HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

ここあ5杯目( ^ω^ )いつもありがとう!



みなさまこんにちは!!!

ここたんだよ!!!


実家に帰ったらネコちゃんの太り具合とお腹のハゲ方が悪化してた写真!心配!でも可愛い!!!



d0282706_19162462.jpeg



先日はうにうにといろはちゃん!
お誕生日おめでとうでした!!!

そしてバースデーイベントお疲れ様でした!


d0282706_07103943.jpeg

d0282706_07105807.jpeg


大好きな2人のバースデーイベントに出勤できて光栄でした(*´Д`*)









なぎぴょん♡

なぎぴょんのブログにも書いてありましたが、なぎぴょんが入ってすぐに遊びに出かけました(・∀・)


d0282706_19171488.jpeg


老け顔仲間が入ってきてくれて、なんか仲間が出来たみたいで嬉しかったw

冷め切ってるなぎぴょんが好きです(^ω^)



ライブ会場でも会えて嬉しかった♡



d0282706_19173321.jpeg









最近のハニハニでのイベントでの写真



d0282706_07113421.jpeg



d0282706_19175951.jpeg


サンタ服はめちゃくちゃいじられまくった黒サンタと、自前のサンタ服を着ました(・∀・)

サンタコス好き(^ω^)♡


巫女服もあるのですが、顔面が疲れ切っているやばい写真しかなかったので伏せておきますw












あと先日めでたく成人式に行ってきました!

懐かしい友達にたくさん会えて嬉しかった嬉しかった(*´Д`*)




大好きなままが買ってくれた振袖です(T_T)♡


d0282706_19182747.jpeg

わーい大人だー♡



基本ビールとウイスキーは好きではないのですが、成人式ということもありビールをたくさん飲み続けても全くと言っていいほどほろ酔いにもならなかった自分が怖かった(・∀・)





誕生日が4月なのでもう成人はしてたし、お酒はたくさん飲んでたけど改めて大人になった気がしました(・∀・)



これからはもっといろんな美味しいお酒を飲んで行きたいね(・∀・)♡

BARが好きなので都内のオススメのBAR知ってる方いたら教えてくださいな〜














なんでブログを書いたかと言うとですね、今日で早いことにハニハニでのお給仕を始めて1年になります



早い!!!!!

あっという間本当に!





卒業された先輩方にも言われたけど、あたしがハニハニに入ったときにきっとご主人様方も、やべぇの入ってきたなって思った方も多いかもしれません(笑)



元から顔がケバいしキツイし、化粧でよりキツく見えるしギャルって言われるし…
出身地と車好きって言うと元ヤンって言われるし…

見た目がこんなんだから昔から見た目での第一印象すごい悪くて、喋る前に怖がられて(´・ω・`)





それがずっとコンプレックスだったので


ハニハニでみなさんが、そしてメイドさんが優しくしてくれて、仲良く話してくれて嬉しかったです

ありがとう!!!!!





直接だと恥ずかしくてふざけちゃうのでブログを書こうと思っていました!







ここで卒業!

…とかの流れかもしれないけど、残念ながら!ここたんはまだ卒業しません!!!!!



またこれからもよろしくお願いします(*´Д`*)
とりあえず、楽しくてあっという間の1年間ありがとうございました♡







2月末に2つ目の国際試験があるのであたしはまたガリ勉になってきます!

みなさんにいい報告ができるように、辛いけど頑張ってきます(´・ω・`)






じゃあまたいつかお店で♡

冬メニューのココア、みなさんあたしにここあ下さい♡(意味深風に)って言ってくれるのとても嬉しいですありがとう(´pq`*)三(*´pq`)わーい





最後は実家のネコちゃんのゼリーちゃんとのベストショットで♡


d0282706_19191449.jpeg


最近家系ラーメンにはまりまくっているここあでした(    ^ω^    )太



[PR]
Commented by セッター&メビウス皇子 at 2016-02-01 17:58 x
こちらの ここあんぬはこれからも頑張って!
Commented by at 2016-02-01 19:05 x
成人式のビールの件、すごくわかります!
お酒は楽しく呑むのが一番です。

(ウイスキーは好きではない……好きではない……)

……楽しく呑むのが一番です。

未来は自分で切り開くもの。
頑張れ。
Commented by nori at 2016-02-01 19:16 x
また見れないみたい(>o<")


