HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

♡♡うに5貫目♡♡


雲丹です!!!
やっとブログかきます!
よお〜しかきます!!!(笑)

まずは雲丹バースデー♡♡!!
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
はじめてのバースデーでどきどきしながら出勤したのですがこんなに沢山の方にお祝いしてもらったのは初めてで本当に本当に幸せなバースデーでした!
ハニハニのメイドさんもたくさんお祝いLINE下さって本当に嬉しかったの♡♡らぶ♡♡
セレモニーは緊張して何を言ったかあんまり覚えてませんが! (変なことは言ってないはず、、)ひとつ大人になった雲丹をこれからもよろしくお願いします♡♡♡
d0282706_22475830.jpeg

d0282706_22482781.jpeg

d0282706_22585686.jpeg

ご帰宅してくださったご主人様お嬢様!出勤してくれたメイドさん方!おめでとう〜って声かけてくださったみなさん!!
本当にありがとうございました(>_<)(>_<)♡
この感謝の気持ちをちゃんとお返しできるようにこれからもがんばりたいと思いますo(^_^)o!
(チェキを撮って下さった方も心を込めて書き書きしてるのでしばしお待ちを。。。♡♡)



ハイ次!!ハニハニライブ!!!

わたしはかりんちゃんとかなたちゃんと一緒に出させて頂きましたo(^_^)oo(^_^)o
最初は、というよりライブ直前まで不安だらけでどきどきでした!(笑)
juice=juiceはすごく大好きな曲だったのでカッコよくキメたかったのにご主人様お嬢様の顔が見えたら緊張が解けてにやにやしてしまったのがくやしかったです(笑)
2人についていけたかは分かりませんが練習も本番もすっごく楽しかったです(>_<)♡
名前呼んでくださった方や黄色振って下さった方、応援してくれたみなさんありがとうございました(⌒▽⌒)♡!
 そしてなによりもかなたちゃんとかりんちゃん一緒に出れてしあわせだったな♡♡すき♡♡
d0282706_22485128.jpeg

写真もたくさん撮って頂きました(>_<)♡

d0282706_22493057.jpeg

d0282706_22495286.jpeg

d0282706_22500542.jpeg

d0282706_23023552.jpeg


次は!!!
愛しのかなたちゃんのバースデー♡♡
かなたちゃんとは最初の頃はあんまり話す機会がなかったんだけどいつの間にかなかよくなってた!!(笑)
いつも笑っててかなたちゃんといると元気になります♡♡
はやくまたあそぼうね♡♡

d0282706_22502934.jpeg


次!!!
かなたちゃんみみちゃんあきちちゃんと遊びました(^∇^)♡
4人で遊ぶのは初めてだったけどほんと笑ってばっかでたのしかったです(笑)
それで最後のほうにお店の店員さんが
バースデの方がいます〜!!って声かけてて、
だれかな〜ってみてたら!
うにさん!!!って呼ばれて
ふぇっ私!?!!って混乱してたら、
かなたさん!あきちさん!ってよばれて、

d0282706_22505937.jpeg

ジャーン!!!
すっごいびっくりしたの!!!
みみさんが1人で計画してくれてたみたいで3人でみみさん大好き〜。・°°・(>_<)・°°・。ってなりました♡♡(笑)


次!!!
なぎしゃんとも遊びました(^ν^)!
話すのに夢中すぎて写真が全然ない(笑)
なぎしゃんもブログに書いておりましたが
遊ぶ時のなぎしゃんはお店の100倍テンションが高くてキチガイですwww
次回はいっぱい写真とろーねwww


次!!!
安定のここたん(^ν^)!
ここたんといるとやっぱり安心する♡
会うとず〜っと話してるのにいつも話し足りないの(笑)
うにここコンビを末永くよろしくお願いします♡♡

d0282706_22512108.jpeg

ハイ!!そして!!
同期のみんなが続々とブログを書いているように私もハニハニに入って1年が過ぎました!
雲丹1周年です!めでたい!!(笑)
1年を振り返ってみると色んな事があって
色んな経験をさせていただきましたが
ホントにホントにあっという間でした!!
ハニハニは何かが楽しいというよりも毎回毎回ご主人様お嬢様とお話させてもらうのが本当に楽しくて元気を貰っています。もちろんイベントとかも楽しいけど(*^_^*)!
わたしの目標は少しでもみんなに元気を与えられる存在になること!!
これを目標にまたがんばっていきたいとおもいます=(^.^)=♡!
d0282706_22532527.jpeg

