人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

みんなツイッターはじめてる

こんばんは(^ω^)

みんなツイッターをはじめたからかブログがなかなか更新されてないから思いきってブログを書くよ!
みんなたくさんコメント残していってね!!

いずみです(^ω^)

☆✳︎*☆✳︎*☆✳︎*☆✳︎*☆✳︎*☆✳︎
5/2 さつきさんバースデー!
19時半からです!
さつきさん最近お会いできてない…お話ししたいです!
みんなでお祝いしましょう!!
☆✳︎*☆✳︎*☆✳︎*☆✳︎*☆✳︎*☆✳︎

☆すずなちゃんと大宮ハニハニに行ってきました
みんなツイッターはじめてる_d0282706_21561155.jpeg
(自称)大宮ハニハニの常連なのに今年初めて行きました…!
牛すじと根菜の煮込みがめちゃくちゃおいしくてすずなちゃんとおかわりしたいねって言っておりました…食欲…
そんなすずなちゃんの写真がなくてごめんなさい!

☆リアル脱出ゲームに行ってきた
2つ行ってきました!

まずは「かくれ鬼の家からの脱出」
みんなツイッターはじめてる_d0282706_22004462.png
いかにも怖そうです…怖かったです!
結果は
みんなツイッターはじめてる_d0282706_22033286.jpeg
脱出できなかったね…(ちなみにぼっちで行きました)

「うだつのあがらない勇者からの脱出」
みんなツイッターはじめてる_d0282706_22050572.png
おすすめされただけあって非常に面白かったです!
あっこれこうなるのかーと!
あと一歩だったけど失敗だった…!

リアル脱出ゲーム充( ˘ω˘ )

☆おやすみしていた
4月前半にハニハニをしばらくおやすみしていたので歯医者で虫歯を治していたり新しい仕事をはじめたり漫画を描いていたりしました。
今はたくさんハニハニにいるマン(^ω^)

☆ハニハニの過去イベント
クラシカルメイドweek( ˘ω˘ )
みんなツイッターはじめてる_d0282706_22125800.jpeg
何気に自撮りを上げるのははじめてですね( ˘ω˘ )
クラシカルメイドがイベントの中で一番好き( ˘ω˘ )


こんな感じです(^ω^)
最後にコメント待ってます(^ω^)






by honey_akb | 2016-04-28 21:50

by honey_akb