いつも何かと気に掛けてくれてありがとうございます!
Commented at 2016-02-01 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m at 2016-02-01 20:31 x
ここあちゃんいつもありがとう&感謝してます。成人おめでとう(*^▽^)/★*☆♪でも、飲みすぎないようにね!
Commented by ソウイチロウ at 2016-02-01 21:19 x
お前さんいつもハニハニでみんなと楽しそうにしてますな。勉強のいい息抜きになると思うぜ。
顔はケバくないぜ。可愛い。(しかしくるみちゃんにはまだ及ばず)

家庭の事は俺も気持ちわかるぜ。しかしまだまだ人生これからだ。まだ慌てるような時間じゃない(スラムダンクの仙道)
Commented by こーへい at 2016-02-01 22:10 x
やっほー!お久。
最近会えなくてさみしいぽよ。(オレがサボってるのだけど。)
一瞬卒業か?と思っちったよ。まだまだ安泰だそうで一安心。
また、あいにいきます!

(あ、成人と1周年おめでとう!
立派なBBAのお仲間ですねw!
Commented at 2016-02-01 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニロウ at 2016-02-01 23:32 x
猫のおなかは心配ですね
毛繕いのしすぎかな

ここあさんはダイナミックな外観なので
ダイナミックさを周りから期待されてしまうのかも

私の免許は8t車までしか運転できませんが
いつかここあさんのように
龍の描かれたデコトラに乗れるようになりたいです

着物姿は旅館の女将さんの風格がありますね
熱海の温泉旅館に嫁いで
女将として生きていくのが
似合いそうです
旅館の若旦那がハニハニへ遊びに来て
そこで出会いが生まれるに違いない

めでたしめでたし
Commented at 2016-02-01 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやぽん at 2016-02-02 00:58 x
ここあの第一印象は全然悪くなかった。話してみても、やっぱり面白くて話しやすい娘だなと。

ってかまだ二十歳かよ!(←

ちなみに俺の第一印象は?
Commented at 2016-02-02 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しみちゃん at 2016-02-02 01:34 x
成人おめでと~\(^O^)/
中間の年齢が一番早く感じると思うぜ!!!
オレはあと4年で30だよ\(~o~)/
婚活しよーかな……

ここあたん…でわなくゆうかちゃんと付き合いたい!だっておれらはセットでありコンビだからね!(笑)

ここあたんは普通に見えるガールだよ!…で、面白みがある!!

がんばれー!!(´ω`)
Commented by 世界のしゅーと at 2016-02-02 02:14 x
なぎさんが老け顔仲間に入るってことは、俺は年上好きに加え、老け顔が好きだということになる笑

俺は、若さと可愛さが弾けるギャルより、おっとり優しくて落ち着いた人が好き。
楓さんが好きです。
Commented by さと at 2016-02-02 07:39 x
ここあさん!

国家試験頑張って下さい!

CV水瀬いのり ちん♪
Commented by さな at 2016-02-02 10:00 x
ここたんは見た目は地方のギャルっぽいけど、
めっちゃ話しやすくて楽しいし、
そんなとこも全部含めて大好きだよー(*´ω`*)
振り袖似合ってます(^o^)
Commented at 2016-02-02 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くぼたにゃん。 at 2016-02-02 12:55 x
ここあちゃん、一周年おめでとう(^-^)
そしていつの間にやら、カウンターもこなす素敵なメイドさんになりましたね。
今春で学校を卒業するから、ハニハニも卒業かな、と思っていたのですが、まだ居てくださるということで、良かったです。
写真写りがいい、ビッチなここたん、これからもエ□エ□な、じゃなかった、色々お話をしましょうね(^-^)
Commented by たぬき at 2016-02-02 15:30 x
一番肝心な?
『最後は実家のネコちゃんのゼリーちゃんとのベストショットで♡』が載ってないんですけど。w
Commented by まっちゃんw at 2016-02-02 19:20 x
おっす!おっす!