以上、雲丹でしたV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V

d0282706_23154284.jpeg
最後はだいすきなあいりさんと♡♡♡

またねV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V

=(^.^)=うに=(^.^)=

[PR]
Commented by いくらちゃん at 2016-03-07 00:39 x
生誕超絶可愛いかったよ~\(^o^)/
ライブ上映会楽しみしてまーす!
Commented at 2016-03-07 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椎葉 at 2016-03-07 02:00 x
ライブ頑張ってましたよね。歌もダンスもすごく良かったです!お店で会ったらよろしく☆
Commented at 2016-03-07 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-07 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソウイチロウ at 2016-03-07 20:31 x
誕生日参加できてよかったぜ。おめでとう。
ライブも楽しかったぜ。
Commented by nori兄さん at 2016-03-07 21:55 x
ハニメイド1周年おめでとうございます。

最初に誕生日を聞いた時はイベントやるか悩んでいたけど無事にお祝い出来て良かったです!vv

(noriさん100人は居なかったけど気持ちは100人以上だったので、それで勘弁して下さい!www←)

秋葉原のバースデーイベントでチェキ2枚撮ったのは、うにちゃんが3人目です!

最初はベルちゃん、次がめいちゃん!

その時のカード事情もあるけどwww

1枚は、うにちゃん更新のカードを使わずにキープ出来たので良かったと思っています。

なぎちゃんの話、本人から許可もらっているので色々聞かせて下さいね!←

これからも宜しくお願いします。
Commented by けんつけ at 2016-03-07 21:59 x
お、お久しぶりのブログだ。
前より店に行ける頻度は減ってるというのに毎週店で会えるのは嬉しいし、話しかけてくれるのはありがとう。バースデーイベントとライブは楽しませてくれました。
みみちゃんGJでした。
Commented by べあ at 2016-03-07 23:06 x
おお、うにさんのブログだ。
今日はロングメイド姿のうにさんが観られてチェキ撮れて良かったです。
ロングメイドが似合ってると言ったのは、お世辞じゃなくて素直な感想だからね。
私がロングメイド好きな事もあるけれど、皆様素敵でした。

あの後、試写会含めると2回目の「セーラー服と機関銃-卒業-」観に行きましたがやっぱり良かったです。
そうそう重要な事言い忘れてました。
エンドロールは最後まで観てね。
エンドロールの途中で出ちゃうと損だとだけ言っておきます(笑)。

では、またお会いした時は宜しくです。
Commented at 2016-03-07 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆたかちゃん at 2016-03-07 23:21 x
1周年おめでとう〜*\(^o^)/*

うには非の打ち所がないといいますか、
直接お話しをしても、ブログを読んでいても
逆にわたしのにやにやが止まらないですよ笑
それぐらい、いつも幸せを頂いております❤️

ありがとう。そして、これからもうに様を
応援しています!またお店行きますね!
Commented by くぼたにゃん。 at 2016-03-07 23:59 x
うにちゃん、一周年おめでとう。これからも海産物少女(?)として、頑張ってねp(^-^)q
日曜日のニーソも、月曜日のロングメイドも素敵でしたよ、とっても清楚に見えました(^-^)
バースデーもライブも、とっても楽しかったですよ。
これからは、カウンターにも慣れていってねd(^-^)
Commented at 2016-03-08 03:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニロウ at 2016-03-08 04:44 x
僕の誕生日のとき
うにさんが居てくれて嬉しかったです
ハニぎりの埴輪も素敵でした

ライブはでんぱ組の曲だったので
盛り上がれて良かったな

うに軍艦を腰に巻き付ける姿が定番ですが
いつかイベントで寿司DAYを開催できたら
Commented by た…の人 at 2016-03-08 09:10 x
生誕、そして周年おめでとう!
最近はすっかりメイドさんらしくなって…
ちょっとだけさみしいけど誰からも慕われる
メイドさんになって下さい(T^T)
そしてまだ希望は捨てられないので、たまにはネタやって下さいねw
ロングのメイド服似合ってたよ!w
Commented by さとちん at 2016-03-08 17:19 x
バースデーも、ライブも参加してな~い…
忘れ去られてしまいそう
汗…
Commented by うっちゃん at 2016-03-09 01:33 x
1周年おめでとう☆
てか、もう1年も経つのか...
1年の半分くらいしか会ってない気もするが...笑
Commented by honey_akb at 2016-03-10 00:06
ハニライブ絶対うにここで出ようって言ってたのに試験時期もろに被って本当ごめんね_(:3 」∠)_
次のライブのときまでまだハニハニにあたしがいたら出よう〜♡(笑)

話したいこといっぱいあるから次遊ぶ日が楽しみ〜♡!!!
うにたんラブたん(*´ー`*人*´ー`*)

ここたん
Commented by しみちゃん at 2016-03-13 10:22 x
昨日バースデーのお祝いありがとーございます!!
みなみ自作のケーキアレンジはビックリしたぜ!
(*゜Q゜*)
さすが元千葉店コンビだなぁと改めて実感したね!

