人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HoneyHoney秋葉原店ブログ

秋葉原のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログです

めりぃ劇場♡1作目♡

ご主人様、お嬢様、はじめまして!!!!


昨年の12月26日からお給仕させていただいておりまする。

めりぃと申します。
クリスマスの次の日に間違えて(?)現れためりぃクリスマスです。


1ヶ月ほど前からお給仕させていただいておりますが、もうすでにご挨拶直接させていただいた方や、まだお会いできてない方など、ぜひこのブログを通してめりぃについて少しでもわかっていただけたらと思いまする。


まず!!!!

めりぃという名前の由来。
(メリー・めりい・めりーと正式な名前がはっきりしていませんでしたが、改めて「めりぃ」という名前で覚えてくださいましm(__)m)

母上が私の名前をつけるときに、候補のうちにめりーがあったらしいのです。
だから本名がめりーだったかもしれない。

ということで、セカンドライフネーム「めりぃ」という名でハニハニに参上しました!
セカンドライフを味わう♡

普段はツインテールが多めです。
ラビットツインテールかハーフツインテールが多いと思われまする。

めりぃ劇場♡1作目♡_d0282706_14262014.jpeg


たまにメガネをかけることもあります。
そんなときは「頭が良さそうに見える!」とか言ってもらえたら泣いて喜びます。


私をハニハニへ誘ってくれたのは同級生であるいろたはんです。
こないだはそんないろはたんのバースデーでした♡
めりぃ劇場♡1作目♡_d0282706_14311909.jpeg

お花を渡す係でしたが緊張してしまい、忍者のように渡したのは後悔。。



と!!!いうことで!!!!
前振りも終わったことですし、自己紹介したいと思いまーす!

名前 めりぃ
ニクネ めりめり、めりたん、(ご自由に...)
年齢 18歳、JK3年生
血液型 O型
誕生日 10月5日(なんとゆうかさんと同じ誕生日!)

爆食いのめりぃさんです。
30分でケンタッキーを9本食べます。
家系ラーメン大好き。固め!濃いめ!多め!!


自分は多趣味なため、ひとつひとつ紹介していきますー!



①映画鑑賞
映画はかなり見ます!マニアすぎてたまにドン引かれるほどです、、

主な好きな映画
「時計じかけのオレンジ」
「明日、君がいない」
「戦場のメリークリスマス」
「愛のむきだし」
「ローマの休日」
「レオン」

渋くてごめんなさい(。-_-。)
他にもたくさんあるのですが、それ以上行くと引かれるのでここまで笑

ちなみに大作から短館映画、洋画から邦画、新作から旧作まで、どんなジャンルでも見ていまーす。
なのでぜひ、「ひたすら泣きたい映画が観たい!」とか、「スカッとする映画が観たい」とかありましたらジャンルに合わせたおすすめ映画たくさん紹介できます(*^^*)


次の趣味は、、、


②カメラ


私はPENTAX K-30の一眼レフを持っておりまして、風景など撮影するのが好きです。
自分の中で気に入ってるお写真を載せさせていただきます♡

めりぃ劇場♡1作目♡_d0282706_14514114.jpeg
めりぃ劇場♡1作目♡_d0282706_14515595.jpeg
めりぃ劇場♡1作目♡_d0282706_14522054.jpeg
めりぃ劇場♡1作目♡_d0282706_14524088.jpeg

もしも何枚目の写真がいいね!とかあったらコメントで教えてくれたら嬉しいです(*^^*)

露出とかがまだ勉強中なので、ぜひカメラについて詳しい方は教えていただけたらめっちゃ喜びまするー!!
あといずれは女の子を撮りたい....


③人間観察


はい。基本的に人と話すのが好きだし、人の価値観とか考え方を聞くのがすごく好きです。
たくさんの方とお話しできる日々が幸せですし、これからもたくさんみなさんを虫めがねで観察しながらもっと仲を深めたいです(*^^*)笑



④旅行

日本のいろんなところを巡るのがとても好きでする。よく休みがあると地方へ出かけたりしております。ぜひおすすめの観光地など教えていただきたいです(*^^*)
今年は憧れだった滝打ちがしたいです(*^^*)笑




そんな感じでめりぃちゃんは生きてます。
まだまだ未熟者ですが、もっともっといろんなことを学んで立派なメイドさんになりたいです!!
なのでこれからぜひ仲良くしていただけたらと思います(。-_-。)♡




最後に!!!!



可愛いすぎるメイドさん方と撮った写メを載せていきまーす!


まずはもこたん♡
こないだ遊んできたのだー!
めりぃ劇場♡1作目♡_d0282706_15011837.jpeg
もこたんとはお話が合うからとても楽しい!!!!
また遊ぼうねって約束しますた(^^)


お次は、、、

緊張する、、、、




憧れのここあさんと、、、♡


めりぃ劇場♡1作目♡_d0282706_15030515.jpeg

可愛い〜〜
いつかここあさんと遊んだ〜ってブログが書けるといいなー(。-_-。)!

他にもたくさん撮ったのだけど、少しずつ載せていきまーす(*^^*)

可愛い子たくさんで幸せです。。。


いろはとはよく双子コーデとかするため、コーデのまとめとかを次回載せられたらなーとか思ってます。
いろはちゃんと書く内容が被らないようにしないと!!!笑


ってことで、
こんなめりぃですが、ぜひ皆様これからもよろしくお願いします(*^^*)

めりぃ劇場♡1作目♡_d0282706_15135812.jpeg

コメントみんなしてくれますよーに(。-_-。)笑


めりぃ♡

by honey_akb | 2016-01-30 15:16

by honey_akb