ここにゃん、いつもお世話になってます。
とりあえず2月末のテスト頑張ってください!
よい報告を待ってます|ω・`)b

しかし、老け顔仲間が増えて良かったねw
片割れが最近カワイイ系に走ろうとしてるのを
固唾をのんで見守っている、まっちゃんであった。
Commented by けんつけ at 2016-02-02 22:13 x
最近はカウンターもするようになってあんまり話せてない気がするけど、会った時はちゃんと話しかけてくれて嬉しいよ。ここあまりんかりんうにいずみ組(実は一ヶ月以上離れているらしいが)が今でも続けて居るのは嬉しいのでこれからもお店続けていってほしいです。
Commented by うっちゃん at 2016-02-03 17:16 x
1周年おめでとう☆(・∀・)ノ
早いもんでもう1年経つんだねぇ...
そして成人式もおめでとう☆(・∀・)ノ
振袖似合ってるよ^^
今月試験で大変だと思うけど頑張ってね☆(・∀・)ノ
Commented by honey_akb at 2016-02-03 18:40
▷▷▷セッター&メビウス王子さん

コメントありがとうございます(*゚ー゚*)
卒業しちゃったらここあちゃんは、めいどりーみんのここあちゃんのことかな??
ハニハニのここあちゃんはまだ卒業する気はありません(・∀・)w
ありがとうございます!頑張ります♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-03 18:42
▷▷▷た さん

た さんは誰だ?www
楽しく飲むのが1番ですね!
でも少し酔いたかった…(^ω^)w

ウイスキーはあたしも嫌いじゃ!
大人の味…

ほんとにそうですよね
自分に厳しく頑張ります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ありがとうございます♡

ここあ
Commented by 前田 at 2016-02-03 18:43 x
着物姿、いいっす。
Commented by honey_akb at 2016-02-03 18:44
▷▷▷noriさん

また見れないのかー(;_;)
いつもあたしのブログだけ見れないですよねw
見れないのにコメントいつもくれて嬉しいですありがとう(;_;)

こちらこそいつも癒しをありがとうございます♡
今年はnoriさんの愛人ポディションを狙いますwww

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-03 18:47
▷▷▷4番目のご主人様

んー君は誰だー?(笑)
コメントありがとうございます(*´Д`*)

何着てもエロいと言われる自分w
可愛い顔に生まれたかった…←
お褒めの言葉ありがとうございます♡

まだ20歳ですよwww
ハニハニの老け顔代表なので(・∀・)諦め
中身は少しでもマシっていただけてよかった…(;_;)ありがたや

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-03 18:48
▷▷▷mさん

mさんはどなただー?(笑)
今度会った時教えて下さいね♡
こちらこそいつもお話しして下さりありがとうございます(*゚ー゚*)

ありがとうございますー!
潰れないように、やらかさないようにだけ気をつけます(・∀・)てへ♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-03 18:54
▷▷▷ソウイチロウさん

最近アキバ店たくさん来てくれて嬉しいです(*゚ー゚*)!
ハニハニ大好きなので♡
逆にハニハニ出勤なかったら人と話さなすぎて病んでくる自分www

わーわーわーわー!
ありがとうございます(;_;)
くるみさんファン仲間ですもんね♡へへっ

スラムダンクの名言なんですね(*´Д`*)
まだまだこれからじゃー!!
がんばります!!!

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-03 19:03
▷▷▷こーへいくん

最近あたしも会えてなくて寂しいっす
サボらないでハニハニに帰宅しましょう(・∀・)♡
でも遠いんだから無理しないでね!(笑)

まだ卒業はしません残念でした♡w
会いに来て下さい!精一杯ウザ絡みしに行きます(´pq`*)三(*´pq`)

ありがとうございますー♡!
BBA?うるせっwww
もうこんな顔で生まれてきてしまったから15歳くらいでBBAの仲間入りしてたよあたしは…(;_;)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-03 19:06
▷▷▷8番目のご主人様

うあーコメントありがとうー(;_;)
忘れるわけ無かろう(;_;)♡
なんか先週末めちゃくちゃ混んでて、せっかく来てくれたのに申し訳ない…

いい報告ができるように頑張ります!
応援してくれてありがとう(*´σー`)

ここあ
Commented by ここストップ!! at 2016-02-03 23:09 x
いつもここあ様のブログ楽しみにしてます(=^ェ^=)

ここあ様、試験頑張って下さいませ。

また北関東系ここあ様カウンターに座れるのを楽しみにしております☆彡
Commented at 2016-02-04 05:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たく坊 at 2016-02-04 09:18 x
初めて見た時いいギャルが
入ったなでした(*^O^*)笑
試験頑張ってくださいね!
Commented by honey_akb at 2016-02-04 09:43

