HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

イロリたん 13(終)

こんにちは!
久しぶりのブログをこうしんします!
いろりです!


いろりブログ最終回です!
(今回のタイトルは人生観考えさせられる素晴らしい初代擬人化萌えマンガのびんちょうタンをもじってみました。)

みやすくするため画像を縮小加工しました。
どうか最後まで読んでください。





最後、それも13話目ということでアニメだとおまけ回的な総集編的な。
ハニハニであった思い出をつづってゆきます。(既出画像あり)

d0282706_04463697.jpg

左上:サッカー日本代表の試合がある日。ルールわからなくても楽しかった笑
右上:お正月の巫女。はぁと。
右下:七夕の浴衣。
左下:ナマステ♪インドの民族衣装のサリー

d0282706_04463632.jpg

左上:毎年この時期になるとこの画像のことを言われるディアンドル衣装。
右上:ハニハニ病棟にナース服なくて急遽お医者さんに
右下:マリーン海兵さん。普段絶対にしないデコ出し。
左下:一昨年のカウントダウンメンバー!

d0282706_04463779.jpg

上:コスプレイベント。すーぱーそに子のバニーメイドバージョン。コスプレって楽しいんだね。
下:桜満開ウィークのはいからさん。 かりんちゅあん〜

d0282706_04463834.jpg

上・右上:ハニハニライブ。あんなに応勢の人の前で何か芸をする機会は今までもこれからもきっとなくて、とても気持ちのよい思いができました。ベースを再開するキッカケにもなったし、圧倒的感謝。
右下:今までずっとハニ女イベントは欠席してきてたのに間違えてシフト希望出してしまったこと。セーラー服恥ずかしいかった。
中央・左下:上がりの時間が一緒のメイドさん同士で寄り道しながら帰るひとこま。こんなのもとっても楽しい充実した時間。

d0282706_04463974.jpg

日本酒の宣伝写真はいっぱい撮りました笑
なにか企んでいる時(眠いだけ?)のいろりと、しっかり顔も髪もセットしてメイド面している時のいろり。

d0282706_04463980.jpg

2014年バースデー、2015年バースデー
そして、
d0282706_04464009.jpg

2016年9月25日
いろりバースデー。
この日が最後の出勤日でした。
最後に沢山のご主人様お嬢様に会うことができて嬉しかったです。

チェキは、不器用ながらもひとりひとり心を込めて書いたつもりです。
先日お店に届けたので、受け取りに来てください。

階段の並びを見たときや、
バースデーソング歌ってもらったとき、
お見送りの時に、
目がうるうるしていたのは秘密です。

卒業式については、
悲しくなって、
何も話せなくて何も動けなくて、
きっといろりではないなにかになってしまうと思うので開催しません。
代表さんや店長楓さんには強く勧められたし
(とても嬉しかった)、
最後に挨拶もしくは文句を言いたい人がいるかもですが、
これがいろりのやり方なので許したください!







これ毎回バースデーのたびに言ってたし、
いつも思ってることなんですけどね、
ここにも書いて置きます。

ハニハニは最高の居場所でした。
メイドさんみんな可愛いし優しいし、
私みたいな変な人でも普通に接してくれる。
ご主人様お嬢様も全く同じ。
立場的にこちらが癒しを与えなくてはいけない側なのに、
(一応そういう意識はしてたんですよ?)
逆にいつもこちらが癒される側でした。
いつもでした。



秋葉原のメイドカフェで、
HoneyHoneyで働ことができて、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。


d0282706_04464195.jpg












おまけ
d0282706_04464185.jpg



[PR]
Commented by ダニエル at 2016-10-18 19:28 x
お疲れ様(´・_・`)
Commented by 六波羅探題 at 2016-10-18 19:35 x
いろり先生も卒業ですか。

最近は、そんなに会えませんでしたが、お世話になりました。

これからも、頑張ってください。
Commented by noriにいさん at 2016-10-18 21:43 x
マジか!?(>o<")

今年のセレモニー聞いていて卒業も近いかな!?…と思ったけど、まさかの……その日とは…((T_T))


今年のバースデー参加してなかったら後悔していただろうな!?(゚ー゚;

今年も参加して良かったです。

いろり先生バースデー皆勤出来て良かった!!vv

初対面の時の事、鮮明に覚えています。


また一人、妹が卒業してしまった。(>o<")


今までありがとうね!?m(__;)m


これからも先生らしく頑張って下さい!

陰ながら応援しています。
Commented at 2016-10-18 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとちん at 2016-10-18 23:19 x
びんちょうたん知ってるならますますお話ししたい~
最後に水着ありがとう!
いろりさんは永久に不滅です(^^)/
Commented by くぼたにゃん。 at 2016-10-18 23:24 x
そうですか、また寂しくなりますね。
何となく、そんな予感はしていましたよ。
バースデーイベントは今回で最後、って言っていたから…。
これからも、猫ちゃんたちと一緒に、
楽しい生活を、送ってくださいね。
ありがとうございました。
Commented by あ〜る at 2016-10-18 23:25 x
いろり先生卒業ですか… 今までいろいろとありがとうございました。
新たなステージでの活躍をお祈りしております。
お疲れさまでした。
Commented at 2016-10-19 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2016-10-19 00:58 x
いろりさん(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)
めちゃくちゃ寂しくなるやんか(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)
たくさん構ってくれて話してくれてほんとにありがとう❤
大好き❤

次のステップで素敵ななにかになってください!!!!!
応援してます(*・ω・*)
Commented by たてじま at 2016-10-19 01:17 x
いろりんはいろりんです。
いろりんのままでいてほしいけど……

人によっては先生にもみえるみたいだし
やっぱりいろりんはいろりんですノシ


話せなくなっても、いいと思うんだけどな
Commented by なゆゆ at 2016-10-19 01:27 x
いろりさんお疲れさまでしたー!

