HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

えりかblog★10+11+2

ご主人様、お嬢様こんにちは!HoneyHoneyのえりかです^(★`∀´)_Ψ

ブログもお給仕もとっっってもご無沙汰しておりまして、皆さんにご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした…。

昨年の夏頃から体調を崩してしまい、秋葉原店の店長を退き、事務や経理などハニハニの裏方のお仕事に専念していました。

お陰様で半年近くゆとりを持ってお仕事をさせて頂き、体調もすっかり良くなりました!全快です!健康が一番ですね!

カウントダウン営業では久しぶりにお給仕させて頂きました!ご帰宅して下さった皆様、久しぶりのお給仕で至らない点もたくさんあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、改めてハニハニは素敵な場所だなと感じられる素晴らしい1日でした!(すっかり健康的な生活をしていた私は超絶眠すぎて明け方半目でしたが…。笑)
d0282706_01093827.jpg

d0282706_01054561.jpg

d0282706_01054564.jpg


ちなみに出勤前にかえちゃんと焼き鳥食べました^(★`∀´)_Ψ(・3・)
d0282706_01054626.jpg

d0282706_01054669.jpg


さて、実はご報告したいことがあり、ブログを書きました。

卒業…ではないです。すみません。笑

この度、えりかは、HoneyHoney横浜店に戻り、再び店長をさせて頂くことになりました。

メイドとしてお店に再び立つということは正直あまり考えていませんでしたが、めめちゃんの卒業が近づくにつれ、少しでも私にできることがあるのならば精一杯頑張ろうと思い、決断しました。

秋葉原店では、約1年間お世話になりました。店長就任当初は、横浜店から異動してきたばかりで不慣れな部分がたくさんあり、至らない私でしたがご主人様、お嬢様、そしてスタッフの皆さんが暖かく迎えて下さって、とても嬉しかったです。

突然メイド業はお休みに入ってしまい、楽しみにしていると言って下さっていた方もいたバースデーの日もお給仕出来ず、何のご挨拶も出来ないまま、秋葉原店を離れるのは、お世話になった皆様に本当に申し訳ないな…と思っていたのですが、なんと!1日出勤することになりました!

1月25日(水)の遅番に出勤します。※都合により、2月1日(水)遅番に延期になりました。

もしよろしければご挨拶させて下さい。と言っても全然かしこまった感じではなく、いつも通りお給仕したいと思いますので久しぶりに皆さんと楽しくお話し出来たら嬉しいです!(カウントダウンの日はドタバタしてしまい、お話どころではなかったので(・v・;))

秋葉原店でお給仕することはほぼ無くなってしまうと思いますが、皆さん今後ともどうぞよろしくお願い致します。近くにいらした際には是非横浜店にお立ち寄り下さいね!
d0282706_01054748.jpg

それではご主人様、お嬢様、2月1日(水)に秋葉原店でお会いしましょう^(★`∀´)_Ψえりかでした〜!ぱいぷーん!
[PR]
Commented by かねさだベイビー at 2017-01-14 10:43 x
横浜店で復帰するんですね!
あんまり行けないとおもうけど
たまーに遊びに行くとおもうので
いつものセットよろしくです(笑)

じゃあまたお店で!
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2017-01-14 11:08 x
頑張ってね
Commented by しょうたん at 2017-01-14 11:12 x
きたああああああ!!!!!

すいません、暴走しましたww

やはり、ハニハニにはえりか様の力がまだまだ必要であると考えているので、無理をしすぎずにえりか様らしさを出していただければと思います。

正直、以前より帰宅ペースはかなり落ちてますが、また横浜店でえりか様にお会いできる日を楽しみにしております(^ ^)
Commented by サトチン at 2017-01-14 11:18 x
えりか来たーーーーーー!!!!!!
Commented by カレーのひと at 2017-01-14 11:28 x
横浜のひとになりますわ
Commented by nori at 2017-01-14 11:38 x
大歓迎です‼最近出掛ける日も少なくなっているのでタイミング良く横浜でもお逢い出来たら嬉しいです‼(*^^*)
Commented by わたなべ。 at 2017-01-14 11:49 x
えり店、お帰り。(*´∀`)
Commented by サトル at 2017-01-14 12:29 x
おかえりなさい!
えりかさんがいない間に横浜の『常連客』に
なっていた者です(笑)
これからよろしくです!
Commented by うっちゃん at 2017-01-14 12:41 x
えりかさ-ん♪
めっちゃ嬉しいです(^ω^)
復活ありがとうございます☆(・∀・)ノ