ここたんとのお出かけが待ち遠しい。

なぎぴょん??
Commented by 山本@横浜 at 2016-02-04 10:41 x
ここあさん、おはようございます。

最近お会いしていませんね。
冬の間にもう一回ぐらい、温かいココアちゃんを
注文したいです。

私は昨夜久しぶりに、試験のようなものを受けている夢を見ました。
なんかやたらと量が多くて、問題を読んでは後回しにしていくと、結局一問も解答しないうちに時間切れになってしまうという、困った夢でした。

ここあさんは、そんなことにならないように勉強頑張ってくださいね。
Commented by オレンジkids at 2016-02-04 13:12 x
ここあちゃんこんにちは。ブログ読みました。

思ったことを文章にしてこうして書き残す機会があまりないので、
ちょっと長くなっちゃうかもだけど書きます。

ぼくも2月7日でハニハニ1年経ちます。時期が似てるね。
でも気軽にふらっと立ち寄れる居場所だなあって感じるのはごく最近のこと。
ここあちゃんのことも、最初はね、
お話しできるかな?とか、わりとざっくり?な感じなのかな?って感じたこともあったけど、

でも、今思ってるのは、ここあちゃんは周りをよく見てて気遣いも出来る優しい子だなあってことです。
お話ししていないうちはわからなかったけど、お話ししてみると、ここあちゃんの気持ちや気配りや優しさがよくわかります。

まだハニハニメイドさんになって一年なんだってことが意外なくらいです。いい意味です。しっかりしていて、ここあちゃんがいるとぼくも安心します。それくらい、ハニハニでは欠かせない存在なのかなって思います。

この前ね、チェキがポイントカードでしか撮れないっていうことを初見のお客さんに言わなくちゃいけなかったときのここあちゃん、がっかりさせないようにフォローも入れながらていねいに伝えててとても立派だった。ぼくそういうのちゃんと見てるよ。
ぼくのこともよく知ってくれてること。気持ちを汲んでくれてること。横浜に行かない気持ちもよくわかってくれようとしてくれたのはここあちゃんが一番でした。あれは支えになりました。

だからね、ハニハニが気軽に立ち寄れる居場所のように感じられるようになったんだよ。
お店に入って、ここあちゃんいると安心する。→
Commented by オレンジkids at 2016-02-04 13:13 x
→バタバタしててお話できない時もあるけど、「お話しできなくて残念・・」って言ってくるここあちゃんの気持ちが、本当にそう思ってるんだなーって感じるから、また次に会えるときの楽しみにつながるんです。大切なのは気持ちですもんね。

この時期、ハニハニであったかいホットココアをオーダーして、お仕事帰りに一息つくことが多いんだけど、それはここあちゃんがいるときの安心感にも通じるものがあります。
だから、「ここあ下さい♡(意味深風に)」っていうのを、ここあちゃんがよろこんでるのも、
なんだか楽しいなあ、って思ってw

長いからそろそろおしまいにするね。
でもこれでもかなり短く言葉をしぼりました。
だからまたお話しできますように。

こちらこそありがとうだよ。
Commented by honey_akb at 2016-02-04 15:32
▷▷▷ハニロウさん

ずっと毛繕いしてるんです(;_;)
かゆいのかなぁ…

ダイナミックな外観は褒められてるのかな?www
あたしはまずトラックすら乗れませんw
でもデコトラは好きです(*´σー`)

旅館に嫁ぐとかなんか素敵ですね♡w
そんな出会いがあったら静かにクビになってしまう(笑)
めでたしめでたし(・∀・)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 15:35
▷▷▷10番目のご主人様

うわーーーーん
オリカクさんがいじめる(;_;)
最近あたしの扱い方に慣れてきてドSの本性を出し始めましたね…www
愛情の裏返しだと思ってます♡(笑)

おお!たくさん飲んでくれてる!
ありがとうございます(*´σー`)
勝つ自信ありますよ〜♡ドヤッ

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 15:38
▷▷▷ゆうたくん

こちらこそ!いっぱい会えて嬉しかったです(*´σー`)
ほぼ毎日いてごめんなさいwww
いつも優しくしてくれてありがとう(;_;)
これからも頑張ります!