さぁ今日から26歳の初日…気を引き締めて…たまにユルく(笑)やりますのでこれからもよろぴく~~!
(´∀`)
Commented by honey_akb at 2016-03-13 14:39
いくらちゃん♡
わ〜んありがとうございます(T . T)
うれしい(T . T)(T . T)♡
今度お会いした時にいくらちゃんだよ!!
って私にアピールおねがいします♡(笑)
はやくお話したい!!!
Commented by honey_akb at 2016-03-13 14:43
2番目のご主人様♡
わたしもお祝いできて嬉しかったです!
改めておめでとうございました!!!♡
そしてバースデーもライブもほんとにありがとうございました(>_<)(>_<)
ん?なんでたいした話をしてない事がばれてるのかなwww
発見があれば報告させていただきたいとおもいます!!!!www

Commented by honey_akb at 2016-03-13 14:51
椎葉さん♡
ライブありがとうございました(>_<)!
緊張したけど楽しかったです(>_<)♡
お店でまた感想きかせてくださいね!

Commented by honey_akb at 2016-03-13 14:56
4番目のご主人様♡
バースデーびっくりしました!(笑)
来てくれて嬉しかったです(^-^)!!

いっぱい遊んでます!羨ましいだろ♡♡
ハニハニの子みんな可愛いから絞れない♡

次はいつ会えるかな、、??(笑)
Commented by honey_akb at 2016-03-13 14:58
5番目のご主人様♡
すぐに戻ったのにばれてたか、、、
ロングメイド服は着るの難しかったけど
可愛くて着れて嬉しかったです(^-^)♡♡
Commented by honey_akb at 2016-03-13 15:01
そういちろうさん♡
ライブにバースデーまでありがとうございました(>_<)(>_<)♡
そういちろうさんは私の知らないお話をいつもしてくれて楽しませていただいております=(^.^)=♡
また色々聞かせてください♡(笑)

Commented by honey_akb at 2016-03-13 15:05
noriさん♡
バースデー嬉しかったです(T . T)♡♡!
ありがとうございました!!!
チェキももうすぐ渡せるとおもいますV(^_^)VV(^_^)V♡
楽しみにしててください♡

昨日も会えてよかったです=(^.^)=!
またすぐに会えるのを楽しみにしてます(^-^)
Commented by honey_akb at 2016-03-13 15:09
けんつけさん♡
雲丹ぶろぐお待たせしました!!(笑)
けんつけさんはなんだかんだ毎週お会いできて
嬉しいですV(^_^)VV(^_^)V♡
いつもお話してくれてありがとう♡
今度みみさんに会ったらけんつけさんからも
みみさんにありがとうと伝えておいてくださいね(^_-)♡(笑)
Commented by honey_akb at 2016-03-13 15:14
べあさん♡
ロングメイド服チェキありがとうございました!!
べあさんが褒めてくれるの照れる(笑)
ありがとうございます(>_<)(>_<)

また橋本環奈ちゃんトークまってます!!
いいなあ、私もはやく映画みたい、、、
あっ写メ会の写真もみせてくれるの待ってます!!(^ν^)♡(笑)
Commented by honey_akb at 2016-03-13 15:16
10番目のご主人様♡
ええ〜〜そんなにするんですか!!!
知らなかった、、、
汚さなくてよかった、、、(笑)
Commented by honey_akb at 2016-03-13 15:29
ゆたかちゃん♡
ありがとうございます(T . T)(T . T)
やさしい(T . T)(T . T)

またお店で会えるの楽しみにまってます(^_-)♡♡
Commented by honey_akb at 2016-03-13 18:15
くぼたにゃん♡
ありがとうございます(^_-)♡!
これからも海鮮少女代表として
がんばっていこうと思います♡(笑)

