なでしこ)

4.星間飛行/ランカ・リー(あんず・ふじこ)
5.コネクト/ClariS(あんず・ふじこ)

6.マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー/アフィリア・サーガ(つばめ・まつり)
7.いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた(つばめ・まつり)
8.ようこそジャパリパークへ/けものフレンズ(ゆうき・まつり)
9.only my railgun/fripside(ゆうき)

10.youをチェックします!/妄想キャリブレーション(かりん・あられ)
11.ココ☆ナツ/ももいろクローバー(かりん・あられ)
12.くらっちゅサマー/夢みるアドレセンス(かりん・うに)

13.行くぜっ怪盗少女/ももクロ(あん・りん・ましゅ)
14.ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ(あん・りん・ましゅ)

15.夏空 SUN! SUN! SEVEN!/Poppin'Party(ましろ・しずく)
16.Intro Situation/ゆいかおり(ましろ・ちなみ)

17.それでも好きだよ/指原莉乃(ここあ・うに)
18.君の笑顔で世界がやばい/バンドじゃないもん!(ここあ・白雪)
19.アツはナツい/放課後プリンセス(白雪・みなみ)

20.Fly/BiS(りんご・しずく)
21.プロミスザスター/BiSH(りんご・しずく)

22.逃げろ!!/ゆるめるモ!(はむ・ゆき・うさ)
23.kiss kissでおわらない/でんぱ組.inc(はむ・ゆき・うさ)

24.Yes! Party Time!!(ちなみ・?)
25.S(mile)ING!/島村卯月(大橋彩香)(?)

26.Happy Strawberry/小倉唯(めい)
27.ドリドリ/中川翔子(めい)

28.セツナツ、ダイバー/愛乙女★DOLL(えりか)
29.初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。/妄想キャリブレーション(楓・えりか)
30.ルカルカ☆ナイトフィーバー(楓)

31.きみわずらい/まねきケチャ(みなみ・ここあ・うに・白雪・しあ)
32.MIRACLE RUSH/StylipS(咲-saki-)(しあ)


6/27 原宿アストロホール
OPEN/START 17:30/18:00
チケット前売 ¥3500

今回もとっても楽しいライブにしましょう♡
ご主人様お嬢様のお越しをぜひ、お待ちしております!


自己紹介が遅くなりましたが、秋葉原店の白雪と申します
ハニハニライブには2回目の参加になります!
歌もダンスも得意とはとても言えないのですが、外部ライブにも参加させていただいていたりと、楽しくライブしております♡

HoneyHoneyでのお給仕は、ご主人様お嬢様のおかげでとてもたのしくたくさんみなさまに会えるのをいつも嬉しく思ってます!

ツイッターがメインになってしまいブログの更新は今回が初めてになってしまったのですが、またこちらも更新させて頂きたいと思います

お店でもブログでも、またツイッターでもよろしくお願いします♡

Twitter◎
sryk_honey2

以上白雪でした!



[PR]
by honey_akb | 2017-06-05 18:30 | 白雪 | Comments(0)