HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ここあ6杯目⊂((・x・))⊃



こんばんは!!!
ここたんです!!!!!


前回のブログもコメントありがとうございました嬉しいです(*´Д`*)



告知さん(・(・∀(・∀・)∀・)・)

Charmpoint vol.2
4/20(水) @F.A.D YOKOHAMA

秋葉店からえりかさん、自分
横浜店からわこさん、しずくさん
大宮店からゆきさん、らふさん
…が出演させていただきます(っ´ω`)っ


恐れ多すぎるのですがあたしも出させていただけることに…

ハニライブで見た人はわかると思うけど歌もダンスも上手くないのに、むしろ下手なのに…うわぁぁぁぁごめんなさいいい_| ̄|○






でもせっかくお話いただけたので精一杯頑張ります!

お時間合う方で興味がありましたらお待ちしてます(´・ω・`)






来週からのイベント

【秋葉原店】HoneyHoney桜満開week
4月18日(月)~21日(木)
期間中のハニハニは満開の桜と、はいからさんの衣装でご主人様、お嬢様をお出迎え致します。

【横浜店】私立ハニハニ女学園入学式
4月18日(月)~4月21日(木)
春は入学式シーズンです。今年もハニハニ女学園には新入生たちが入学してきます。 期間中はハニハ二メイドがブレザーを着て、ご主人様・お嬢様をお出迎えします。

限定メニューもありますので是非ご帰宅お待ちしております♡♡♡










最近メイドさんと遊んだ話をしますね



うにちゃん

d0282706_21203048.jpeg

d0282706_21204821.jpeg

ここあさん暇人のためうにちゃんがいっぱい構ってくれて嬉しいです( i _ i )


メイド喫茶行ったりカラオケ行ったりアボカド食べたりいろいろしてます♡

うにここ安定ですね♡








なぎぴょん

d0282706_21212754.jpeg


メイド喫茶巡りでずっと飲んでからの終電まで居酒屋でお酒を飲むという

なぎぴょん変人で面白くてたまらないですw
ラブだよなぎぴょん⊂((・x・))⊃♡







かなたさん

d0282706_21221490.jpeg

やっと遊べたかなたさーーーん♡
いきなり暇って理由で誘ってくれました(笑)

かなたさんとは永遠とお酒を飲み続けました
メイドさんとこんなに飲んだの初めてでほんと面白かった楽しすぎた酔っ払ったwww

かなたさんがずっと歩きながらここあー酔ってるよーってずっと言ってくるのが可愛かった(^ω^)♡♡♡








るいたそ

d0282706_21230685.jpeg

るいたそともやっとご飯を食べに行けた♡
誕生日おめでとう!20歳おめでとう!お酒解禁おめでとう!

るいちゃん酔っ払ったらなんかより面白そうだから飲ませるの楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚








次はイベントの写真!!!
あたしはナースが個人的に好きです
ロングメイドも可愛かった♡

けれど何を着てもバカにされます何故なのでしょうか_(:3 」∠)_



d0282706_21240276.jpeg

d0282706_21242120.jpeg









ここからは個人的なお話〜〜〜




ここあさん無事3月に2年通ったエステ科を卒業しました…!!!

こんなに勉強したことがないってくらい国際試験前は地獄の日々でした、国際試験2つ取得するということを舐めてました…
無事日本の資格も国際ライセンス2つも取得したのでよかったです(っ´ω`)っ






d0282706_21452917.jpeg

エステ科入ったばかりの頃(約2年前)