またゆうたくんの頭いいパワーをたくさんもらったので、今回の試験の結果もいい結果で終われるように頑張るよー(*´Д`*)

次またハニハニで会えた時はまたいつもの素敵な笑顔でお話しして下さいな♡
いつもありがとう(*´Д`*)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 15:42
▷▷▷みやぽん

わーーーありがたやー(;_;)
よかったです悪い印象じゃなくてw

まだ20歳とは?www
怒るぞー(・∀・)ぷんぷん

みやぽんの第一印象は話しやすい。うるさい。ふざけてる。だった(笑)
でも毎回ふとした時に真面目にいろいろ言ってくれたり、優しい言葉をかけてくれるので(*´Д`*)
本当に優しくて人柄が素敵なみやぽんに元気をもらいます!
仕方ないからたまには褒めてやったよ(・∀・)へっ←

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 15:49
▷▷▷13番目のご主人様

待たれてました!!!(笑)
ずっと接客だったので、ハニハニ入ってすぐも慣れてるとしか言われなかった切ないwww

んなーありがたやー(;_;)
こちらこそいつもありがとうございます(;_;)♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 15:51
▷▷▷しみちゃん

ありがとう〜(*´ー`*人*´ー`*)
早いですよね本当…
きっといい出会いありますよ…←

しみちゃんがゆうかさんのことを大好きなのは知ってるから♡
のろけないで下さい♡(笑)

しみちゃんには貶されたことないかも!
優しい!!!!!(笑)
これからもよろしくお願いします♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 15:56
▷▷▷しゅーとくん

しゅーとくん甘えん坊そうだから、きっと年上とか老け顔が好きなんですよ(*´ー`*人*´ー`*)

品がある方って素敵ですよね本当(*´Д`*)
楓様が好きなのは十分知ってます♡
もう。のろけないで♡www

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 15:58
▷▷▷さとちん

ここあさんだよー(*´Д`*)
またごちうさですね♡www

頑張ります!!
いつもありがとうございます(*´ー`*人*´ー`*)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 16:00
▷▷▷さなさん

さなさんアメとムチやなwww
ありがとうございます(;_;)
あたしも話しやすくて優しいさなさん好きです(;_;)♡

最近いろんなさなさんを知れて嬉しいです(*´σー`)
振袖褒めてくれてありがとうー!!!
また次お会いした時いっぱいお話ししましょうね♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 16:01
▷▷▷18番目のご主人様

ありがとうございます…(;_;)
自信を持ちすぎないように気をつけますw

おお!知りたい!!!
次会えるの楽しみにしてます(*´σー`)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 20:56
▷▷▷くぼたにゃん

ありがとうー(*´ー`*人*´ー`*)
いつもいろんなお話ししてくれて楽しいです♡!

卒業する予定だったけどまだ学校が続くことになって、ハニハニにいれて嬉しいです(・∀・)♡

うるさーいwww
自撮り詐欺なのは突っ込まないでwww
ビッチではありません(´゚д゚`)
くぼたにゃんとは違ってエロいんじゃなくて、好きなグラビアさんとかがいるだけです!!!
好きな女の子とかの趣味が合うのでまたいろんなお話ししましょうね♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 20:57
▷▷▷たぬきさん

え!!!うそ!!!
あたしから見ると載ってるんだけどなぁ…なんでだろう(;_;)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 20:59
▷▷▷まつにゃん

おっす!おっす!
こちらこそいつもありがとう(*´ー`*)♡
ありがとうー頑張ってきますね!!!

仲間が出来て嬉しいです(*´σー`)
うちらには無理だよって止めておきます…
そんなあたしも可愛い系に走りたいここあさんであった…

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 21:01
▷▷▷けんつけさん

そーですね(;_;)
カウンターだと全員と話せないのが寂しいです(;_;)
カウンター空いてたら座って下さい♡w
こちらこそいつもありがとう(*´ー`*人*´ー`*)

そーですよね!5人続けててすごい!
そう思ってくれるの嬉しいです、いつもありがとうございます(つД`)ノ♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 21:04
▷▷▷うっちゃん

うっちゃんありがとう〜(*´Д`*)
早いですよねぇ…本当に…

最初からうっちゃんのイメージはとても優しくてハニハニ詳しい人って感じだったけど、1年経った今うっちゃんのドSっぷりがチラチラと見えてきて戸惑ってるここあであります(つД`)ノ

振袖褒めてくれてありがとうございます!
試験頑張りますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
カクテルあるってこと忘れないうちに、またここあカクテル飲んで下さいね♡www

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 21:07
▷▷▷前田氏

わーーーありがとうー(*´Д`*)♡
いつも直接だとシャイな前田氏だけど、コメントでなら褒めてくれるから前田氏のコメント好きです(*´ー`*人*´ー`*)
いつもいっぱいありがとう!!!

