HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ここあ7杯目



はい!みなさんお久しぶりです!
最後に書いたのが3月?4月?とかなのでもうずいぶん前ですね!


ツイッターを始めたことによってブログというものを忘れてしまっていました🙏!
(まずパスワードわからなくなってログインできなかった)






バースデーのこととか、たくさんのライブやイベントのこととか、横浜店と兼任させていただいたこととか、いろいろあってたくさん書きたい気持ちはあったのです!(笑)


いつもたくさんツイッターでお話しして下さり嬉しいのですが、よかったらブログもコメントしてくれると嬉しいなあ〜(・×・)💗














外部でのライブメンバーに参加させていただき、横浜店との兼任もさせていただき、4月からはたくさんの初めましての方と会いましたね(・×・)喜



最近はほぼ秋葉原店に戻っているので横浜店の方々と会う機会は少なくなっているのですが、不安いっぱいだったけどこんなやつを温かく迎えてくれためめさんはじめとするメイドさんや、常連さん、本当に本当に嬉しかった( i _ i )





秋葉原店も横浜店も同じハニハニなので、私はどっちも大好きです。

だから現在も兼任という形でどっちも出勤させていただけてることに感謝。




d0282706_12271084.jpeg


これ初めて横浜店出勤したときの〜!
懐かしい〜!!!!!

わこさんがいろいろ教えてくれて、優しくて、すごい安心したのを覚えてます(´・ω・`)💕







あと、ライブイベントもすごい楽しくて!
最初は死にそうなくらい緊張してたけど!
今も緊張するけどね!!!

やっと慣れてきて楽しむということができてきました👏(ここたんちゃんと笑えてるよ)






赤のペンライトが嬉しくて、ふぇぇぇぇありがとう!って思いながら踊ってます。

いつもありがとう。°(°`ω´ °)°。






メンバーもコロコロと変わってしまっていてすごい寂しいけど、毎回のメンバーがとっても楽しくて大好きです(*・×・*)


今見ると1番最初のメンバーはなんか貫禄ある感じしますね!いい意味で!!!




d0282706_12292383.jpeg


d0282706_12315017.jpeg


d0282706_12320877.jpeg




なんかいつも卒業ブログみたいになっちゃってる(笑)
最近のこと書こうとしても、あまりにもずっとブログ書いてなかったからなぁ(笑)








あ、みなさんご存知な方が多いと思いますがペットを飼い始めました(*∩ω∩*)


ハムスターを飼い、やはりあんまりあたしの寂しさを埋めてくれなくてフェレットを飼い、あれ?もう一匹いたら楽しくない?ってなって二匹目も飼いました。

現在三匹目検討中です…





完全なる親バカなのですがほんとに可愛いんですよ、三匹とも。


可愛すぎるので写真置いておきますね。


d0282706_12345128.jpeg


d0282706_12352566.jpeg


d0282706_12370502.jpeg


d0282706_14031460.jpeg




あと、久しぶりにブログ書こーって思ってブログ開いたら、前回書いたブログにまた何件かコメントがあって…
本当にありがとうございます(´・×・`)🙏

ずっと気づいてなかったからたまにはブログも見なきゃなって思いました(笑)







さぁ冬メニューも始まったことだし、外は寒いくてつらいし、暖かいハニハニでみんなでポカポカしましょう!!!!!💭💗

ちょっぴり早いけどおしまい!



d0282706_14125344.jpeg



ここあさんでした(・×・)






[PR]
Commented by しょうぽちゃん at 2016-12-08 21:25 x
読んだ
動物ぎゃくたいやめようね。
ここたん好きだよ
Commented by しょうぽちゃん at 2016-12-08 21:25 x
読んだ
動物ぎゃくたいやめようね。
ここたん好きだよ
Commented by ウィスキー好きな人 at 2016-12-08 22:54 x
変わらず、お客さんを楽しませているようですね。
息抜き、大事ですよ。
Commented by あべ at 2016-12-08 23:49 x
更新お疲れ!ここたん!!
最近卒業ブログ多いから一瞬ドキッとするのよね❗
メメてんもハムスター飼ってた気がするなあ⁉
今度聞いてみ🎵
其では失礼致します。
Commented at 2016-12-08 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yossy at 2016-12-09 02:30 x
ここあさんへ
横浜来てくれてありがとう。
なんかありがとう。
ここあと話すのとてもたのしいよ。
またね。
Commented at 2016-12-09 03:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-09 05:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かわぴょん at 2016-12-09 07:27 x
最後まで卒業宣言が出るのではないかとドキドキしながら読みました笑笑
Commented by かわぴょん at 2016-12-09 07:27 x
最後まで卒業宣言が出るのではないかとドキドキしながら読みました笑笑
Commented by さとち~ん♪ at 2016-12-09 07:36 x
山下公園~行ったなあ!どやっ
店内外でご活躍のココアさん好きですよ(笑)
終電寝過ごさないよう頑張って下さい
万一は
お泊めする用意はしてますよww
Commented by スマイリーさん at 2016-12-09 08:21 x
ここたん
秋葉原横浜店お仕事お疲れ様(*´∀`)
飲み過ぎロックはきよつけてね~
あと
秋葉原横浜店で会ったらランチドリンクにならないけどココア飲みますっ
Commented by サトルP at 2016-12-09 08:23 x
ここあちゃん(☆。☆)
久しぶりのブログだね♪ヽ(´▽`)/
ブログのパスワード忘れるのは解る!
オレもそうだ!久しぶり書こうと思っても
パスワード忘れて書けない(ToT)
……それはさておき、横浜店に来てくれて
とても嬉しいよ、最近はアキバ店でも会えるね!
これからもよろしく(☆。☆)
Commented by みやぽん at 2016-12-09 09:58 x
こっちにコメントするのも新鮮だな。Twitterで絡んでるから、書く事ないが(笑)(笑)
Commented by 毎回誰だー?って言われる人 at 2016-12-09 11:12 x
動物の持ち方に笑った(*´∀`)


