HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

初めまして、そしてお久しぶりです。


みなさんこんばんは、こんにちは、おはようございます!
初めましての方は初めまして!
お久しぶりの方はどうもお久しぶりです!
あいりです!!!!

初めましての方もたくさんいると思うので、自己紹介をさせてください(^-^)

秋葉原店のあいりです。
実は秋葉原店のオープンの頃から在籍させてもらっています(^-^)
去年の4月に盛大に卒業式を挙げていただいたので
すが、社会の荒波に揉まれた結果、今年の2月にめでたく(?)ハニハニに復帰することとなりました。
あんなにたくさんの人に卒業おめでとうってしてもらったのに、のこのこ帰ってきてしまってすみません…。

d0282706_23445759.jpg



でも、みなさん本当にあたたかく迎えてくださって、とても安心しました(^-^)
やっぱりハニーハニーはサイコー!
これからもしばらくお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

そうそう自己紹介です。
射手座のO型、好きな食べ物はじゃがいもとにんにく!
苦手なものは虫とパクチーです。
そしてなによりもハロー!プロジェクトが大好きです(^-^)わたしの生きる糧(^-^)
恐れ多いのですが、わたしのあいりという名前は鈴木愛理ちゃんからとっています。
ハローが大好きなんですが、特に℃-uteが好きで、ついこの間【愛はまるで静電気】という新曲の「わたしが思い出になる前に」というフレーズで解散を実感して大泣きしてしまいました。
長くなりそうなんで、ハローのお話はぜひお店でさせてください。

d0282706_23434480.jpg


↑愛理にお祈りしてる(^-^)

あとはゲームが好きです。全然上手くはないんですが、特に好きなのはモンハンと地球防衛軍(^-^)
バイオハザードも好き!下手だけどね(^-^)
ついでに1番ハマってるスマホアプリはこれ!
d0282706_23434616.jpg

クラゲ(^-^)
わたしのアラブ王ちゃんかわいいでしょ?(^-^)
みなさんも是非やってみてくださいね(^-^)


自己紹介はこの辺で!
1番お伝えしたいことは、先日のハニハニハロウィンライブ!!!本当にありがとうございました(^-^)!!!
すっっっっっごく楽しかった!本当に世界一HAPPYなあいりちゃんだった!!!!!
久しぶりのライブでとっても緊張したんですが、ステージから見えるみなさんの顔がとっても楽しそうで、わたしも「楽しい〜!!!!!!!!!!!!!イエーーーーイ!!!!!」ってなりました(^-^)!

d0282706_23434794.jpg

d0282706_00051388.jpg


一緒に出てくれたこはるちゃんもありがとう(^-^)
ほんとだいすき(^-^)また2人でライブできるなんて夢にも思ってなかったから、とても幸せな時間でした(^-^)
キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
Kiss me 愛してる
世界一HAPPYな女の子
の3曲をやらせていただきました。
世界一HAPPYな時間をありがとうございました(^-^)♡♡♡

復帰して半年以上経ちますが、ご主人様お嬢様方はもちろん、メイドさんもキッチンさんも代表さんも優しく迎え入れてくださって本当に感謝してます(^-^)
改めてありがとうございます。

これまでのイベントの写真とか夏の思い出とかを何枚か載せて終わろうと思います(^-^)ぴょんぴょん

d0282706_23435231.jpg

ロングメイド(^-^)
d0282706_23435276.jpg

はいからさん
d0282706_23521832.jpg

地元の花火
d0282706_23521974.jpg

キリン
d0282706_00095845.jpg


セーラー服(^-^)
d0282706_23522066.jpg

ディアンドル(^-^)

あ、あと普通のメイド服
d0282706_23522186.jpg


出っ歯だからすぐ前歯を隠す(^-^)

そして、現在ハニハニではハロウィンイベントを行なっております!!

d0282706_00051480.jpg

d0282706_00051504.jpg

みなみさんと撮ってもらいました(^-^)
みなみさんは愉快でチャーミングなメイドさんです。可愛くて明るくて元気をもらえます(^-^)ってわたしが紹介するまでもなくみなさん知っていることですよね(^-^)てへ

長くなってしまってすみません(^-^)
久しぶりにブログ書いたから日本語変かもしれないけど許してニャン(^-^)
またお店で楽しくお話ししましょ〜(^-^)
みんな仲良くしてください〜(^-^)イエーーーーイ

それではみなさん良い秋を!
ハッピーハロウィン〜(^-^)!!!!!!!


[PR]
Commented by くぼたにゃん。 at 2016-10-28 00:33 x
遅くなりましたが、復帰おめでとう!
ありてんが居ると、何だかお店が安心できるような雰囲気になりますね。
ハニハニライブもお疲れ様でした。こはるちゃんとのユニットも久しぶりに観る事が出来て嬉しかったです。

ところで、どーしてディアンドルの時の写真は、顔を隠しているのかなぁ…。
Commented by あべ at 2016-10-28 00:47 x
写真解禁ヤッター!! ほぞんしますた
いつもお店では、本当に色々お世話になってるにゃ
あたしもお世話してあげたいけど、出禁になるからしないにゃ
またよろ〜〜
Commented by あべ at 2016-10-28 00:57 x
ブログお疲れ様🎵昨日はライブご苦労様❕あいりてん!
出っ歯って事はないでしょ!ディアンドルの顔隠さないで!
昨日は最前列でかぶりついたパンダになってしまいました❗
其では失礼致します。
Commented by ゴンザレス at 2016-10-28 01:36 x
あいり!生きとったんかワレ!
°C-ute解散は本当に悲しいです。。。
これからも頑張ってください!
Commented by たてじま at 2016-10-28 01:50 x
ライブ観たかった……(泣)

写真素敵です!射手座ってことは誕生日まもなくでしょうか。
アラブ王ってなんだぁ……帽子……?