d0282706_21454029.jpeg

歴代初の試験全員合格でみんなで泣いて喜んだ集合写真(T_T)♡

こんだけボカしておけば大丈夫でしょ…www





エステ科に通いながら、夏休みと春休みは美容科の通信制に毎日行くというガリ勉な2年間を終えて、これからは美容科通信一本です


なのでまだハニハニは卒業しませんふっふっふ
まだまだ両立頑張ります⊂((・x・))⊃








あ、そういえば先日個人の公式ツイッターを始めたのでよかったらフォローしてくれると嬉しいです(っ´ω`)っ


@cocoaaa_honey2










話は変わりまして…ツイッターにも書いたり、みなさんの中でいろいろ知れ渡ってると思うのですが、4月から横浜店と掛け持ちさせていただいております



横浜店のメイドさんキッチンさん、初めてお会いするご主人様お嬢様、久しぶりにお会いする方もみなさん優しく迎えてくれてすごく嬉しいです…( i _ i )

同じHoneyHoneyだけど少し違う雰囲気と環境で、また新人に戻ったつもりで心機一転頑張りますのでよろしくお願いします( i _ i )






秋葉原店にご帰宅されてるご主人様お嬢様方、あまりお会いすることが少なくなったけれど忘れないで下さいね( i _ i )???




横浜店にも遊びに来てくださる方もたくさんいて嬉しいですありがとうございます


ここたん秋葉原店にもたまにいるのでお会いした時にはよろしくお願いします♡♡♡




d0282706_21311558.jpeg

このキリンさんはヴィレヴァンにあったグッズのキャラクターです。
ゆるさが可愛すぎてトートバッグが欲しすぎる。


短いけど終わり(・∀・)!
ツイッターだけじゃなくよければブログのコメントも待ってます♡



ここたん⊂((・x・))⊃






[PR]
Commented at 2016-04-17 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2016-04-18 00:02 x
先ずは学校卒業おめでとうございます。

国際ライセンスがあるんですか!?


まだまだハニハニに居てくれる様で良かったです!


忙しくて、あまり行けてないですけど、また逢える日を楽しみにしています。
Commented by た…の人 at 2016-04-18 00:02 x
ここあさんがんばって下さい!
Commented by きょぉすぃ at 2016-04-18 00:05 x
4/20行きます。
BDもうすぐだけど秋葉原でやってね><
Commented by きょぉすぃ at 2016-04-18 00:08 x
あ、合格おめでたう
Commented at 2016-04-18 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-18 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-18 04:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソウイチロウ at 2016-04-18 06:04 x
資格取得おめでとうございます。
ここあちゃんのエステ受けたいぜ。

ライブ頑張ってください。
病気が良くなったらまたお店行きます。
Commented by べあ at 2016-04-18 06:51 x
先ずは学校卒業と資格取得おめでとうございます。
あっ、美容の方は通信続くのか。
引き続き、勉強と2店掛け持ち頑張ってね。

皆様の写真も有難うございます。
るいたそ20歳になったのか。

またお会いした時は宜しくです。
Commented by さな at 2016-04-18 09:31 x
試験合格おめでとう!

横浜と兼任だとさらに会える機会が減っちゃうね(๑•́ ₃ •̀๑)

でもTwitterでつぶやき見てるだけでも幸せだよ(*´ー`*)
Commented by 山本@横浜 at 2016-04-18 09:54 x
ここあさん、おはようございます。

秋葉まで行かなくても、横浜でお会いできるなんて
嬉しいです。

横浜はののかさんも卒業しちゃうみたいだから、
しばらく2店掛け持ち頑張ってくださいね。

もうお分かりと思いますが、ふわりさんの天然っぷり
ハンパないので、楽しんでください。
Commented by たてじま at 2016-04-18 11:11 x
ロングメイドの髪型がおしゃれ。
女の子は雰囲気かわりますねー。
Commented by もんちゃん at 2016-04-18 11:26 x
写真みんな可愛すぎか(´ ゚ω゚`)
ここあちゃんに会いに久しぶりに横浜店お邪魔しようかな\( 'ω')/
Commented by いくらちゃん at 2016-04-18 14:20 x
かわいいコといっぱいデート出来て羨ましい!!
ライブ頑張ってね\(^o^)/
Commented by ヒロアキ at 2016-04-18 21:36 x
ここ、いつもお疲れさま。