そしてなぎの卒業も今知った(´・ω・`)
Commented by SAY at 2016-12-09 11:42 x
初コメント!!

昔はね。
ブログも網羅してたんだよ(笑)
毎回コメント入れて本当によくやっていたと思う!
想像できますね?(笑)

ここたんに出会えて本当に良かった♪
もうそろそろ俺も身を引くつもりでいたから
まさか推しが増えるとはね(笑)

最初から嫌ってるとかあるわけないのに
本当に可愛い◎

いつもリプ返ありがとうね♪
たまには休んで良いのだよ!
慣れてしまったからないと寂しいけど←(笑)

会えなくても楽しく過ごせているのはここたんのおかげ!

今までありがとう!!(卒業風に)

いつまでか分からないけど仲良くしてくださいね♪
Commented by ミナミ(客) at 2016-12-11 11:53 x
ここあさんバースデーチェ・・・・
うわっ(°Д°)フェレットが襲ってきたー

チーン
Commented at 2016-12-12 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-13 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なぎなぎ at 2016-12-14 04:40 x
横浜と兼任になってなかったら、ここあにも出会えなかったし、秋葉原honeyに行く事もなかったし、本当横浜に来てくれてありがと。
これからも楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなぁ(*^ω^*)
Commented at 2016-12-15 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-19 05:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-23 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-30 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-13 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-14 04:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-18 03:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2017-01-23 10:37
▷▷▷しょぽちゃん

虐待じゃありません(´-ω-`)
めっちゃかわいがっています(´-ω-`)
ほんと?ほんと?wwwww
Commented by honey_akb at 2017-01-23 10:38
▷▷▷ウイスキー好きな人さん

いやいや!とんでもないです!!!
いつも楽しませてくれてありがとう(´ ; × ; `)♡
息抜きしまくったせいで今切羽詰まってます←
Commented by honey_akb at 2017-01-23 10:39
▷▷▷あべさん

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ブログ書いたらいろんな人に言われましたw
卒業はまだしません・:*+.\(( °ω° ))/.:*+・

だいふくくんですよね!!!♡
Commented by honey_akb at 2017-01-23 10:40
▷▷▷5番目のご主人様

趣味が増えて行動的になった一年でしたよね╰(*´︶`*)╯お母さんは嬉しかったぞ╰(*´︶`*)╯
あたしは何もしてないよー!!!
いつもツイッターでもありがとうね♡
Commented by honey_akb at 2017-01-23 10:42
▷▷▷よしくん

こちらこそ!いつも仲良くしてくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯
最近横浜店全然ないけどよしくんが秋葉原店も来てくれるからたまにだけど会えて嬉しいよ♡
あざといよしくんこれからも仲良くしてね(*´꒳`*)
Commented by honey_akb at 2017-01-23 18:02
▷▷▷7番目のご主人様

いつもたっくさんのコメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯
あたしもだけどみんなツイッターメインになっちゃったのでなかなかブログに手をつけられてなくて…ごめんなさい( ; ; )

最近またちょくちょくお会いできるようになって嬉しいです(*´꒳`*)
またお店で会いましょう♡!!!
Commented by honey_akb at 2017-01-23 18:04
▷▷▷かわぴょん

みんなにそれめっちゃ言われました(´ ; × ; `)
ビクビクさせて申し訳ない…!!!
ここあさんはまだいます♡(笑)
Commented by honey_akb at 2017-01-23 18:05
▷▷▷さとちん

ね〜もう半年以上前になる〜
早いですね楽しかったなぁ(*´꒳`*)
これからもいろいろ頑張ります!!!!!

学校始まって寝過ごす心の準備はできているので、泊まる準備もしておきますね( ˙灬˙ )www
Commented by honey_akb at 2017-01-23 18:06
▷▷▷にっこりん

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
最近横浜店出勤なくて寂しいよぉぉ…

次はいつ会えるかな?(*´꒳`*)
ココアの注文楽しみにしてます♡(笑)
Commented at 2017-01-23 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-24 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-25 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オリカク at 2017-01-27 17:43 x
大宮店の「北海道物産展」、明日1/28まで延長らしいですよ!?
今、またまた「うに丼」食べてます
by honey_akb | 2016-12-06 12:04 | ここあ | Comments(40)