HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ここあ8杯目




ごきげんよう!ここあです!

みなさん暑くなってきたけどお元気ですか!






遅くなっちゃったけどここあバースデーたくさんのご帰宅ありがとうございました‎⁦(,,> <,,)💓



今年も不安いっぱいだったのですがみなさんのおかげでとっても楽しい誕生日になりました!感謝感激!!!本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!!

次のバースデーはちゃんとスピーチを考えて臨むのが目標です!(笑)





チェキも徐々に書いてるよ〜〜〜

去年のバースデーの倍以上でビックリでした!大切なカードをありがとう…頑張ってしっかり書くのでみんなちょっと待っててね_(:3 」∠)_




ツイッターに写真載せちゃったけど一応誕生日の時の写真載せておきます(*´•×•`*)!!!



d0282706_00024463.jpg

d0282706_00031599.jpg

d0282706_00272936.jpg


お手洗いのチェックシート🙈💗
嬉しいっ(´∩ω∩`*)









秋葉原も横浜も新人さんがいっっっぱい入って賑やかになって嬉しいですね(*´꒳`*)!!!


最近のここあさんは横浜店が多めなので秋葉原店のご主人様お嬢様方に忘れられてないか心配だ(´゚д゚`)
どっちの店舗も大好きですいつもありがとう🙇💗






ライブイベントも最近たくさん出演させていただいてていつも遊びに来て下さりありがとうございます!

赤のペンライトがいつも嬉しい😭❤


だいすきな4人です(´∩ω∩`*)
ほんとにいつも集まってて楽しい!!!!!いつもわちゃわちゃしてる!!!!!

載せてなかった写真載せますねっ(*´•×•`*)




d0282706_00143489.jpg

d0282706_00145226.jpg

d0282706_00150947.jpg

d0282706_00152670.jpg







あと懇親会も参加させていただいて、そのときの写真も載せてないのいっぱいあるので載せます(*´•×•`*)


秋葉原◎

d0282706_00194342.jpg

d0282706_00203595.jpg

d0282706_00220962.jpg

d0282706_00211318.jpg

d0282706_00293791.jpg




横浜◎




d0282706_00230366.jpg

d0282706_00240395.jpg

d0282706_00243024.jpg

d0282706_00310956.jpg





酔っ払ってなかったけどやっぱり後から写真見返すと顔がホロ酔いなのがわかる(´゚д゚`)www

楽しかったなぁ👏💕




SNOW使って楓さんと顔交換していただいたのが個人的にとっても楽しかったし感動したから今度はメイド服の時にやりたい(´,,•ω•,,`)わくわく

ここあが楓さんになってる!!!感動!!!


d0282706_00380497.jpg






ブログあんまり動いてないのでまたたまには更新します!でもツイッターも是非見てね!(笑)

@cocoaaa_honey2




ここまで読んでくれてありがとう(*´•×•`*)
さらば!!!またお店で!!!


d0282706_00422904.jpg


ここあ


[PR]
Commented by yossy at 2017-05-30 00:56 x
おつここ ブログ更新の知らせは心臓に悪いw
楽しそうな日々でなにより。
無理しないようにがんばれ~!
Commented by あべ at 2017-05-30 00:57 x
イチコメ?
更新お疲れ様ココアちゃん
ドキリとさせないで!
今日は子供連れて横浜行ったぜ!
其では失礼致します。
Commented by キョースィ at 2017-05-30 00:57 x
卒業とおもたやないかー
心臓に悪いから思わせぶりな展開やめてくれ
来年もBDしてくれ待ってるぞ
秋葉原も来てね
Commented by こーへい at 2017-05-30 01:01 x
ここあ氏、お疲れ様です!
いやぁ、こうして改めて見ると、ホント大活躍ですね。
今のハニになくてはならないメイドって改めて感じました。

コメント、いつもと同じようなことしかないから長々とはしないけど。

まだまだここあ氏の活躍、おっちゃんは楽しみにしておりますぞい!
Commented at 2017-05-30 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サトチン at 2017-05-30 02:12 x
どのあたりから起承転結の『転』が発動するかドキドキでした
結果は起承承結…
ま、ギャラリーここたんってことかな(笑)
Commented at 2017-05-30 05:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ざっきー at 2017-05-30 06:34 x
先にここたんのツイート見たので、心安らかに見れたけど、公式先やったら確かに心臓に悪い(笑) 秋葉か横浜でここたんに会えるとめっちゃテンション上がります。5月は横浜多くて日々ここたん充出来て幸せです。これからも頑張ってね。
Commented by ハブアタック at 2017-05-30 12:12 x
こんにちは(^^)

ブログ更新=卒業 みたいなイメージがあったので、全部読むまでヒヤヒヤしたけど、ほんわかする内容で良かった。ハニハニはホントに皆さん仲良しでいいね♪

ここあさんのブログ、始めてリアルタイムで読めたので嬉しかったです(^^)また記事待ってますー
Commented by ちゃんゆい at 2017-05-30 12:31 x
ここたん~(*"*)
ブログ読んだよ!!
最近会えてないから、とても寂しい。。
わたしのこと忘れないでね!(;;)
Commented by たてじま at 2017-06-18 05:26 x
過去blogを見返してたら、「基本ウイスキーは好きではない」って書いてあってびっくりしました。

結局人間、頑張れるのは人のためなんでしょうか?
by honey_akb | 2017-05-29 23:52 | ここあ | Comments(11)