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 21:10
▷▷▷ここストップ(のんスト)さん

ここストって言葉はここあストップ!のことだったのか!(笑)
ありがとう試験頑張ります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
しばらく勉強で引きこもるけど忘れないでね!www

いつもカウンター座ってくれてありがとう嬉しいです(*´ー`*人*´ー`*)
こちらこそ楽しみにしてます♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 21:19
▷▷▷34番目のご主人様

あいりさんが復活あたしも嬉しいです!!!♡
BBAはだめです(´・ω・`)w
うわーまたいじめるー(つД`)ノふぇぇ

うにうにには優しくしてあげて下さい♡(笑)

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 21:20
▷▷▷たく坊さん

いいギャルって上手いこと褒めてる風に言ってるけど、けなしてますよwww
やっぱギャルなのか…_(:3 」∠)_

試験頑張りますね!
ありがとうございます(*´ー`*人*´ー`*)♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-04 21:21
▷▷▷なぎぴょん

あたしも待ち遠しいよー(つД`)ノ♡♡♡
早く遊びたい!!!!!
好きだよ!!!!!!!

ここたん
Commented by honey_akb at 2016-02-04 21:24
▷▷▷山本さん

クリスマスの辺りはすごいお会いしてたけど、最近お会いできてなくて寂しいです(´・ω・`)
暖かいここあちゃんを下さいって言われるの楽しみにしてます(*゚ー゚*)♡てへ

すごい恐ろしい夢を見ましたね…!!
なんかリアル感があって怖いw

そんなことにならないようにあと一ヶ月もない時間大切にします( i _ i )
いつもありがとうございます!♡

ここあ
Commented by 世界のしゅーと at 2016-02-05 01:49 x
やっぱり、そうなんかなぁ…
恥ずかしいから甘えたりするのは人前では出来ないけど、ホントはいっぱい甘えたいのかもね…
仕事とかで心が折れそうな時なんかは尚更かも。

楓さんは、スゴく優しいけどしっかりしてるからね、俺にはなくてはならないよ。
Commented by 椎葉 at 2016-02-05 02:23 x
blog更新されてもう5日間も経ってる・・仕事が忙し過ぎて気がつかなかった!今さらのコメですが、最後まで試験もバイトもやり切ってがんばってね☆
Commented at 2016-02-05 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2016-02-05 12:22
▷▷▷オレンジkidsさん

すごい長いコメントありがとうございます…
基本あたしはからかわれることが多いので、そんな真面目にいろいろ言っていただけて素直に嬉しいです…( i _ i )♡

あたしはオレンジkidsさんに初めてお会いした時、あまりお話しされない方なのかなー?って正直思っていました!
でも、最近いろんなことを教えてくれて、たくさんお話ししてくれていろいろなことを知れてとても嬉しかったです!
オレンジkidsさんが素直に気持ちを言ってくれるのであたしもすごくお話ししやすいです(*´σー`)

他のご主人様への対応をそんなに見られてたとは…お恥ずかしい( i _ i )汗
そんなに褒めていただくことなんてないので、なんかすごい申し訳ないですw
でもありがとうございます(T_T)♡

前に全然お話しできてなくてもう帰っちゃうんですか(T_T)ってあたしが言ったら、じゃあもう少しいようかなって少しだけお店にいてくれてお話し出来たのすごい嬉しかったです!!!
あたしこそオレンジkidsさんの優しさがとても嬉しいし力になります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

ここあ下さいって言っていただけるのももう少しで終わりって考えると少しだけ寂しいです(´・ω・`)w

直接の言葉の力もすごいけど、文字にするとより言葉って力が強くなるのでコメントとっても嬉しかったです(T_T)♡
長いコメント書くの大変だったと思います、その時間をあたしに下さってありがとうございます(´・ω・`)
オレンジkidsさんには及ばないけど、あたしも長文になってしまってごめんなさい!(笑)

また次お会いするのを楽しみにしています(*´ー`*人*´ー`*)♡
いつもいつもありがとうございます!!!