横浜店と兼任してライブ出演もするなんて出世したもんだ!(笑
オレも応援しに行きたいけど、諸々の事情で遠くから見守っています。今度会った時に話聞かせてね(^‐^)

いろんなメイドの子と仲良くしてるようで良いね!
カワイイ写真が多くてアイドルのSNSかと思った(笑
ブログにいいねボタンがあったら1,000回押してるわ。

おぉっ!るいたそ!生きてたか!
るいたそ見てるかーっ?誕生日おめでとーっ!
るいたそがお酒飲んでる姿なんて想像つかないぞ...(笑

イベント衣装もアップしてくれてうれしい限り(^‐^)
ナース姿も似合っているけど、個人的にはクラシカルメイドが
いつもとのギャップがあってとてもイイと思う。
ハニハニでも伝えたけどエステ科卒業おめでとう。
ここが頑張っている話を常々聞いていたから、オレも嬉しいよ。

横浜店での給仕もあって会える機会が減りそうだけど、たまに会える時間をこれからも大切にできたらなと思っています。
それではまた、どこかで会いましょう(^‐^)
Commented by しみちゃん at 2016-04-18 22:46 x
掛け持ち頑張って~!

なぎぴょんは只今、なぎ姉と呼ばせて貰っている!
(´∀`)
エステ=ここあ……
似合うかな(笑)(笑)(笑)
いつかやらせてもらうかな!顔年齢詐称として!
\(^O^)/
また話そ~~ね!(≧▼≦)
Commented by くぼたにゃん。 at 2016-04-18 23:17 x
何だか先週今週と、イベントなのにイケてないなぁ、ハニハニに。
あと、ここたんが横浜と掛け持ちになっているので、会える機会が確実に減っているのが、ちょっと残念。
そうそう、ライブ頑張ってね、練習とか色々大変だと思うけど。

あー、なんだか久し振りに、るいたその画像を見たような気がする…。
Commented at 2016-04-19 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2016-04-19 08:36
▷▷▷1番目のご主人様

君が誰なのかはあたしはわかるぜ⊂((・x・))⊃
せっかくまた来てくれてたのに秋葉店ほとんどいなくてごめんなさい…
この前早上がりですれ違った時めっちゃ引き止めてくれたの嬉しかったありがとう(T_T)

遠い横浜店まで来てくれてちょーどあたしがいないときだったら申し訳なさすぎるから(T_T)
でもそーやって言ってくれてありがとう

ここあ⊂((・x・))⊃
Commented by honey_akb at 2016-04-19 12:33
▷▷▷noriさん

ありがとうございます〜(*´Д`*)
国際試験がやっぱりすごく大変でした…

そんなこと言っていただけるなんてありがたいです(T_T)
最近あまり会えてない…(T_T)
会えるの楽しみにしてます!♡

今回はブログ見れたみたいでよかったです⊂((・x・))⊃

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 12:35
▷▷▷京水さん

え!ほんとですか!!!♡
嬉しいありがとうございます\(^o^)/
今日追い込み頑張ります!

ここあさん一応秋葉店のメイドさんなので秋葉店でやりますよ〜⊂((・x・))⊃

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 12:37
▷▷▷京水さん

なぜか2つのコメ辺になってしまった(笑)
てかやっとコメントしてくれた〜⊂((・x・))⊃www
ありがとうー♡
ツイッターも絡んできてね⊂((・x・))⊃

今度は美容科頑張ります(っ´ω`)っ

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 12:37
▷▷▷た…の人

た…の人とは誰だ…\(^o^)/www
ありがとうございます!
いろいろ頑張ります(*゚ー゚*)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 12:40
▷▷▷6番目のご主人様

似合ってるとか嬉しい〜♡!
ナース服はほんとにみんなに違う店だってバカにされたwww
どっちのイベントでもお会いできてよかったです(*゚ー゚*)