はにはに通うのも、初めはほんとに仕事出来るって噂聞きつけただけで純粋な気持ちじゃなくて、結構どうやって関わればいいかわからずだったんですが、
いろりさんがゆるーく入って来てくださったおかげで、とても楽しかったし安心出来たのを覚えてます。
色々本当に、ありがとうございました。


最近いろりさんいらっしゃらないなー話したいなーみたいな気持ちになっていたので、お別れ言えないにしても、たわいもない話でももう一回くらいしたかったですよもう!

今後の人生もいろりさんらしく楽しんでください!
まあとりあえず、来年の夏はサマーランドでワンチャン狙って張ってますね!また夏に!
Commented by ささっきー at 2016-10-19 04:58 x
え?卒業してたの?どうりで最近見かけないわけだ…
お疲れ様でした。
猫と共にこれからも頑張って下さい。
Commented by ささっきー at 2016-10-19 04:59 x
え?卒業してたの?どうりで最近見かけないわけだ…
お疲れ様でした。
猫と共にこれからも頑張って下さい。
Commented by ともやん at 2016-10-19 07:29 x
バースデーが、ラストの日だったとは。
秋葉原に行き始めてまだまだ、日が浅かったですけど、そんな中いろり先生と出会えたことに感謝ですね。

これからも頑張ってください!
Commented by た…のひと at 2016-10-19 09:15 x
せんせーのお望みどおりハニハニ最後に文句言っておく!!!
卒業なんて聞いてないよ!!!

…でも今までお世話になりました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ありがとう!!!(;_;)/~~~
Commented by こーへい at 2016-10-19 12:39 x
ろり先、おつかれさまでした!
なんか、BDでどこか寂しい雰囲氣が漂っていたので、なんとなく予感はありました…

ろり先との思い出、BDの時にスピーチ直前に、140に座っていた俺に、こーへいくんが近くにいてちょっと落ち着いた的なことを言われたのを思い出しました。オレはろり先にとって、少しはいいご主人様になれていたのかなって。

これからのいろり先生の未来がステキなものになりますように!

Commented by 自称山本です! at 2016-10-19 14:39 x
自他共に認める自称山本です!

塚・・・

そうなんすか・・・
Commented by ヒロアキ at 2016-10-19 19:14 x
いろりちゃん

お店で見かけず、ツイッターもつぶやかないから
どうしたのかなーと思っていたけど...そうだったのかぁ。

いろりちゃんがハニハニに来た時のことは今も覚えているよ。
その頃と比べて随分雰囲気が変わったと思う(とても良い意味で)
いつの間にかお店に欠かせない存在になって、
メイドの子たちと楽しくしているところを見ていたから
こんな前触れ無く(?)会えなくなるとは思わなかった(泣

最後に画像をたくさんありがとう(^-^)
文章含め20分かけて全部読みました(ホント
ライブも楽しくて今でも強く印象に残っています。

今までありがとう。バースデー行けなくてごめんね(>_<)
いろりちゃんに会えなくなるのも、これが最後の
コメントになるのも寂しいけど、
これからもちょくちょく思い出しながら
ハニハニで楽しませていただきます。
たまにはあそびにきてねっ!ではでは。
Commented by カレーのひと at 2016-10-19 19:43 x
おつカレーさまでした。

カレーを食う度、思い出せ!!!
Commented by クマイヌ at 2016-10-19 23:19 x
ちょっとほかの女の子とは何かが違う!とは思ってはいましたが、「そこがいいんじゃない!」とも思いながら会うのが楽しみなメイドさんでした。

私はちゃんといろりさんで癒されてましたよ。

直接言えなくてとても残念ですが「今までありがとう!いつかそう遠くない未来でまた必ず会いましょう!」

(卒業式ないってことはフラっと帰ってくる可能性があるのか...と期待せずにはいられない)
Commented by すがわ at 2016-10-20 02:14 x
猫の話、ツイッターではちょくちょくしてたけど、直でもっと話したかったなぁ
お疲れさまでした。お元気で。
Commented by いろりコースター at 2016-10-22 17:42 x
いろりさんのいないお店に慣れるのに時間がかかりそうです(T_T)

いつも優しく接してくれてありがとうございました♡

元気でね(^_^)
Commented by あー at 2016-10-23 16:08 x
今年のライブも楽しみにしていたのに残念です(´;ω;`)
バースデイに会えたことは最高の思い出になりました!
Commented by さゆき at 2016-10-25 09:44 x
いろり先生!
お疲れ様でした!!
Commented by 京水 at 2016-10-26 16:10 x
卒業残念です><
ずっとハニに居て副店長とか店長とかなっていくのを期待してたのに。

新しいところでうまく行くの祈っております。
ダメになったらハニ戻ってきてね

綺麗で可愛くてカッコよかったです
Commented by kon at 2016-10-30 19:12 x
今まで本当にありがとう。
いろりさんは俺にとってハニハニの一部だったから、凄く寂しい気持ちで一杯です。
by honey_akb | 2016-10-18 15:25 | Comments(26)