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-05 17:16
▷▷▷しゅーとくん

酔ってる時が少しそんな風になるからなんとなくわかりますよー(*´Д`*)
つらいときとかそーなるのわかります…
是非ハニハニで…いや、楓様で癒されて下さい(´・ω・`)♡
あたしが入った時ちょうど楓さんおやすみしてた時だったんですけど、いろんな方から楓さんの偉大さを聞いていたので!
女神ですよね(*´Д`*)♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-05 17:21
▷▷▷椎葉さん

うわぁぁそんなにお仕事大変なんですね…
椎葉さんすごい大変でも本当頑張ってるイメージなので、無理しすぎないで下さいね(;_;)

いつもありがとうございます!
試験頑張りますね(*´Д`*)♡

ここあ
Commented by 世界のしゅーと at 2016-02-06 00:00 x
やっぱり見てる人は見てるんやね笑
しかし、初めて言われた笑
楓さんと話してる時は、普段より3割明るいかな笑

あの人は、人間的に偉大な方です。
どんな時でも笑顔を見せてくれるから癒されますよ。
あと、横浜時代の真面目なブログを読んで、この人は間違いないって思った。
俺、家族で宗教に入ってるけど、人間の理想的な姿として、「与えて求めぬ太陽の心」で接する姿があるんだけど、楓さんはまさにその持ち主な気がする。
楓さんには、愛情、恋心、憧れ、尊敬、いろんな思いがあります(^ ^)
Commented at 2016-02-07 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダニエル at 2016-02-07 15:54 x
ここあさんなにげいい女ですね
よっいい女ー
Commented by honey_akb at 2016-02-08 11:39
▷▷▷68番目のご主人様

おおおお!コメントありがとうございます!
お久しぶりですね(;_;)
たまには来てくれると嬉しいです(;_;)

うわー嬉しいこと言ってくれますねー♡
ありがとう(*´Д`*)

けっこう出勤してるんだけどなーなんですれ違っちゃうんだろうー(´・ω・`)
会えるの楽しみにしてます!!!

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-08 11:40
▷▷▷ダニエルくん

何気にってなんですかwww
でも褒められてるからありがとうございます(*゚ー゚*)w

ダニエルくんも何気にいい男ですね
よっいい男ー

(笑)

ここあ
Commented at 2016-02-08 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たてじま at 2016-02-14 00:18 x
あぁぁぁぁ冬メニューが……ここあが終わってしまうぅぅぅ……ノシ
Commented at 2016-02-16 03:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2016-02-16 08:39
▷▷▷たてちゃん

金曜日までですよねぇぇえぇえ
みんなにここあ下さいって言われて嬉しかったのも終わりだぁぁぁあぁぁ

たてちゃん最近会ってないね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ぶわっ
頑張ってここあさんが出勤してる予感がする日に来てくださいw
たてちゃんにウザ絡みしなきゃ!使命感!

ここあ
Commented by さとちん♪ at 2016-02-16 19:38 x
ココア飲んで無い!
Commented by honey_akb at 2016-02-18 07:14
▷▷▷さとちん

さとちん飲んでいなかったのね!!
明日までですよおおおお(⊃´-`⊂)
是非飲んで下さい♡w

ここあ
Commented at 2016-02-18 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2016-02-20 00:26
▷▷▷78番目のご主人様

今日で冬メニュー最後でしたね(T_T)
みんなここあ頼んでくれて嬉しかったから悲しい_(:3 」∠)_
あ、飲んでくれましたか???♡w

ここあ
Commented at 2016-02-20 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-21 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-21 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロアキ at 2016-02-24 20:45 x
ここ、お疲れさま。
慌ただしい時だと思うけど、コメントにて失礼するね。

ゼリーちゃんのおなかっ!( Д゚)゚
ブログのサムネで「!?」ってなったよ。お大事に…でもかわいい!2ショット時の目が特にイイ!!

この前なぎちゃんからもここと仲良くしている話を聞いてほっこりしたよ(^‐^)
イベント写真を見てるといつも行きたかった気持ちと見れた嬉しさとで複雑な気持ちになるなぁ。サンタも婦警グッときます(笑 ブロマイドを発売してほしいくらい。

祝、成人おめでとうっ。あまり実感ないけど(小声(笑
振袖似合ってるね!自分の振袖持つなんてスゴいよ、大事にしなね。

もうハニハニに入って一年かぁ…(振り返りタイム)…初めて会ったこと、髪長かったとき、金爆トーク…いろいろ覚えているよ。今度会ったとき一緒に振り返ろう(^‐^)
2回目に会った時、スパン長かったのにオレの事よく覚えてくれていた時は嬉しかった!

今大変な時だと思うけど、遠くから陰ながら応援してます。
また会える時を楽しみにしているよ(^‐^)
じゃあねっ!
Commented by にぃ at 2016-02-26 12:40 x
ご無沙汰してます今月までは試験って言ってたから頑張ってる頃なのかな?