横浜店も遠いのに来てくれたりしてありがとうー!!!
感謝や。・°°・(>_<)・°°・。

平日ですもの全然いいんですよ〜!
頑張ります(っ´ω`)っ

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 12:43
▷▷▷7番目のご主人様

だいぶ手書き伝票も慣れました!
でもハンディのほうがいいですねwww

でもメニューの値段何1つ知らなかったのでお会計のときが大変です…
すごい時間かかってしまう(´・ω・`)

早く覚えられるように頑張ります!

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 12:44
▷▷▷8番目のご主人様

ベボガでは…ねwwwww
誰かわからなくてググってみましたw

ヴィレヴァンにあるキリンさんです!
大好きなんです(T_T)♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 12:46
▷▷▷ソウイチロウさん

ありがとうございます〜!
ハニハニの一角借りてエステしたいですもんwww

ライブ頑張りますね⊂((・x・))⊃
病気???大丈夫ですか???
早く元気なソウイチロウさんとお話できるの楽しみにしてるので、安静にしてくださいね(´・ω・`)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 12:51
▷▷▷べあさん

ありがとうございますー!!!
でもエステのときよりは日数も少ないし勉強内容も楽になるので⊂((・x・))⊃
頑張ります!めっちゃ出勤しててすいません!(笑)

JKおばさんがただのおばさんになってしまいました…www
でも童顔かわええ(T_T)♡

お会いできるの楽しみにしてます(*゚ー゚*)

ここあ
Commented by さとちん at 2016-04-19 16:12 x
ココアさん♡うにちゃんはいいけど

なぎさんは気を付けてください
開発されwwww
Commented at 2016-04-19 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カレーのひと at 2016-04-19 21:42 x
なんでなぎはスカジャンじゃないんだ・・・
Commented by honey_akb at 2016-04-19 21:51
▷▷▷さなさん

ありがとうござきますー♡!
そーですね最近全然会えてないのにより会えなくなってしまう寂しい(T_T)…
早く会えますよーに⊂((・x・))⊃♡

えー見えるだけじゃなくてよかったら絡んで下さいね〜⊂((・x・))⊃???

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 21:53
▷▷▷山本さん

あたしも秋葉でも横浜でも会えるの嬉しいです〜(*´ー`*人*´ー`*)
ののちゃんと一緒にお給仕できるの楽しみにしてたからショック…
まだ掛け持ち続く予感ですね⊂((・x・))⊃

ふわりさん天然だけどすごいしっかりしてて頼れるお姉さんって感じです…♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 21:55
▷▷▷たてじまさん

うわぁぁぁたてちゃん会いたい(T_T)
会ってない(T_T)!!!

髪の毛切ってからほとんどなにもしなくなりましたからねwww
たまには巻いてみますーありがとう♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 21:56
▷▷▷もんちゃん

可愛いメイドさんと遊べるなんて幸せだなぁあたしは(´pq`*)三(*´pq`)

え、是非是非お待ちしてます!!!♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 21:56
▷▷▷いくらちゃん

いいでしょ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
メイドさんの特権やな♡(笑)

ありがとうございますー!
今必死に追い込みしてますwww

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 22:02
▷▷▷ひろくん

今回はコメントが早い!ありがとう♡
いやいや全然ですよー(´・ω・`)
ひろくん遠いもん仕方ないよ〜!頑張りますね(*´ー`*人*´ー`*)

あら、褒め上手♡(笑)
是非いいね機能つけて欲しいwww
ツイッターで最初のツイートふぁぼってくれたの知ってるよありがとう(っ´ω`)っ

るいちゃん安定に可愛いです(っ´ω`)っ
昨日は学校帰りに駅のホームで会ったw

イベント服褒めてくれてありがとう〜!
個人的にはバニーちゃんとか幼稚園服のイベントがあったら嬉しい(笑)