カウンター、、、
がんばります、、。・°°・(>_<)・°°・。!!!!
Commented by honey_akb at 2016-03-13 18:18
13番目のご主人様♡
えっ、、わたしとすずなちゃんだけだったんですね、、おかしいな、、
みなさんが優秀なのですね!!うん!!
そうゆうことにしましょう!(笑)
Commented by honey_akb at 2016-03-13 18:21
はにろうさん♡
お誕生日お祝いできて嬉しかったです!
おめでとうございました!!!
はじめて埴輪つくりました(笑)
おもしろかったです(笑)

お寿司DAY!!
それいいですね!!!
やりましょう!!!!!(笑)
Commented by honey_akb at 2016-03-13 18:24
15番目のご主人様♡
ん?これは褒めてくれてるのかな??笑
とにかく私が話しかけにいっただけで
吹き出すのはやめてくださいね?www
おもしろいけどwwww
ネタはやらないので安心してくださいね♡!w
Commented by honey_akb at 2016-03-13 18:27
さとちんさん♡
さとちんさんが来てくれてお話するだけで楽しいのでそんなふうに言ってくれるのが勝手にうれしい(T . T)(T . T)♡
忘れるわけないでしょ〜〜!?!!V(^_^)VV(^_^)V
Commented by honey_akb at 2016-03-13 18:30
うっちゃん♡
はやいものでもう1年なんです、、
あっというますぎて月日の流れがこわい(笑)
昨日はたくさん笑わせてもらってたのしかったです♡(笑)
Commented by honey_akb at 2016-03-13 18:32
ここたーん♡
遊ぶ日たのしみにしてるよ♡♡
Commented by honey_akb at 2016-03-13 18:34
しみちゃん♡
お誕生日おめでとう〜\(^o^)/♡♡
ケーキのプレート本当にクオリティたかくて私も感動しました!!すごい!!!
素敵な1年をなりますように、、♡♡
これからもよろしくお願いします(^_-)♡
Commented at 2016-03-13 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-13 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2016-03-14 02:28
40番目のご主人様♡
ポイントがつかなくても雨が降らなくても
きっとビールを飲みに来てくれると
期待して待ってますね?\(^o^)/♡♡(笑)
Commented at 2016-03-14 05:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山本@横浜 at 2016-03-14 10:59 x
うにさん、おはようございます。

当日行けなかったけど、誕生日おめでとうございました。
これからの一年が、うにさんにとって素敵な年になりますように。

そして、ハニハニ一周年もおめでとう。
同期のメイドさん達も、そろって一周年を迎えられましたね。
みなさん仲良しで楽しそう。

これからもよろしくお願いします。

Commented at 2016-03-14 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロアキ at 2016-03-14 21:18 x
雲丹ちゃんおつかれさまーっ(^-^)/

バーズデーおめでとうございました。
オレは行けなかったけど、遠くからお祝いの気持ちはめっちゃ送っていたつもりです(笑
良い年になりますようーにっ!これからもよろしく!

ハニライブおつかれでした!
juice=juiceの曲はカッコよくてセクシーにダンスできてたし、普段とは違う良いギャップがあって盛り上がれたよ。でんぱ組の激しいダンスもみんなレベルがとても高かった!おかげであの2曲が好きになりました(^-^)

いろんなメイドさんたちとも仲良く楽しくしているようで、うにちゃんの口からも聞きたいのでまた合った時に聞かせてねっ。

雲丹1周年おめ!いやぁー成長しましたね(笑
ライブ見てる時も立派になったなぁと勝手にひたってました。オレもうにちゃんに元気を与えられればと思うので、これからも応援してるよ。

次ハニハニで会える時を楽しみにしてます。
またねっ!
Commented by honey_akb at 2016-03-14 23:36
42番目のご主人様♡
サクランボのビール!!
気になる!!!!
飲んでみたいです!!♡♡
Commented by honey_akb at 2016-03-14 23:37
43番目のご主人様♡
ほんとツンデレだなあ♡
うにのことだいすきなのは伝わってるよ♡♡
Commented by honey_akb at 2016-03-14 23:40
山本さん♡
ありがとうございます(>_<)♡!!
同じ時期に入った5人で一周年迎えられたのすっごく嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。♡
こちらこそこれからもよろしくお願いします\(^o^)/☆☆!!
Commented by honey_akb at 2016-03-14 23:42
45番目のご主人様♡
1日目にしてほぼ制覇しましたね!!
すごい、、(笑)(笑)
雨のおかげ?か来てくれてお話できて
たのしかったです\(^o^)/(笑)
Commented by honey_akb at 2016-03-15 00:16
ひろくん♡
ひろくんありがとうございます(T . T)♡
ライブもありがとうございました!!!
そんなふうにゆってくれるの本当嬉しい(T . T)