ここにハニハニライブ来てねって言われてたけど、まだ行ったことないしここちゃん出ないっていうから行きませんでした(^_^)
夏のライブは出るのを期待してます(^_^)

ここちゃんBDのためにもう少しカードためたいから(ためなきゃいけないからw)頑張ります(^_^)
Commented by しょうご at 2016-02-26 22:47 x
ここちゃん勉強お疲れさま!
学生さんは大変だよね…(^^;)

あれからもう1年とかホントに早いw(゜ o゜ )w
最初はこっちが人見知り発動しまくって
全然喋れなかったような気がする…w
ここちゃん含めて当時ハニハニに入った5人が
この1年でカウンターやったりキッチンやったり、
みんなすごく頑張ってると思うよー
後輩も増えてしっかりしてきたとこもあるし。

みんなでハニハニを盛り上げていってね!\(^o^)/
またお話しできる日を楽しみに待ってますw
Commented at 2016-02-27 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_akb at 2016-02-27 12:08
▷▷▷ひろくん

このブログだいぶ前に書いたのにコメントしてくれてありがとう!(あたしのブログにコメントするの遅いよバカ!)

ゼリーちゃんがどんどん禿げていくのが可愛いって思っちゃう親バカです…

来月はなぎぴょんちに乗り込みに行きます♡
わぁぁありがたいこと言ってくれる!
イベントは平日ですもんね(T_T)
あたしのBDも平日なのがつらい…

ままが買ってくれた振袖大切にします(*゚ー゚*)
あっという間でしたほんとに…ほんとだったらもう卒業しなきゃいけなかったから、まだいれるのが嬉しいです(*´σー`)
ひろくんとは週末にたまーにしか会えないから、話し足りない!いろんなこと話したいのに!!!
優しいひろくんはもちろん覚えてました♡

次会えるのは4月かなぁ…???
あたしこそ陰ながら応援してます(*゚ー゚*)
いつもありがとう!これからもよろしくお願いします♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-27 12:12
▷▷▷にぃ

お久しぶりです!!!
試験は終わったけど結果発表がまだなのでソワソワしてますよ(T_T)

出なくてごめんなさいwww
来てねって言っておきながら出ないってゆーサプライズをしてしまったw
夏はできれば出たいのでそのときは来て下さいね(*´σー`)

優しい…さすがにぃに…微妙にやらされてる感を出さなければ100点満点だったけどw
にぃにがチェキってくれないとここあのチェキ0枚になってしまう…_(:3 」∠)_うわぁぁぁ
来月また会いましょうね♡

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-27 12:16
▷▷▷しょうごくん

学生つらいです早く終わりたいwww
1年あっという間でした_(:3 」∠)_
しょうごくんの第一印象はブラジル系の優しい方だなぁって思ったなぁ(笑)
いつもみんなに優しいしょうごくんは素敵です!
優しくしてくれたことやいろんなお話ししたことちゃんと覚えてます!♡

これからもいっぱいよろしくね(*´σー`)
ありささんとお幸せに♡www

ここあ
Commented by honey_akb at 2016-02-27 12:18
▷▷▷86番目のご主人様

ココア好きですね〜♡(笑)
あたしはココアより甘いカフェラテのほうが好き…www

あたしもあんまりコーヒー飲まないので苦い甘いの違いしかわかりません_(:3 」∠)_

いつもコメントしてくれてありがとうございます!♡

ここあ
Commented by しみちゃん(その2) at 2016-02-28 11:14 x
最近ここあたんに会えないよ~!
オレのシーズンが始まり、厳しいかもよ!(>_<)

ここあたん…ライブ出たくなかったの?それとも…

みなみに伝えてね!
去年分そして千葉で一度も誕生日を祝えなかったメイドみんなの分も祝うてね!(´ω`)
Commented by honey_akb at 2016-02-29 11:59
▷▷▷しみちゃん

またコメントしてくれてありがとう〜(*´Д`*)
ここたん国際試験があって1ヶ月くらい休んでました…
えーたまには来てねー_(:3 」∠)_

ライブの2日後から国際試験だったから出られなかった…うにちゃんと出る予定だったのに( i _ i )

わかりました!♡
しみちゃん4月はここたんの誕生日だから!よろしくね!!!(笑)

ここあ
by honey_akb | 2016-02-01 17:08 | ここあ | Comments(91)