横浜店にも来てくれてありがとう!♡
ひろくんのポイントカードに水色のハンコ押すのすごく幸せでしたwww
次会えるのはいつになるかわからないけど楽しみにしてます(*´pq`*)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 22:04
▷▷▷しみちゃん

なぎぴょんはほんと姉御感ありますよねw
ここあのことはここあ様とお呼びなさい。゚+.(・∀・)゚+.゚

エステ似合うから〜www
しみちゃんにもやってあげたい〜⊂((・x・))⊃
秋葉店でお会いした時はいつも以上にうざ絡みで行きますね⊂((・x・))⊃

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 22:07
▷▷▷くぼたにゃん

そーなんですね!4月はお仕事忙しいですもんね(´・ω・`)
あたしもくぼたにゃんといろいろお話ししたいことあるのに〜(`-д-)♡
歌詞が覚えられなくて必死こいてます…www

くぼたにゃん喜ぶかな〜と写真をあげました。゚+.(・∀・)゚+.゚
るいちゃん昨日も学校の帰りに会いましたよ〜(笑)♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 22:09
▷▷▷19番目のご主人様

美容科も卒業したらちゃんとエステ就職しますよ〜⊂((・x・))⊃
もしまた萌業やりたくなったらハニハニ帰ってきます♡www
ハニハニ楽しくてメイドさんもみんな好きで卒業したくなくなりますよ(´・ω・`)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 22:11
▷▷▷さとちん

うにちゃんと最近めっちゃ遊んでます♡
なぎぴょん危険人物なのですね!!!
みんなに変人扱いされててほんとなぎぴょんやばい大好きですなぎぴょん⊂((・x・))⊃♡♡♡
でも気をつけます⊂((・x・))⊃わーーー

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 22:13
▷▷▷31番目のご主人様

早く慣れて迷惑かけないようにしなきゃー(´・ω・`)!!!!!

コンビニが近くにあるのはとてもいいですね!♡
ついつい出勤前によってしまいます…

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-19 22:15
▷▷▷カレーさん

あぁこの日はスカジャンじゃなかったわ…
買う前だったかもしれん…

元ヤン元ヤン言われたここあさんが元ヤン卒業かもしれんな…元ヤンはなぎぴょんに世代交代⊂((・x・))⊃わーい

ここあ
Commented at 2016-04-19 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るいたそ at 2016-04-20 01:10 x
またあそぼうず( ˘ω˘ )スキ
Commented at 2016-04-20 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-20 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 前田 at 2016-04-20 09:02 x
試験、合格、おめでとう、
横浜、秋葉原、両方、大変だろうけと、がんばって!
Commented by さとちん at 2016-04-20 22:12 x
ココアさん…
ダメですよ、無茶しちゃ…
異世界デビューすることになります
アニメじゃないからRe:は無いですよ
Commented by 前田 at 2016-04-20 22:16 x
ライブ、お疲れ様でした。
Commented by honey_akb at 2016-04-21 00:24
▷▷▷45番目のご主人様

ありがとうございます(´・ω・`)♡
愛されてる証拠なのでしょうか…バカにされてるはず…(笑)
ここあちゃんだけお店違うよねって言われまくりました(笑)

うにちゃんは可愛い声でアイドルを歌う感じだったんですけど、あたしは低い声しかでないので男性の曲をバリバリ歌ってました…真逆…( i _ i )

すごく緊張してしまってミスしまくりで反省するところがいっぱいです…

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-21 00:25
▷▷▷るいたそ

るいたそ〜(*´Д`*)
コメントありがとう好き(*´Д`*)
また遊ぼう〜♡♡♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-21 00:30
▷▷▷48番目のご主人様

めっちゃ褒めてくれるじゃないですか…
ここあさんバカにされるの担当なので、まず褒められることがないのでどうやって反応していいかパニックになります(笑)