25日は行けるかまだわかりませんが、また横浜でお会い出来るの楽しみにしております(^ω^)

※どこで会えても嬉しいんですが、やっぱ横浜のカウンターで凛として立つえりかさんが一番好きです☆彡
Commented by 世界のしゅーと at 2017-01-14 12:48 x
おかえりなさいませ、えりか様‼︎ってことか笑
なるほど、そのような事情があったのですね。
しかし、裏方を経験した事は、ハニハニに限らず何処に行くにしても大切なことです。
再び、頑張ってください(^_^)
Commented at 2017-01-14 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椎葉 at 2017-01-14 12:54 x
えりかさん復帰おめでとうございます!
戻って来てくれて嬉しいです☆
店長業務、大変だろうけれど無理しないでくださいね
Commented by にも at 2017-01-14 13:29 x
お帰りなさいませお嬢様💖
横浜店でもお会い出来ることを心よりお待ち申し上げますヽ( ̄ー ̄*)ノ
Commented by ささっきー at 2017-01-14 13:36 x
横浜に行ってしまうんですね(。>д<)
まぁなんとなく楓さんか えりかさんが移動かな?って思ってましたが……25日は所用で岩手県に行ってるので無理だな~(1日以降まだハニに行ってませんが…)
横浜頑張って下さい。気が向いたら行くかもな~(ゆる~い感じで)
Commented by きぃ at 2017-01-14 14:12 x
えりかちゃん復帰おめでとう!嬉しいなー
横浜だろうなと思っていました!

気が向いたら横浜行くのでその時は会えたらいいね!25日アキバ行くね
Commented by うめしゃん at 2017-01-14 14:18 x
おぉ、えりかちゃんが戻ってくるのか(o^^o)それは嬉しいねぇ♪♪大歓迎!!また語ろうね(^^)
Commented by マッスー at 2017-01-14 15:21 x
横浜店に、おかえりなさい。くれぐれも無理しないで下さいね。
ヨ・ロ・シ・ク!
Commented by マッスー at 2017-01-14 15:21 x
横浜店に、おかえりなさい。くれぐれも無理しないで下さいね。
ヨ・ロ・シ・ク!
Commented by た…のひと at 2017-01-14 18:42 x
えりかさま~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ミナミ(客) at 2017-01-14 20:25 x
もうブログ=卒業の流れなので正直まさか⁉
このタイミングでえりかさんまで卒業したら
何人のご主人様が他界してしまうんだ(笑)
とも思いましたが嬉しい報告で良かったです
もっと横浜通いまーす(・ω・)ノえりりーん
Commented by お花屋さん at 2017-01-14 23:15 x
おかえりか、と命名ヾ(>▽<)/

Commented by ふじむー at 2017-01-15 07:22 x
お久しぶりです(´;Д;`)
えりかさん体調崩されていたんですね…。゚(゚´ω`゚)゚。
復活されるということですが、無理せず、えりかさんのペースで仕事していただければと思います(^_−)−☆
えりかさんえりかさんえりかさんえりかさんえりかさんえりかさんえりかさんえりかさん(←いま頭の中がこんな状態)
Commented by オリカク at 2017-01-15 08:00 x
めめ氏が卒業?する事によって、居場所が確保されるんだね!?
古巣の横浜店なら、皆さん大歓迎じゃない!?(笑)
Commented at 2017-01-15 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にっこりん at 2017-01-15 19:03 x
おー
平成28年を持ってにっこりさんは改名してます!
横浜店で待ってるよー
またクレーム処理良かったねー?(*´∀`)
Commented by ゆざ at 2017-01-16 00:08 x
えりりん体調すごい心配してた
まさかの復活嬉しいよ
今度は無理しないでね
Commented at 2017-01-16 03:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-20 05:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-25 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そんな感じで天使のよ at 2017-01-25 12:23 x
えりかブログ1予習します^(★`∀´)_Ψ
Commented at 2017-01-26 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2017-01-14 10:03 | えりか | Comments(31)