私初対面だと恐がられる?敬遠される?引か(以下略)ことが多々あるんですが、あいりさんふつーに対応してくれたのを覚えてます。プロですね!

馴染みっぷりと丁寧さ半端ないです!またよろしくお願いします。
Commented by 悠宇。 at 2016-10-28 06:44 x
あいりてん、復帰後初ブログおめでとうー。

ライブ楽しかったよん。早番にハニ行くとあいりてんが
いる安心感。個人的に秋葉原初期メイドの雰囲気が一番安心します。

モンハンダブルクロス発表されたね。ブレイヴスタイルの
おかげでガンランスの死亡原因No.1の納刀から攻めに転じ
られるようになるのが良い。

でわ、またハニハニで♪
Commented by あや at 2016-10-28 08:13 x
あいりてん❤
はたして覚えてるのだろうか……
復帰後はお会いできてないような気がします。あたしもなかなか忙しくて時間がとれないのですが行ったとき会えるといーな!
℃-uteの愛理ちゃん好き!てかBuono!が好きだった( ゜o゜)
Commented by ゆな at 2016-10-28 08:21 x
ライブお疲れ様でしたー!!!
あいりさんすっごくキリッとしててかっこよくて楽しそうでステキでした!

すごく話したかったのになぜかあの日あいりさんだけ一瞬の猶予ももらえず剥がされたので、
お店であった時僕ともお話ししてください!!笑
Commented by †油を灌がれる者†メシア at 2016-10-28 09:13 x
地球防衛軍懐かしい。
ライブお疲れ様でした。
あいりてんの本気?いや熱量が伝わってきて、素敵な一面が見れましたよー。
来年も楽しみ!
Commented by †油を灌がれる者†メシア at 2016-10-28 09:13 x
地球防衛軍懐かしい。
ライブお疲れ様でした。
あいりてんの本気?いや熱量が伝わってきて、素敵な一面が見れましたよー。
来年も楽しみ!
Commented at 2016-10-28 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミナミ(客) at 2016-10-28 22:31 x
早番の癒し、あいりさんのブログ!
卒業される前は千葉の人だったので
会ったことが無いので次のブログでは
当時の自撮りお願いしますm(._.)m

そういえばメイドのみなみさんから
#あいりてんに届け とゆう電波が⚡
届いてますか?(笑)
Commented at 2016-10-29 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロアキ at 2016-10-29 20:19 x
あいりちゃんおつかれさま!

やっとブログ書いたかぁ、待ちくたびれたぞっ。
アニメの前回までのあらすじのような自己紹介ありがとう。

クラゲのアプリやりたいからタイトル教えなさい(^-^)
ハロウィーンライブ行きたかったなぁ、
こはるちゃんまで出演したなんて!
今度よろしく伝えておいてください。

きりんの写真があいりちゃんっぽさが出てて好きです。
コスはどれも似合っているねーっ、特に制服がいいかな。

またハニハニで会ったらヨロシクねっ(^-^)
あいりちゃんもハッピーハロウィ〜ン(^-^)




Commented by 六波羅探題 at 2016-10-29 21:42 x
モンハン→弓のブシドースタイルとお聞きして、かなり玄人とみた。(笑)

写メ(ディアンドル)→なんか違うお店を想像してしまった…。(笑)

最近、秋葉店行ってないけど、また近々顔出す予定なので、会えた時はよろしくニャン!(笑)
Commented by ささっきー at 2016-10-30 13:31 x
ハニに行きはじめた頃より、出戻ってからの方がよく会いますね(^_^)
たまには遅番のあいりちゃんにも会ってみたいかな?
Commented by しみちゃん at 2016-10-31 02:28 x
え~~そうだったんだ!
それはマジで知らなかったわ~~の以前に千葉の客だったからね~~!

ま、これからもよろぴくなー!(。・ω・。)
Commented by えくぼ at 2016-10-31 22:16 x
あいりちゃん!
ぼくはあいりちゃんが卒業してからお店に通うようになって、どんなタイミングで初めてしゃべったかとかはあんま覚えてないけど、
ほんまにあいりちゃんがいるからお店にいってるってゆーのはあるし、ほんまあいりちゃんがいるかいないかで楽しさが変わってます!
あいりちゃんが出戻りしてくれてほんとよかった!
出会えてよかった!
これからも仲良くしてね!
Commented at 2016-10-31 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-03 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-11 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-16 04:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-18 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-21 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-29 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-30 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-09 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-17 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-18 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-20 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-26 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-06 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-09 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-13 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-23 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-24 03:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-27 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2016-10-28 00:09 | あいり | Comments(38)