あたしも最近たくさん会えて嬉しいです♡
兼任大変だけど楽しいので、横浜店の方になかなか会えなくなるの寂しいですね( i _ i )

ライブありがとうございました!♡
頑張ったけど楽しかったけど、反省点がいっぱいです!(笑)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-21 00:32
▷▷▷前田氏

ありがとうございます!!!
兼任はやっぱり少し大変だけど、またいろんな方と知り合えて他の店舗でたくさん学べて幸せです(*´Д`*)
遠いのに横浜店にも来てくれて本当ありがとう。
また偶然あたしがいる時に会えたら嬉しいなぁ( i _ i )♡

ここあら
Commented by honey_akb at 2016-04-21 00:34
▷▷▷さとちん

あたしは全然普通ですよー!!!(笑)
なんか難しいこと言ってる…
あたし普通の子だからわからない…( i _ i )www

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-21 00:36
▷▷▷前田氏

ありがとう!!!!!♡
ダメダメだったけど、めっちゃ緊張したけど、楽しかったです(*´Д`*)
えーtwitterでも絡んできてくださいよ〜?(*´Д`*)

さっきのコメント、ここあら になってるごめんなさい(笑)

ここあ
Commented at 2016-04-21 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-21 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-21 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あべ at 2016-04-22 19:36 x
更新お疲れさまココアちゃん!
ライブ御苦労様です!!楽しかったよ!!!
昨日もお世話様でした有難うね。
横浜グラサンあべでした。
其れでは失礼致します。
Commented by ミナミ(客) at 2016-04-24 09:59 x
最近は横浜でよく会いますミナミ(客)です。
F.A.Dライブお疲れ様🙋、ここあさんも他の皆も
仕上がってましたね🙆
次のカワイイパークライブも期待してます!(笑)
Commented by みやぽん at 2016-04-26 00:18 x
誕生日おめでとう\(^o^)/コメント遅くなったけど、この日に米したかったから許してね♪

ライブお疲れ様でした。緊張で顔が・・・だったが、まあよかったんじゃない\(^o^)/

ここあ、好き☆
Commented at 2016-04-26 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シリウス at 2016-04-26 07:12 x
秋葉原と横浜掛け持ちで、凄く大変そうだけど大丈夫かな。
でも、私は秋葉原店より横浜の方が近いから、横浜で会えるのは嬉しいです。
あ、お誕生日おめでとうございます。
仕事で遅くなるから、秋葉原迄は行けないけど…。
また会ったら宜しくね。
Commented at 2016-04-26 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ここストックホルム at 2016-04-27 00:54 x
BDなんとか間に合ってよかったです。

チェキは緊張してしまいましたヾ(゚д゚;)

兼任、ライブと大変そうですけどがんばって下さいませ。

カワイイパークは行けたらいいなあ?
Commented at 2016-04-27 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-28 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-29 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2016-04-29 17:12
▷▷▷58番目のご主人様

バースデーイベント来てくれてありがとうございました( ˙▿˙ )♡
セレモニーも緊張しまくりでした…

twitterもリプくれてありがとうございます( ・´ω`・ )

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-29 17:13
▷▷▷59番目のご主人様

なぎぴょん絶対あたしより強いですよ怖いですよ( ˙▿˙ )キャーーー
またお店で♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-29 17:15
▷▷▷60番目のご主人様

肉の日ですね今日( ˙▿˙ )
増し増し食べてください( ˙▿˙ )♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-29 17:16
▷▷▷あべさん

ライブもバースデーも来てくれてありがとうございました( ・´ω`・ )
あたしこそみなさんのおかげで楽しかったです( ・´ω`・ )

横浜店と掛け持ちになってたくさん会えるようになってうれしいです♡
またお店でゆっくりと(*´Д`*)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-29 17:18
▷▷▷ミナミさん

みーちゃんーー!!!♡
コメントありがとうございます(*´Д`*)