いつもひろくんに元気を貰いすぎてる!!
いつもありがとう=(^.^)==(^.^)=♡
また色んなお話きいてください\(^o^)/♡
Commented at 2016-03-15 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやぽん at 2016-03-16 00:38 x
約束通りコメ。最近ちょくちょく会えて嬉しいぞ。ってか、充実しすぎ(笑)(笑)俺も呼べ~(←

これからも電光石火によろしく~
Commented by みやぽん at 2016-03-16 00:38 x
約束通りコメ。最近ちょくちょく会えて嬉しいぞ。ってか、充実しすぎ(笑)(笑)俺も呼べ~(←

これからも電光石火によろしく~
Commented by honey_akb at 2016-03-16 00:40
53番目のご主人様♡
昨日たのしかったです!!(笑)
なんだあチェキとりたかった、、
次回!とりましょう!!\(^o^)/
Commented by honey_akb at 2016-03-16 00:42
みやぽん♡
約束守ってくれた!!
さすがみやぽんだなあ=(^.^)=♡
はに充してます羨ましいだろ♡←
電光石火によろしくされた\(^o^)/ww
Commented at 2016-03-16 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-16 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2016-03-16 17:08
59番目のご主人様♡
みんなにいうの遅い!って怒られました(笑)
来年はちゃんと空けててね???
でもそれでも来てくれてありがとう(T . T)♡

またすぐ会えるのを願いましょう=(^.^)=笑
(プリよくない!笑 うにを潰すな!笑)
Commented by ゆうかさんのルンバになりたい25 at 2016-03-17 09:07 x
うにさんももう1年になるんですね、おめでとう
うにさんと話すと自然と饒舌になってしまうので
何だか楽しい気分になって長居してしまいます

あ…可愛い(唐突)

やっぱりみみさんはサプライズをやらせたら右に出る者はいないんだよなぁ
みみさん自体がサプライズの塊みたいなものだしね

ライブ行きたかった〜!
上映会楽しみにしてまーす!
ロリータ姿美しい!
Commented by しょうご at 2016-03-17 19:30 x
うにうに♪(ノ`・ω・´ヽ)
お誕生日おめでとうございました!
ライブも楽しかったよー
3人ともめっちゃダンス上手くて
驚いたわ!(゚ω゚)スゲェ

メイドさん達とも仲良くて楽しそうだねー☆
特に100倍テンション高いなぎ介が気になる…w

詳細はまたハニハニに聞きに行きます!
お水も恵んで下さい(笑)
Commented by honey_akb at 2016-03-18 00:24
61番目のご主人様♡
なまえが気になりすぎる、、www
みみさんはサプライズとかしてくれちゃうから本当に好き、、みみさんだいすきなんですよわたし、、
(この場を借りて告白)

ロリータははじめて着たので変な感じがしました!!でもまた着たいです!!
今度あった時はゆうかさん専用ルンバですってちゃんと言ってくださいねwww
Commented by honey_akb at 2016-03-18 00:28
しょうごくん♡
わ〜んありがとうございます(T . T)(T . T)!!♡
しょうごくん褒めてくれるから調子にのってしまうよ、、!!!(笑)

なぎすけのテンションの高さみせてあげたいよwwwすごいからねwww
しょうがないので気が向いたらまたお水も恵みますね!!!!!
Commented at 2016-03-18 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-28 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-30 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-03 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2016-04-03 15:04
68番目のご主人様♡
ナースありがとうございました!
白も着たかった!!!
またナースイベントがある事を願います、、
ここたん横浜でも頑張ってるので
是非横浜にも会いに行ってくださいね♡♡笑
Commented at 2016-04-03 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-04 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-05 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-12 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-14 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-27 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2016-04-27 01:23
76ばんめのご主人様♡
今日はたのしかったですね!!(>_<)♡
衣装もここたんも可愛かった!!!!!(笑)
ツーショチェキ羨ましすぎる。。
私もここたんとチェキとりたかった。。
集合チェキはいつでも撮りましょう!!!!(笑)
Commented at 2016-04-27 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-14 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-15 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-23 03:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-19 04:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-20 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey_akb | 2016-03-06 22:43 | うに | Comments(83)