横浜でいっぱい会えて嬉しいです!
みーちゃんへのうざ絡みが最近ブームです♡(笑)
ライブもバースデーも来てくれて嬉しかったです!
来月はもっと頑張ります。゚(。ノωヽ。)゚。

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-29 17:19
▷▷▷みやぽん

誕生日の日にコメントしようだなんて素敵ね♡ありがとう(*´Д`*)
ライブもバースデーも嬉しかったです!
あと横浜店でやっと会えたのも喜び( ・´ω`・ )

直接だとSっ気と下ネタ半端ないみやぽんだけどコメントとリプだと優しさの塊♡
あたしもらぶよ♡うふふふ

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-29 17:21
▷▷▷64番目のご主人様

安定にいっぱい食べていっぱい飲んでくれたんですね!ありがとうございます♡
飲み過ぎは注意ですよ( ・´ω`・ )?

ここあさんもいつか秋葉店に戻るので嫌なくらい会うはずなのでよろしくお願いします♡(笑)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-29 17:23
▷▷▷シリウスさん

コメントありがとうございます!!!
わー嬉しい(*´Д`*)♡♡

ありがとうございます〜!
こうやってコメント下さるだけで嬉しいだすよ( ・´ω`・ )
横浜店だといっぱい会えて嬉しいです!またお店で♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-29 17:25
▷▷▷66番目のご主人様

ライブ映像恥ずかしすぎる。゚(。ノωヽ。)゚。
バースデー来てくれてありがとうございました!イベント来てくださるのレアなんですね!感激!!!♡
ずっとバタバタしてて全然お話しできなくてごめんなさい(´・ω・`)
またゆっくり話しましょうね???
セレモニーまでいたかったって言ってくれるだけで嬉しいですありがとう。

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-29 17:27
▷▷▷ここストックホルムさん

あ、のんストさんコメントありがとう♡(笑)
来てくださって嬉しかった…!!!
バタバタしてて全然話せなくてごめんなさい(´・ω・`)
大切なチェキ券もありがとう!隙間空かせたから大丈夫♡

全然大丈夫ですよ〜!やりがいやりがい!!!
かわいいパークお時間ありましたら来てください♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-29 17:29
▷▷▷68番目のご主人様

君はどなただー?(笑)(笑)(笑)
コメントありがとうございます!♡

聴いてくれたんですね!いい曲ですよね!!!
太ってきてるのさえも可愛いと思ってしまいます…♡ハァハァ

るいたそ会えたんですね!
やっぱり黒髪安定ですね(*´Д`*)

ありがとうございます〜♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-04-29 17:31
▷▷▷69.70番目のご主人様

誕生日あたしもお酒をいただきました♡
お酒もとても嬉しかった(*´Д`*)
21歳いろんなお酒を飲みたいー♡

いつもコメントありがとう!!

ここあ
Commented by ダニエル at 2016-04-30 16:33 x
たそって響きかわいいですね!
さすがです!
Commented by しょうご at 2016-05-18 21:52 x
めっちゃ今更ながら… コメントしに来た!\(^o^)/←

お誕生日おめでとうございました☆(≧Д≦)
スピーチもしっかりしてて凄く良かったよ。
国際ライセンス取得もおめでとう!!
ハニハニも勉強も毎日頑張ってて
ホントに偉いと思う><

いつもアホな話しかしてないけど
おかげさまで楽しませてもらってます(笑)
これからもよろしくねヾ(。>v<。)ノ
Commented at 2016-09-08 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-20 03:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-23 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2016-10-20 21:00 x
元気ですか?食事の時間はちゃんととってますかー?
無理はせんといてくださいね

といいたいところですが、あなたのことだから一回ぶっ壊れた方がしっかり休めるかもしれません。
大丈夫。若いから必ずなんとかなる。
by honey_akb | 2016-04-16 21:56 | ここあ | Comments(88)